Tweet

グリーンフローライト

b0003512_6502071.jpg

山口県萩市 笠山の野良氏。

姐さんそっくりのボスの散歩道にウッカリ寝てて、平身低頭謝ってたのに・・・・
カメラ向けるとキリッ!



実は一部始終撮ってたんだぞ(フッ。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2010-02-10 07:11 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/12816029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 5656nyan at 2010-02-10 10:07
そ、そうかー・・・
やっばり姐さん柄はどこでも強いのか。
Commented by sai3号 at 2010-02-10 12:26 x
瞳の色が綺麗ですね~。
ボスには弱くても人間にはキリッと強気なあたりさすが猫さん。
人慣れした猫が虐待死してる事件が多発しているので、野良はそのぐらい強気であってなんぼですね。
でもキリリとした表情なのに鼻のところのポチっと黒い柄が鼻くそつけてるみたいで何とも笑えます(笑)
Commented by コビトカバ at 2010-02-10 17:23 x
ふふふ、モフモフであったかそうな毛皮・・・。
目が綺麗ですねぇ家は2匹とも白黒でどっちも
ゴールドアイだなぁ。胡桃はちょっとベビーゴールドって感じですが。
グリーンって意外とみないなぁ。
Commented by hiroko_wada at 2010-02-11 10:53
*5656nyanさん
仁王立ちで睨みすえただけでひれ伏してましたよ;;;
やっぱ虎柄がポイントなんすかね;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-02-11 10:55
*saiさん
>柄
あ、それわたしも「なんかついとるぞ」ってツッコミ入れたんですが、むっとしてましたよ(笑
チャームポイントと呼んであげて~。
Commented by hiroko_wada at 2010-02-11 10:56
*コビトカバさん
そそ、グリーンてあんま見ないですよね。
麦は最初グリーンだったのになあ・・・なんで変わるかな;;;
Commented by bergkatze at 2010-02-11 13:34 x
この睨み具合も姐さん並みですな(⌒▽⌒)
そういや、この柄でこの眼の色はめずらしいかも。
まるまるして、あったかそうだ〜〜
Commented by hiroko_wada at 2010-02-12 09:12
* bergkatze さん
いやー、睨みはいっちょまえでもヘタレでしたよ(笑
白黒牛柄、かわいいっすよねえ。
でもヘタレなんすよ(プププ

<< 角島夕照 黒花 >>