Tweet

高菜饅頭を盗んだのは

貴様だなっ!!!
b0003512_11545762.jpg

唐辛子の効いた高菜食べた後、鼻なめたらそりゃーヒリヒリもするだろう、ふんっ。

とっといたのにーーー!!!
きいっ!




そーいや貴様は昔、名物メロンパンの旨いとこだけ食った前科があったな(怒り再燃)

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2010-02-17 12:02 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(15)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/12856153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伽羅ママ at 2010-02-17 12:53 x
にょほほ 
何でも隠れてこっそり食べるのが美味しいのよね 
前のメロンパンも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

雷坊のお鼻暫く唐辛子色に変身ねσ(^◇^;)。。。
Commented by take525plus1 at 2010-02-17 13:20
悪そうな顔に撮られたなぁ、雷坊。

よほど、うらみをかってんだな。(笑)
Commented by gonchan at 2010-02-17 15:17 x
食べ物のウラミは怖いのよぉ〜、雷ぼん

それにしても高菜饅頭なんて乙粋なモノを
猫にしておくには惜しい!
Commented by enokineko at 2010-02-17 15:41
すっすごいワルイお顔に撮れてますねまた(^^;)
でも唐辛子の入った高菜饅頭を食べるなんて、グルメ~。
メロンパンも美味しいところだけなんて…。

でもね、躾けに厳しいパンチ力の強い猫神様がいる環境で、
普段ゴハンをくれているニンゲンの怒りを買うのは、
なんだか自分を挟み撃ちにしていると思うの。


首が2回ころがらないようにね…。


コメント引用のご許可、ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by dale-akutagawa at 2010-02-17 20:20
雷ちゃん、姐様だけじゃなく、飼い主さんにまで
首を飛ばされるぞ〜気をつけないと〜〜〜(*^_^*)

私の携帯の待ち受けが、まさに姐様に首を飛ばされる瞬間の
恍惚とした(?)雷ちゃんの画像なので♪
「今、まさにこんな感じ?」と思いながら見ていました♪
Commented by 虎之介 at 2010-02-17 21:26 x
高菜饅頭・・・美味しそう~(^▽^)/
雷ぼん、私にも一口わけて~♪

そういえばうちも前にミスドのドーナツ全部齧られてたことが!!
7つあったドーナツ全部に齧った痕があって、びっくりしました。

それにしても悪い顔ですね~。
WANTED!!の写真に使えそう(笑)
Commented by hiroko_wada at 2010-02-18 17:38
*伽羅ママさん
煽ってはいけませぬ。
今テーブルの上にはリンゴパンがっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-02-18 17:39
*takeさん
いやいや、悪そうに撮ったのではなく、悪いんですよ彼がっ。

金立SAの名物メロンパン、あれの旨いとこだけ食べられたのは許せませんでした。
元々メロンパンは食べない私が、唯一食べれるメロンパンだったのにいぃぃぃ(涙
Commented by hiroko_wada at 2010-02-18 17:41
* gonchan さん
そう、怖いんです(メラメラ

高菜の酵母饅頭って旨いですよね。
長野行った時はおやきで高菜を食べまくってました。
高菜ラブ♪
Commented by hiroko_wada at 2010-02-18 17:42
*enokinekoさん
いやいや、私が悪く撮ったんじゃなく、悪いのは彼のツラですとも。

>自分を挟み撃ち

うん。
生きていられると思うな、ライ坊。
Commented by hiroko_wada at 2010-02-18 17:45
*dale-akutagawaさん
首を飛ばして、スペア作ってやんないくらいの勢いです(ムカムカ

>携帯待ち受け
!?
そんなしょっちゅう見る画面が、こんなやつでいいんですか(笑
でもあれですね、待ち受け配信とかも面白そう。
地雷を会社で頑張ってる時に発信!!!とか、フフフフフ。
Commented by hiroko_wada at 2010-02-18 17:46
*虎之介さん
そそ、ちょびっとずつ全部かじるのが特徴ですな、猫のつまみ食いは;;;

>WANTED
入れるか・・・うん、次やったら入れよう(笑
Commented by bergkatze at 2010-02-19 03:13 x
WANTEDの賞金額は「びた一文」でお願いします(爆)
Commented by つるつる at 2010-03-05 17:06 x
久々にお邪魔しておりますが
相変わらず美しい写真の数々

それにしても、悪い顔
最高ですねー。
ところでおなかは壊さないんでしょうか?
うちの仔猫は、クリスマスの頃に戸棚を開けて、ラム酒たっぷりのシュトーレン喰って血便ですよ。

首、お大事にしてください・・・
Commented by hiroko_wada at 2010-03-05 20:27
*つるつるさん
け・・・血便っ;;;
酒というより、あれじゃないでしょうか、ドライフルーツとか。
しかし渋いとこ狙ってきますね、つるつるさんちも(笑

<< 悪いツラの後は おうちへ帰ろう >>