Tweet

しんしん

しんしん_b0003512_1141379.jpg

また寒さが戻りましたな・・・。









しんしん_b0003512_11414692.jpg

どなたさんも風邪ひかんごとー。



うちのにゃろうどもは、ぬくくない・・・;;;

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2010-02-04 11:44 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(16)

Commented by io at 2010-02-04 12:44 x
枯れもの&雪 の組み合わせは、とても好きですよぅ~**

しばらくぶりに実家に帰るので、雪 堪能してきます。

hirokoさんも お体おだいじに。
Commented by sai3号 at 2010-02-04 14:34 x
はじめまして。
主人がこちらのブログをすごくセンスが良いと教えてくれて伺いました。
犬猫大好きなので、特に猫さんたちの写真の素晴らしさに感動です!
この写真も冷え冷えとした空気感が素敵ですね。
お風邪をひかれていらっしゃったそうですが、もう大丈夫ですか?
Commented by コビトカバ at 2010-02-04 18:42 x
暦の上では春ですが、やっぱり2月が一番寒いのが
普通な感じですね。寒くなってホッとしてます。
この寒さの向こうに暖かい春が待っているかと思うと
楽しみですねぇ。猫と眠れるのも冬だけだし・・・。
Commented by terusuke_e at 2010-02-05 20:15 x
ここ1ヶ月、毎朝日の出よりも早くに出勤するのですがだんだん日が長く、そして明るくなるのが早くなりました。

そんな事だけど、春が近づいているのがわかります。
hirokoさん~。もうすぐ春ですよ~。^^

そういえば、我が家のニャンズは最近布団にもぐらなくなりました。
ヤツらは正直もんですね。(笑)
Commented by pyon at 2010-02-05 22:18 x
冬が伝わってくる写真です。
今年は暖冬だなんてぬくぬくしてたらとんでもない。
たった一晩降った雪で大わらわです。平野部在住人。
hirokoさんのお写真で、ああ、これが冬なんだなぁと改めて思ってみたり。
インフルエンザは年明けてとりあえず落ち着いたのでしょうか。
皆さん、ご家族様、お風邪を召さぬようお気をつけください。
Commented by taco-poo at 2010-02-06 01:04
さむっ!
冬みたいだー!
って冬ですがな。。。

ええ、壊れてますとも。
書類を作っていたら終電間近・・・orz
空腹素面で乗るもんじゃないですな(笑)

いつもながら、透き通った絵が、美しいです。
Commented by あけみ at 2010-02-06 09:25 x
しんしん、芯までキーンとくるような 寒さが 伝わります。
やっぱり素敵だー!
hirokoさんも
ご自愛くださいませー
Commented by hiro at 2010-02-07 06:57 x
凛とした空気が伝わります~
よく見る風景だけど こんな風には撮れない。
さすがだわ~ 爪あかプリーズ♪
Commented by hiroko_wada at 2010-02-08 10:49
*ioさん
枯れモノ&雪はそるのですが、外気温がネックです(笑)

雪、堪能されましたか?
いいなー、そっちいきたいー。
Commented by hiroko_wada at 2010-02-08 10:51
*sai3号さん
ご来訪&ご愛顧ありがとうございます~^^

>猫さんたちの写真の素晴らしさ
えっ;;;
格闘の技の素晴らしさとお間違えでしょうb
いやはや、毎日切磋琢磨しとりますよ、部屋ズタボロです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2010-02-08 10:53
*コビトカバさん
春・・・・のはずですよね、うん・・・(ガクブル;;;
あ、そーいや公園の寒緋桜がちょっぴり咲いてました。
あとちょっとの辛抱ですねえ♪
Commented by hiroko_wada at 2010-02-08 10:54
* terusuke_e さん
ええっ、もうもぐらなくなりましたか!?
なんて根性あるにゃんずなんすか、ちっとうちのヤツラも鍛えてください;;;
麦に肩に乗られ続けて、脱臼寸前でございます;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-02-08 10:56
*pyonさん
もー一回くらい雪見たいと思う気持ちと、もー寒いのイヤだって気持ちの間で、そーとー葛藤してます(笑
お休みの日だけ降ってくれればいいのにねー。
Commented by hiroko_wada at 2010-02-08 10:58
*たこぷーさん
って、冬ですとも、ババシャツ着込んでますとも(笑

あんまし頑張りすぎちゃいかんですよ。
たまには緩めてくださいまし。
Commented by hiroko_wada at 2010-02-08 11:00
*あけみさん
実は池のほとりで寒さに負けてうずくまってたりしました(笑
いやー、寒さから来る手ブレは手ごわい^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-02-08 11:01
*hiroさん
よく見る風景なんですが、私もいつもどーしていいやら分からず、自殺の人と間違われるくらいぼーっと突っ立ってるようです(笑
誰がこんな寒い日に池に入るもんかいっ;;;

<< 出る杭は打たれすぎて 甘い香り >>