Tweet

はっ;;;

その目は;;;
b0003512_10362340.jpg

今度はなにをやらかしたんだっ(滝汗;



・・・・・先ほど、oiさんの着替えにたっぷりかかった腹いせシッコ跡を発見・・・(落涙

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2010-02-15 10:40 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(15)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/12844567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rider at 2010-02-15 11:56 x
わはははははは(*>▽<*)
 
腹いせション、禁止(≧▽≦)ノ
 
相変わらず、麦嬢はビビりんこですのぉ。
Commented by pyon at 2010-02-15 12:40 x
ああ、麦ちゃん可愛い!
・・・って、hirokoさんやoiさんはそれどころではないですよね。
でも柔らかそう、なでなでしたいー。

麦ちゃんはやっぱり、見る人を笑顔にしてくれます。
Commented by hiroko_wada at 2010-02-15 13:17
*riderさん
もおね、熱湯沸かしてざぶざぶざぶざぶ・・・(号泣

・・・まてよ?
私のはやられたことないから、もしかしてオヤジ臭とシッコ臭が似てるからやられるのか?
だったらoiさんも熱湯しょうど・・・・(オイ
Commented by hiroko_wada at 2010-02-15 13:19
*pyonさん
>ああ、麦ちゃん可愛い!

・・・・・。

洗いたてのフカフカタオルに無防備に顔うずめて悶絶してもらってから、
再度意見聞こうか。
Commented by 虎之介 at 2010-02-15 13:25 x
こうやって見ているだけなら、深窓のご令嬢と言っても
通る姿なのにな~。
真っ黒いつやつやの被毛。
金色の瞳。
衝立の影からそっと覗く奥ゆかしい態度(笑)

熱湯消毒で頑張って下さい~~ファイト~~♪
Commented by 伽羅ママ at 2010-02-15 18:52 x
麦ちゃーーーーーん ♡♡♡

良いの 良いの 洗えば済むんだから(--)ヾ(^^ )
元気でさえいてくれたら ノープロブレムだよ♪


いや ・・・

ほら f^_^;
 

私達観しちゃったもんで ・・・
だから そんなに怒らないでよ ・・・


解りました!
お洗濯手伝いますから ねっ! σ(^◇^;)。。。

Commented by yuzuki at 2010-02-15 19:55 x
hirokoさん、こんばんは~。
ネコちゃんも腹いせシッコをするんですね。。。
でも可愛い♪
ちゃんと反省してる^^

ウチは昨日、ワンに同じようなことを...。
洗濯物が溜まる季節だというのに((涙
Commented by nekonokiki2 at 2010-02-15 22:35 x
うちも前はやられていましたねぇ。
しかも一番賢い子だったキキがやっていました。明らかに腹いせの確信犯でした。(笑)
ソファには未だに残り香があるような気がします。

今の3ニャンずはそんなに賢いとは思えないのですが、おしっこだけはただの一回も粗相なしです。

ということは麦ちゃんは賢いのです。(キッパリ)

hirokoさん、負けずに頑張れぇぇぇぇ。
oiさんはファプリーズにしてあげてくださいねぇ。


Commented by nekonokiki2 at 2010-02-15 22:39 x
追伸

我が家の3ニャンず、おしっこは大丈夫ですが、壁はボロボロです。セーターも糸が引っぱり出され続けています。
はい、諦めています。今度壁なおすときはタイル張りかレンガもしくはコンクリート打ちっぱなしにするしかないなと思っております。
Commented by hiroko_wada at 2010-02-16 17:30
*虎之介さん
深窓のご令嬢ではなく、真相はご不浄です。
くそう~今日もこの姿を見たんですよ、もしかしたらどこかで;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-02-16 17:31
*伽羅ママさん
達観しちゃいかんでしょうが(笑
一体どんだけやられてんですよ;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-02-16 17:32
* yuzuki さん
ガクには腹いせシッコなんぞされたことないのですが、犬もするときゃするんですね;;;
気をつけよう;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-02-16 17:34
*nekonokikiさん
oiさんの服だから残り香つけといても良かったかもですね、ってもともと虫の寄ってこんオトコですが(笑

>麦ちゃんは賢いのです。(キッパリ)
送りつけますよ?
Commented by にゃんぎらす at 2010-02-16 19:25 x
あぁっ!麦さんサイコー!! (hiroko様ごめんなさい)
我が家のにゃんは最近オシッコはしませんが、
ととさんは車に乗るのがお気に入りで、帰宅すると
車の周りをぐーるぐるして飛び乗り、シートやら後ろで
ツメ砥ぎします。今まで外装のキズだけだったのが
内装まで....トホホです。
Commented by hiroko_wada at 2010-02-17 12:04
*にゃんぎらすさん
>爪とぎ

ひいっΣΣ(゚д゚lll)
いや、まんべんなくやってくれたら、ちょっと起毛素材のようになってふかふかと・・・・ならんか;;;
お察しします(; ;)

<< おうちへ帰ろう Cat's Stree... >>