Tweet

Cat's Street !?

Cat\'s Street !?_b0003512_1704040.jpg

From Your Valentine.



たまこさん、ありがとーっ(笑

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2010-02-14 17:08 | お薦め逸品図鑑 | Trackback | Comments(15)

Commented by にゃかた <-- 今日だけ at 2010-02-14 20:00 x
なかたです(笑)

2月22日は猫の日ということで、こちら別府の夢喰夢叶(むくむく)という飲食店で猫好きの集会があるのですが...

この猫のお菓子? 

ど~こ~で~買~え~る~の~で~す~か~?

間に合うなら買って行きたいのですが。



あ、上記猫集会、どなたでも参加OK~
18時から好きな時間にお出でください。
竹瓦温泉前の竹瓦小路(木造アーケード街)の中にある
夢喰夢叶(むくむく)という看板のお店。
(ゆめタウンの無料駐車場に停めるのが便利)
会費2200円

お互い勝手に猫自慢をして、ああ、やっぱり猫っていいよね~で最後は締めくくります(笑)

どうです? hirokoさん、お出かけは無理かな?
Commented by 伽羅ママ at 2010-02-14 20:58 x
一瞬 
あにゃ?? hirokoさんち開けたのに
間違って違うブログとこんがらがった??って思いまひた^^;


食べるの勿体無いわ (^◇^*)/

明日は定期健診(三ヶ所掛け持ち)
1日遅れのチョコ配り
配る相手が各科の主治医 情けな・・・(TωT)
Commented by terusuke_e at 2010-02-14 21:44 x
いやぁ~ん。かわいいチョコだすな~。

ピンクパンサーみたいなニャンコですね。^^
一緒なのかな?
Commented by tamakoneko at 2010-02-15 09:54 x
きゃぁ~!写真撮ってくれてありがとぉ~!
今年はチョコ不作ね、って思っていたんだけど、これ見たらあっという間に買ってたよ^^;
うちの父ったら、あけた瞬間、うひゃ!と歓喜の悲鳴をあげておりまして、いまだに食べられないそうです(^^♪

これ、猫好きにはたまりませんよ~!!
こちらこそありがと!なのだ!
Commented by hiroko_wada at 2010-02-15 10:47
*にゃかたさん
また濃そうでエンドレスになりそうな集まりを(笑
自慢になる猫ならいいんですがね、うちには自慢になるようなのは・・・・
体重と食い気としつこさに勝ってても、口に出せませんがな;;;

チョコはたまこさんからのいただきものなので、多分トキハじゃないかな?
きいてみますねー。
Commented by hiroko_wada at 2010-02-15 10:48
*伽羅ママさん
飾っておきたいっすよね、ずーっと(笑

三箇所;;;
検診三箇所はきっついな;;;
ガッツです;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-02-15 10:49
> terusuke_eさん
中それぞれ違うみたいですよ。
あ; つまみ食いしたのバレた;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-02-15 10:51
*たまこさん
開けた瞬間二人で爆笑でしたがな、ありがとーっ(笑

ところでkanataさんがどこで買ったか教えてって。
きっとディープな集まりに持って行って、みんなで萌えるんだよ、フフフフフ。
Commented by tamakoneko at 2010-02-15 13:04 x
kanataさぁーん!
トキハ本店 地下1階、ゴンチャロフの商品です。
バレンタイン企画だったから、まだあるかなぁ・・・。
今日までは遅れてゴメン企画があるといいですが!
聞いてみてください!

ねこ会・・・ちょっと興味あるな。
私は、その前日にねこシンポジウムで学んできます!

Happy にゃんこの日!
Commented by hiroko_wada at 2010-02-15 13:14
*たまこさん
ありがとありがと♪

って、ねこシンポジウムって何っ!?
二人とも一体何の組織の手先なんだっ(笑
Commented at 2010-02-15 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekonokiki2 at 2010-02-15 22:42 x
欲しい。
Commented by なかた at 2010-02-16 01:03 x
tamakonekoさん、ありがとうございます~
トキハ本店ですか、どこか通販かなにかと思いました。

ねこシンポジウム??? なんだろう???


hirokoさん、
年1回では物足りなく、毎月22日を猫の日に制定する会の組織の者です(笑)

Commented by hiroko_wada at 2010-02-16 17:27
*nekonokikiさん
フフフフフ。
もう腹の中(笑
Commented by hiroko_wada at 2010-02-16 17:28
*なかたさん
ΣΣ(゚д゚lll)
みんな目を覚ませっ(笑

<< はっ;;; かざしにしてな >>