Tweet

パンチは左右交互にb

一発目見切られたら、それでイチコロな雷坊の突撃スタイル・・・・・。
b0003512_20444414.jpg

未だかつて、これで奇襲に成功した例無し。


それでも彼は・・・

     ・・・今日も今日とて、散り急ぐ・・・・・


              ・・・・・ゴロン・・・(何かが転がる音)


なんでもいいが、カーテン越しはやめれ。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-12-08 20:53 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/12464882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pyon at 2009-12-08 21:28 x
更新とてもうれしいです。

帰ってきてた! 雷坊帰ってきてた! よかったぁ。
それで早速なにかがもげてるのか…さすがと言うべきか。うーん。

それにしても凄い格好。本人必死なんだろうけど、どうしても笑っちゃう。ごめんよ。
来年も精進あれ! だよ。雷坊。
Commented by bergkatze at 2009-12-08 22:09 x
足許は踏ん張ってるように見えて、耳が……(^▽^;)
後ろ足の爪に、姐さんの怒りの度合いが見えるようです。
がんがれ、カーテン!(そこかよ?!>自分)
Commented by ちょこ at 2009-12-09 08:40 x
雷火君、安定した腰がかっこいいぞ~♪
小梅姐さんの胸を借りて、どーんと、、、、
やられちゃったのね~(笑
Commented by nagomi at 2009-12-09 09:35 x
寒くなってきましたね~。
冬の由布山を見に行きたい~なnagomiです(^^)
私も大変ご無沙汰をしておりました。
その間にまたまたにゃんこが増えて…ただ今脅威の12ひき…
超最近のにゃんこは、またオットが見つけてきた
車に轢かれて後ろ足麻痺の3ヶ月のちびにゃん(>_<)
でも、毎日みんな元気です!にゃんこかぁちゃんはがんばるぞ!
hirokoさん、くれぐれもご自愛下さいませ(^^)
Commented by niwaka at 2009-12-09 10:15 x
雷坊のガッツリつかんだ右手とふりあげた左手に
他人事ながらドキドキしちゃいます。
でもってやっぱりやられるワケですね・・・
なむ~(合掌)
Commented by シマウチ at 2009-12-09 12:40 x
元気でしたかぁ~。長い旅にでも??

元気な猫ちゃん見られて、嬉しいです。

佐賀大会では、十位でした。みんな頑張りました。また、見にきてね
Commented by asono_sora at 2009-12-09 20:27
雷坊・・・・・・・。ドンマイだ。またくびひろってちゃれんじしてよ・・・・。www

カーテン越しのあんよがたまらん感じに写ってますね~。(。◕‿◕。)
わたくしとしては、なんだかゴジラの足にもみえなくもなく・・・・。はっ。一撃が飛んでくるかも。^^
Commented by tieta4u at 2009-12-10 07:58
わははは
なんかこう オズの魔法使いとか、SFっぽい写真で、とても本物の猫の奇襲場面だとは思えません。
後ろ足といい、広がってるいる前足といい、平べったい耳といい、あまりにも他の生き物を連想させます
それはなんだ、といわれると困るんですが
Commented by ねーこ at 2009-12-10 14:30 x
お久しぶりです。
更新楽しみにしておりました♪
なんともいえない奇襲ですね~☆
カーテンが無傷ってことはないですね、きっと。
Commented by happymei at 2009-12-10 14:30
はじめまして(^-^)
ランキングからたどり着きました。
写真の素晴らしさと記事の面白さに
思わず一気に過去記事全部拝見させていただきました。
猫ちゃんたちの写真は思わず一人で笑っちゃいました(笑)
また遊びに来させてくださいね(^^*)
Commented by Lala at 2009-12-10 19:28 x
絵本の一ページのようなお写真~すてき~(* ̄∇ ̄*)
 
しかし・・・
これは絵ではなくて、写真なわけで
現実なわけで・・・
 
カーテンの向こうに見える姐さんの足の爪・・・
背筋ゾクゾク~ドキドキドキドキ・・・(((((°°;)
Commented by rambling_rose at 2009-12-13 16:25
壮大なストーリーが浮かんできてワクワクしちゃう(笑)

雷坊はいつ見ても元気パワーをくれる良い子だー!
Commented by epi at 2009-12-16 23:35 x
腰が入ってても空振りだったんかいな?
にしても、耳、左手、右手、足、腰、尻、尻尾。
いいわ~~(^¬^)
Commented by cheyco at 2009-12-27 08:59
ぷっ。。。

ご無沙汰しておりましたが、 雷坊 がんばれ~^^
姐さんは不動であれ~~  相変わらずのご様子が嬉しいです。

こちらに来ると 元気頂きます♪

<< 文芸春秋 「日本の論点 201... どすこーい!!! >>