Tweet

寝込みを

b0003512_9245968.jpg

襲うのに失敗・・・・・




すごすご引き下がるニンゲンに対し・・・




彼はやる気だ・・・
b0003512_9274661.jpg

幸運ではなく、冥福を祈る。。。



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-10-23 09:28 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/12185142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 脱力ウサギ at 2009-10-23 10:01 x
まだいくのか。

過去の連敗の記憶は、忘却の彼方へと過ぎ行き、
その小さき頭に留めることは叶わなかったのか...

若者よ、哀れな挑戦者よ。怖れずに行け。
たとえ、玉砕になろうとも...(落涙)
Commented by monoiri at 2009-10-23 12:50
姐さん早くも冬支度?そのモフモフに顔をうずめたいです。
たとえ冥福を祈っていただく事になろうとも。
Commented by rider at 2009-10-23 13:58 x
ね、姐さん。
なんちゅー、じゃまくさ・・・いや。なんでもないっす。
 
何気なく歩いている場所が、急になまぬるくなると、ニンゲンはビックリするんだよぉ・゚・(ノД`)・゚・
 
あ、びっくりするのはhirokoさんだから、まっ、いっかw
Commented by nekonokiki2 at 2009-10-23 15:50 x
雷坊は度々頭もげていますからねぇ。

何度姐さんに敷かれようが、殴られようが、飛ばされようが、記憶はリセットされるのでは・・・・。

でも猫の皆さん、暗いところで横たわるのはやめて欲しい。人間には見えないんですからね。
私にもろに踏まれたらヤバいと思うのですがねぇ。
Commented by ちょこ at 2009-10-23 17:58 x
hirokoさ~ん♪
小梅姐さんの寝込みを襲うなんて、100年早い!って、言われそう~。
雷火君、ここは、引き下がった方がいいのでは(笑
Commented by taco-poo at 2009-10-23 18:40
いいなぁ、この、来るなら来てごらん的な表情。
雷坊、学習しろよぅぅぅ。
Commented by terusuke_e at 2009-10-23 19:56 x
雷坊は3歩あるくと忘れるの?(笑)

でもこのあとが気になるのも事実・・・・・・・・・・。
冥福を祈ります。(>_<)
Commented by bergkatze at 2009-10-24 00:38 x
目指すは姐さん 一匹だけだ
シャバダバ シャバダバ そらゆくぞ
首をすげ替え リセットすれば
シャバダバ シャバダバ 新鮮だ
あの手 この手 奥の手で
嗅ぎ嗅ぎ作戦 それそれ開始 それ開始ーーー !!
Commented by 伽羅ママ at 2009-10-24 15:32 x
後頭部 大好きの私

何度すっ飛ばされても再生可能の雷坊の後頭部が
涙でかすんで見えないわ σ(^◇^;)。。。
Commented by hiroko_wada at 2009-10-24 22:36
脱力ウサギさん

何度でもいくのです。
ニンゲンであったなら、とうにストーカーとして捕まってますな、このヘンタイ。
Commented by hiroko_wada at 2009-10-24 22:38
monoiriさん

ああ、だいじぶですとも。
姐さんはお心が広いので、頭抱えて優しくザリザリと毛づくろいしてくださいます。
但しウットリして十分超えてお世話になったら、その時は・・・チーン・・・
Commented by hiroko_wada at 2009-10-24 22:39
riderさん

何度か階段から落ちかけましたとも、もにっとやって;;;
って、いいんですかい、私なら(笑
Commented by hiroko_wada at 2009-10-24 22:41
nekonokiki2さん

>記憶はリセットされるのでは・・・・。
さすが冷静な判断(笑

あ、私夕べ踏みましたよ雷火を。
雷火みたく単純な作りなら、空気入れでプスプス入れるだけで元に戻るんですけどねえ・・・
ヒジキ、気をつけろよう~
Commented by hiroko_wada at 2009-10-24 22:42
ちょこさん

いや、でも一秒前まで爆睡でスピスピゆってたんですよ。
惜しかった~。
Commented by hiroko_wada at 2009-10-24 22:43
たこぷーさん

いやいや、よーく見てたこぷーさん。
目が泳いでるから(笑
Commented by hiroko_wada at 2009-10-24 22:43
terusuke_eさん

二歩で忘れますとも。
だから祈ってやってください。。。
Commented by hiroko_wada at 2009-10-24 22:45
bergkatze さん

シャバダバについ吹いたぢゃないすか(笑

>あの手 この手 奥の手

・・・・この若造にそんな色々技があるとお思いか・・・
せいぜいあって猪突猛進・・・
Commented by hiroko_wada at 2009-10-24 22:46
伽羅ママさん

先月新聞を古紙回収に出し忘れたので、スペアはたんまり作れるのです。
百個くらい飛ばしてもらってもOK。

<< 別府路地猫 そろそろアイツの季節 >>