Tweet

充電中

b0003512_1752899.jpg

最近バッテリーが早く切れるのです・・・
・・・携帯もヒトも;;;








そして猫のみ
b0003512_17562916.jpg

いつもバッテリーフル・・・(落涙



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-10-31 17:57 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(24)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/12236587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taco-poo at 2009-10-31 20:09
oisan・・・(≧▽≦)
こういう休日の風景、あったかくていいなぁ。
とんがりかけた心が思わずほどけて行くよ。。。
しかし。
いいなぁ、もげても吹っ飛ばされても次がすぐ用意できるヒトは(笑)
Commented by とむくま at 2009-10-31 20:14 x
この靴下の脱ぎ加減・・・!
うちの旦那と一緒なんです!!!
なんで中途半端に脱ぐのか、聞いてみてもちゃんとした答えが返ってこないのでoisanさんにも聞いてみてくれませんか(笑
Commented by momokiki at 2009-10-31 20:20 x
お疲れ様でしたー。
心がホッとするひとときですね('-'*)♪

我が家の猫もいつでも、何時でもいきなりフル充電・・・
横で一生懸命毛繕いしてますが、
このまま朝まで大人しくしてくれたらいいけどなぁ。
Commented by ちょこ at 2009-10-31 20:33 x
hirokoさ~ん♪
無理が利かないお年頃に、なって来たかな~?
そういう時は、頑張らない(笑
そうそう、まだ若い雷火君は、疲れ知らずでしょうね~♪
凄いジャンプ力だこと!
Commented by bergkatze at 2009-11-01 02:00 x
お、今日は人間の方が白い大きいソファを占領できたんですね(⌒▽⌒)
姐さんはタワーから高みの見物か、はたまた Oisan M 氏の枕元で子守唄でも歌っておられるのだろうか?
和む光景ですな〜
Commented by dale-akutagawa at 2009-11-01 07:28
靴下がぁ〜(*^_^*)まったくいい感じですね!
姐さんが居ない〜。どこで寝ているんでしょう?
oisanの隣でしょうか?
雷ちゃんは急速充電方法を取得しているんですね、
いいなぁ。

私はここで充電させてもらっています♪
Commented by miepon61 at 2009-11-01 08:00
あぁーーーーっ!この靴下!!!
脱がすか、履かすか、ぐいぐいやってやりたいっ!!!!!

うちの旦那は仕事行くとき以外、ほとんど靴下履かないので
こういう風景が見られずに残念かも(か???
Commented by pyon at 2009-11-01 10:33 x
ああ…お疲れ様です…。
うちの子は普段とてもぽやっとしています。
威嚇するカマキリに気づかずその上にゴロンしてしまうほど。
(幸いカマキリは無事でした)
なのに私が近寄ったときだけ素晴らしいジャンプ力やスピードを見せつけて逃げます。
私から逃げるための充電なのかな…(泣

靴下…爪先がきつくないですか?
Commented by terusuke_e at 2009-11-01 12:31 x
あはは。2枚目のフルチャージな感じがとってもイイですね。^^

疲れた体によりそうニャンズはやっぱり癒しのアイテムですよね・・・・・・・・。
Commented by 伽羅ママ at 2009-11-01 14:51 x
そそ お昼寝すると何故か靴下がこうなるのよね ( ̄m ̄〃)ププッ
うちは4(=^・^=)も同じく寝っぱなし

私 もはやプチ欝状態です…((o(-゛-;)
だって この一番良い時期に 外出禁止よ ・・・
免疫抑制剤飲んでるから インフル感染防止の為よ って
厳命した主治医が憎い ε=Σ( ̄ )ハァー


暇だ 退屈だ もう嫌だ …((o(-゛-;)
Commented by コビトカバ at 2009-11-01 15:44 x
何故、靴下中途半端?(笑)充電・・・昔は寝て目が覚めたら元気いっぱいだったのになぁ
寝ても充電仕切れてないな最近・・・
心のお洗濯した~い
Commented by puirn* at 2009-11-01 16:56 x
ふふふ^^いい脱力加減です~。私も一緒にチャージさせてもらおうっと♪
そう、最近充電がちっとも効かない;バッテリーごと換えなきゃならないのかなー?
ほんと、誰かさんのようにスペアがあるってうらやましい^^
Commented by hiroko_wada at 2009-11-02 10:56
たこぷーさん

絶妙のヘタレ感の演出、おいさんこういうモデルをやらせたら右に出るものは居ません。
余計な肩の力が抜けると共に、気合すらも根こそぎ奪いますが(笑
Commented by hiroko_wada at 2009-11-02 10:57
とむくまさん

聞いてみたんですが、本人かなり考え込んでましたよ(笑
なんでだろうね、ほんと^^;
Commented by hiroko_wada at 2009-11-02 10:58
momokikiさん

>何時でもいきなりフル充電・・・

このタイミングが分からず、姐さんにいきなり轢き逃げされたことがあるですよ・・・
あの瞬間・・・ほんと怖いっすよね;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-11-02 10:59
ちょこさん

いや、もうとうに以前から無理効きません。
老化なんてとっくに始まってます(笑
Commented by hiroko_wada at 2009-11-02 11:00
bergkatzeさん

>人間の方が
いや、上半身は姐さんに押され気味ですとも、フフフフフフ。
Commented by hiroko_wada at 2009-11-02 11:02
dale-akutagawaさん

姐さんは雷火があっちにいたら、絶対横行かないから(笑
おいさんの横で、おいさんを隅に追いやりつつ、ずっしり真ん中をキープしておりましたよ。
私の座る場所をちいとあけてくれ~;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-11-02 11:03
miepon61さん
フフフフ。
このままプラプラさせて歩き回るのを見たら、もっとムキーッてなりそうな(笑
Commented by hiroko_wada at 2009-11-02 11:04
pyonさん

はうっ;;;カマキリ氏;;;

>なのに私が近寄ったときだけ

・・・・どういう関係なのか、非常に興味アリ(笑
Commented by hiroko_wada at 2009-11-02 11:06
terusuke_eさん

>疲れた体によりそうニャンズはやっぱり癒しのアイテム

・・・・甘いですよ、terusuke_eさん・・・
あわよくば膝に乗って、逆間接狙いに決まってるのですb
Commented by hiroko_wada at 2009-11-02 11:08
伽羅ママさん

>お昼寝すると

いや、意識的にやってるようですぜ;;;

外出禁止は守ってくださいましよ?
私だってあの頃は耐えてたんだからねっ。
インフル貰ったりしたら許さんよっ。
Commented by hiroko_wada at 2009-11-02 11:10
コビトカバさん

ほんと、昔はちょびっと寝たらフル充電だったのに・・・侘しいもんですのぅ。。。
わたしゃまだぐったりが抜けません・・・ヨボヨボ。。。
Commented by hiroko_wada at 2009-11-02 11:11
puirn*さん

携帯とカメラはバッテリー買い替えすりゃいいんですが、私のバッテリーもどっかスペアないかな(笑

<< 日本丸 佐伯入港 2009 佐賀インターナショナ... >>