Tweet

愛してるぅ~♪

とて~もぉ~♪
愛してるぅ~ ほんとにぃ~♪
b0003512_16563971.jpg

愛してるぅ~ いつまでもぉ~♪


・・・・・。


あんまししつこく離さないので無理矢理引っ張ったら、
ヨダレでベトベトのピンクオクトパスが顔面直撃・・・・・


うえっ!!! ペペペペペ(゚Д゚)、ペッ!

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2010-03-24 17:00 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/13042040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伽羅ママ at 2010-03-24 19:26 x
ホールドすりすりだ ♡♡♡

あぁやっぱし 麦ちゃんは かわえぇ (* ̄。 ̄*)ウッ
トリ

お髭も 眉毛も 睫も みんなかわいぃ♪
おばたん 蛸さんに成りたいわ =^-^=うふっ♪ 
Commented by rider at 2010-03-24 19:40 x
hirokoさん、歌、ふるっ(爆)
 
 
(食いついたの、そこかっ)
 
Commented by 伽羅ママ at 2010-03-24 21:29 x
ぎゃはははははははは ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

riderさんお見事! (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
気付かなかった 

スターだったんだ^^;
空に太陽が有る限り♪ 
ふぅ~ん 昼間だけかい! とマセタ私は思ってました、
Commented by hiroko_wada at 2010-03-25 00:33
えー、だってやっぱ大分県民としてはスター錦野を応援しないとだものー(ノω`*)
Commented by bergkatze at 2010-03-25 01:01 x
ネコとタコは ネコとタコは 二匹でひとぉつ〜〜♪

伽羅ママさん、昼間だけしか思い浮かばんようなら、マセようが足りませぬ(爆)

いっぺんだけ生(ナマ)の「にしきのあきら(当時はひらがな)」を見た事あるっす!
デビューしたての頃、北九州は黒崎の井上楽器店前で、机出して色紙にサインしてました。誰もおらんかった……
しばらくして少女漫画誌の表紙に出ててびっくり!
湯気のたったシロヤのパンの袋抱えて、しばらくじーっと見てた小学生の事なんか憶えとらんやろな〜
Commented by シマ at 2010-03-25 10:49 x
猫の恋路を邪魔する者は。。。( ̄m ̄)
Commented by pyon at 2010-03-25 12:39 x
いいなぁ! ピンクオクトパス!!
あの可愛い柔らかいあんよできゅっ、て…きゅって!!
おまけに鼻をこすりつけられて!
短くなったお鼻の毛は楽しい指触りなのですよ!?
あぁもう可愛い麦ちゃん! まぁるい頭は勿論のこと、
耳の角度すら可愛い!!
こんなに可愛い麦ちゃんをさらに可愛く撮って下さる
hirokoさんたら天才。感謝です。
Commented by take525plus3 at 2010-03-25 13:09
一服もりやしたか?(笑)


bergkatzeさん、

>黒崎の井上楽器店
>シロヤのパン

あははは、馴染みのある名前が。
シロヤ、食パンですか、それともサニーパンかハードパン。(笑)
Commented by kaotti-1 at 2010-03-25 14:06
か、可愛すぎる!その丸まった手。。。

麦ちゃん、このあと漏らさなかったでしょうか。

あ、ヨダレか~^^;
Commented by hiroko_wada at 2010-03-25 20:15
*bergkatzeさん
そーか、bergkatzeさんの幼少のみぎりは、ませくりかえっていたのか(メモメモ

ところでそんなチャンスに恵まれながら、なしてそのパン袋を差し出してサインもらわんかなこの子はっ(笑
Commented by hiroko_wada at 2010-03-25 20:16
*シマさん
姐さんに殴られて首もがれてしまへ、ですかい(ガクブル;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-03-25 20:17
*pyonさん
まだ流行り病にかかって;;;
まさか常時マタタビ吸ってんのはアナタのほうじゃないでしょうねっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-03-25 20:19
*takeさん
いや、もーいいかげん臭いも薄れてると思うんですが、見ただけで反応するんですよ;;;
エコなやっちゃ;;;

>パン
さすが名店渡り歩き食いまくり(笑
Commented by hiroko_wada at 2010-03-25 20:20
* kaotti-1さん
そう・・・点々とヨダレの跡が廊下に・・・・
私の足にもタレやがりましたよ、なまあったかいもんを(怒

<< てっぺん? 一昼夜 >>