Tweet

どすこーい!!!

b0003512_18543657.jpg

体重が増えると、態度もLサイズになるらしい・・・・・



またまた隠遁してすみません;;;

シマウチさん、ごめんなさい;;;
メール放置で埋もれておりました~;;;

terusuke_eさん、復活おめでとです!!!
しかしご無理は禁物ですぜっb

ご来訪いただいてた初めての方、放置でほんとごめんなさいです~っ;;;



いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-12-07 19:01 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/12458410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asono_sora at 2009-12-07 19:15
こりは前回からの「ふくせん」でせうか・・・・・・?(笑)
雷坊?麦っち?何にせよ、姐さまに向かっていくなんて無謀すぎる・・・・。

hirokoさまこそ、無理なさらないようにです。^^
(お気遣いありがとうございました。)
Commented by dale-akutagawa at 2009-12-07 21:45
これは。。。麦ちゃんですか?
「わぁ〜〜〜」って驚かした後は。。。。怖い〜〜〜(*^_^*)

たまにでも浮いて来ていただけるととても嬉しいです♪
Commented by io at 2009-12-07 22:49 x
む、麦ちゃ・・・
まだまだ大きさたりてないよぅ。

でも、いい「ぱぁ」だな。
Commented by どすこい at 2009-12-07 23:24 x
よ、呼んだ?

お久しぶりです。
でも、麦ちゃんも姐さんもお元気そうで何よりです。
このあとの惨劇については聞かないことにしますわ。
Commented by bergkatze at 2009-12-08 00:37 x
うひゃ〜!後が恐いぞ〜〜(^^;)
すっかり寒くなりましたが、体調崩していませんか?
もりもり食べて越冬しましょう。え?重量?そんなん気にしない気にしない(爆)
Commented by あけみ at 2009-12-08 02:35 x
みごとな『どすこーい』! 手のひらが ぱぁーに なるんですね~

…この後は…
どうなったんだろ…
九州も随分 冷えてきましたねー

お身体、ご自愛下さいね~♪
Commented by ちょこ at 2009-12-08 05:55 x
hirokoさ~ん♪
お元気そうなので、安心しました~。
麦ちゃん、思い切った攻撃、
この後、大丈夫でしたか~?
Commented by taco-poo at 2009-12-08 07:15
態度がLになったというのと
強くなったというのはイコールノット。
麦っち、どこが吹っ飛んだのだ?
いや、木端微塵なのか・・・!?
合掌
Commented by 姐さんのとりこ at 2009-12-08 10:41 x
よかった~~~!
hirokoさんがご無事で(ホッ)
これから寒くなりますが、お身体ご自愛くださいね。

しかし久しぶりに見た麦のあまりに無謀な行動に、
ビックリッ!!!

この後の惨劇を想像すると恐ろしや~

Commented by 脱力 at 2009-12-08 11:40 x
のぁっ!何たる暴挙!
この後を想像するだに怖い・・・

hirokoさんご無事で何よりです。
福岡も寒くなってきましたよ。
風邪など召しませぬように。
Commented by コビトカバ at 2009-12-08 14:55 x
こうゆうう瞬間撮るのってホントむずい。
携帯だと100パーぶれるし・・・。
こうゆう写真撮れたら楽しいだろうなぁ。
hirokoさん大丈夫ですか?年末はいつも以上にお忙しいでしょうに、お体ご自愛くださいね!

<< パンチは左右交互にb 予想外 >>