Tweet

予想外

愚か者め、今に倒れて下敷きになるんぢゃ。

そー思って期待して見ていたところ・・・・
b0003512_11304859.jpg

突如上に飛び乗り、スポーンと箱の中に消えてゆきました・・・・・


あまりにもシーンとしているので、上から覗こうとしたした瞬間、



バコーーーーン!!!



フタが開いて、雷坊ミサイル発射;;;


その後の彼の行方は・・・・・
・・・・ようとして知れず・・・・・



雷坊の空薬莢見つけたら連絡ください。
いえ、連絡だけでいいです。
送り返さないでください。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-11-02 11:38 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(21)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/12247599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちょこ at 2009-11-02 12:31 x
hirokoさ~ん♪
雷火君、上に飛び乗るつもりが、中に落下!
ドキドキしていたんでしょうね~(笑
思い切ってミサイルになって、どこまで飛んで行ったやら、
う~ん、うちまで飛んでこないかな~♪
Commented by take525+ at 2009-11-02 13:16 x
北○鮮へ輸出しましょう。(禁)
Commented by 伽羅ママ at 2009-11-02 16:14 x
我が家も ぱにゃそにっく (但し42型 (*^^*ゞ

設置に 電気屋さんが来た時 余りの箱の大きさに
(=^・^=)’s共々魂消ました σ(^◇^;)。。。

ミサイル 内に来たら 驚いて 

間違って 其のまま 打ち返すか
思わず クロネコヤマトのチルド指定丸つけちゃったら 

ごめんぽっぽ f^_^;

  
麦ちゃんだったら 返さないんだけどね (エコヒイキ者
Commented by *Leo* at 2009-11-02 19:01 x
そんな雷火くんが素敵♪
できればその箱の中に雷火くんとてれびじょーんを一緒に入れて送ってほしいです!
Commented by terusuke_e at 2009-11-02 19:37 x
んんっ? こちらには落ちてませんでしたよ。雷坊薬莢・・・・・。(笑)

どこいったんでしょうね~。

最初、見たときは「手が抜けなくなったのか?」と思ったら
「飛び出てじゃじゃじゃじゃーん・・・・。」状態だったんですね。^^
Commented by bergkatze at 2009-11-02 20:07 x
実は先に姐さんが入っていて、その上に落ちたとか?

あり?
バナーの数字は前からこれでしたっけ???
Commented by にゃんぎらす at 2009-11-02 21:16 x
薄型テレビですね。我が家に届けられた当日に
くろが飛び乗り、あまりの薄さによじ登れず
後ろ足で画面を蹴り続け、キズキズに...
くろミサイルは不発だったとさ。
めでた...くない(涙) あ・・・こちらでは雷火回収
チームを組織しましたです。
Commented by taco-poo at 2009-11-03 14:39
空薬莢!
本日快晴すっきり青空のTOKIO、
ルンルンお散歩中の私の足元に落ちてきたのよ。
拾って交番に届けなきゃ、と思ったその時散歩のわんこが来て
なぜか薬莢自力で逃走中・・・
Commented by kaezzz at 2009-11-03 18:13 x
あはは...あの暴れん坊はとうとうミサイルと化して
自力発射しちゃいましたか、見たかった!!
制御不能なミサイルはどこを狙ったんでしょうニャ?
空薬莢って尻尾生えてたりします?...(爆)
Commented by コビトカバ at 2009-11-03 19:04 x
うお!でかい!いいなぁでかいテレビ!!
映画が楽しめますねぇ~家にはいつやってくるんだろう・・。家の猫たちは余りダンボールに興味を示さない・・。
Commented by dale-akutagawa at 2009-11-03 20:54
北関東まで飛んで来ないかなぁ(*^_^*)
空を見上げていたけれど、落ちて来たのは霰だけでした。。。

雷坊ミサイルは、見ていた方も驚きだったのでは???
Commented by yomekofuk at 2009-11-04 00:02
はじめまして過去の記事から読みました
すてきな写真がたくさんですね

またお邪魔します^^
Commented by nakata at 2009-11-05 18:08 x
昨日、飛行機雲を見たんですが、それですかね?
途中でUターンしてましたよ。
Commented by tieta4u at 2009-11-08 18:32
めちゃくちゃ大きいですね、この箱
こういうのがくると、うちは捨てられなくて困ります
ミサイル基地になるんですよね~
Commented by ピュアアイ de at 2009-11-12 10:36 x
雷火君、最高ですね。
ポチしました!!
また、お邪魔させて頂きます。♪♪
Commented by Sizu at 2009-11-12 22:59 x
初めまして・・・
うろついていてこのブログ見つけました。
写真のきれいさに驚いて・・
さかのぼって読んでいる時は男性だと思ってました。
すみません・・

私もイチデジ初めてこういう写真撮ってみたいのですが
全然上手になりません(>_<)
是非テクニックなどを教えてください。。

そしてお薦めにあったストラップ、ずっと探していたのを
見つけたので速買いさせてもらいました(笑)
記事に書いてあるようにかなり大変で結局イチデジ放置
してましたのでこれからは持ち歩きます。
ありがとうございました。

ブログも始めようか悩んでいる最中です(笑)
Commented by のぶのぶ at 2009-11-18 18:23 x
うちはもう21歳にもなったので、さすがに

箱にも反応しません。

カーテン、壁をよじ登っていた頃が懐かしいです。

Commented by 月うさぎ at 2009-11-22 17:17 x
はじめまして、月うさぎといいます。

とても楽しいので、時々拝見しては笑ってます。
猫ちゃんって、可愛くっていいですね~♪ *^^*

写真もテキストもとても素敵です。
応援して帰りますね。凸彡!
Commented by asono_sora at 2009-11-29 12:45
元気ですか?
今回、エキサイトブログ再開しました。HNがかわりました。リンク頂いてます。(事後承諾でごめんなさい)
よろしくお願いします。^^(旧terusuke_e)
Commented by nikoオンリーミネラル愛用中 at 2009-12-04 16:33 x
はじめまして。いつも見ているブログのリンクをたどって参りました。

ネコちゃんが落っこちて、立ち直って飛び出すまでの気持ちを
考えると笑えて来ます。

また寄らせて下さいね☆
Commented by *Leo* at 2009-12-29 11:00 x
雷坊の空薬莢!!
見つけたいですー!
送り返さなくていいなら、なおさらがんばって見つけます!

<< どすこーい!!! 日本丸 佐伯入港 >>