Tweet

そろそろアイツの季節

到来かな? たまこさん、takeさん。
そろそろアイツの季節_b0003512_2129279.jpg












昨年載せ損ねた、佐賀インターナショナルバルーンフェスタのラ・モンゴルフィエ・ノクチューン。
そろそろアイツの季節_b0003512_21301273.jpg











そろそろアイツの季節_b0003512_21303223.jpg










さーどおしようか。
そろそろアイツの季節_b0003512_21312076.jpg

風任せで出かけよか。




人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-10-22 21:32 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(14)

Commented by bergkatze at 2009-10-22 22:27 x
うをー、アシモって下から見るとこんなんなってるのねー
一年経つのは早いですなー(^^;)今年こそは姐さんバルーン飛ばしましょうよ。
いあ、hiroko さんがバルーンに乗り込んでの空撮がいいかな。
写真、楽しみにしてますよ〜〜(⌒▽⌒)
Commented by dale-akutagawa at 2009-10-22 23:17 x
このASIMOの画像は見た事が無いです!!!
開いて直ぐにうわ〜〜〜(*^_^*)って思っちゃいました。
今年の写真も楽しみにしています♪
Commented by hiroko_wada at 2009-10-23 09:18
bergkatze さん
横からしか見ることないですもんね(笑
ちなみに風に吹かれると、あの手がバイバイしつつ、他所へ吹かれて行ってしまうようです。
ぶふふふふ♪
Commented by hiroko_wada at 2009-10-23 09:20
dale-akutagawa さん
私も楽しみにしてるんですよ~
今年はどこに流されていくんでしようね、アシモ(笑
Commented by take525+ at 2009-10-23 09:51 x
おぉ、行きますか?

誘ってね。(笑)
Commented by 脱力ウサギ at 2009-10-23 10:07 x
今朝、ラジオでバルーンフェスタの話題があり、「hirokoさん、今年も行かれるのかなぁ。」って話していたところでした。

いいんじゃないですか?行くも行かぬも風任せ~で(笑)
気負わずふらふらと参りませう。
Commented by monoiri at 2009-10-23 12:48
hirokoさんの写真は構図がかっちょいいです〜。
アシモくんもこんな風に撮られてるとは思わなかったに違いないっ!?
昨年のお写真の『Blaser.』の向こうのお耳も気になります。
見た事が在ったような無かったような……記憶力とみに衰えてます。(^^;)
Commented by tamakoneko at 2009-10-23 15:46 x
だぁだぁ!
今年も行きたいなぁ・・・。
行くつもりでいるけど、まだ連絡ないなぁ。。。
およびでない?かも?ぷぷぷ
行く時は声かけてくらさぁーい。
Commented by みつばち at 2009-10-23 19:13 x
hirokoさんご無沙汰です(ペコッ)

夢のように美しい光景ですねー。
一度でいいから、この目で観てみたいものです。

わが家の隣町には「ツインリンク茂木」があり、
冬になるとやはりバルーンフェスタがあります。

私は通勤の行き帰りに、子供は学校で、
何十基もの(数え方、これでいいんでしょうか)熱気球が通り過ぎるのを見ることが出来ます。

中で私が「今年も来た!!」と嬉しくなるのが、
どてっぱらにでっかく

「情熱もやし」

と書かれた気球です。
なんだかわかりませんが、ものすごく応援したくなります(^^)
Commented by hiroko_wada at 2009-10-24 22:26
takeさん

天気と体力と相談してからまた、フフフフ♪
Commented by hiroko_wada at 2009-10-24 22:27
脱力ウサギさん

毎度のことながら、ギリギリまで行けるか分からんのですが、がんばってみまっす^^
Commented by hiroko_wada at 2009-10-24 22:30
monoiriさん

いや・・・構図はあれですよ・・・
あんま動かなくていい、楽できるとこが基本(笑

Blaserさんの後ろの耳は、猫だかなんだかのキャラクターだったと思います。
昼の部で確か顔も撮ってたような。
あ、いや、昼はお弁当食べながらムツゴロウ撮ってたか?
私の脳みそも当てにならん^^;
Commented by hiroko_wada at 2009-10-24 22:31
たまこさん

連絡無くとも、お呼びで無くとも、モデルには来ていただかねばですよ(笑
また後で連絡するねー^^
Commented by hiroko_wada at 2009-10-24 22:34
みつばちさん

おおう、こちらこそ放置しまくりで申し訳ないっす;;;

ツインリンク茂木!!!
一度そちらにも行ってみたいです。
そしてその「情熱もやし」に絞って激写したいっ(笑
(以前テレビでそれ見てウケまくった記憶が・・・)

<< 寝込みを オリオン座流星群 >>