Tweet

おたふく風邪!?

ら・・・・・ららら・・・・雷坊;;;

どうしたその顔は;;;


ん~~~?
オレ様の麗しい輝かんばかりの男前な顔がどうか???
b0003512_1445539.jpg

・・・・・つきたての餅のように流れておるぞ・・・;;;


ちなみにちょっと前の顔はこんな



*オマケ*
b0003512_16255674.jpg

仕事中のoiさん携帯に送ってみたものを、みんなにもプレゼント。
仕事中のヒトに送りつけるのにお勧め(笑


・・・とうとう我が家の風土病がヤツにも・・・・;;;

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2010-03-30 14:09 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(25)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/13071870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaotti1 at 2010-03-30 14:52 x
つき立てお餅が引っ付いたみたいなほっぺたですね~。
私はそれがお腹とお尻についておりまする。。。。
風土病、それってもしかしたらPCから伝染するとかぢゃ。。。
イヤイヤイヤイヤ............
Commented by rider at 2010-03-30 15:00 x
ぎゃはははははははははははは(*>▽<*)
いつもここにいるって言うのが、一番可笑しい(爆)
 
冬毛だよねー。
 
 

たぶん。

( ̄▽ ̄)
Commented by purin* at 2010-03-30 15:43 x
んまぁ!! どしたのっ雷坊?!;;;お顔が(((ΦωΦ)))びょ~~~ん!
美味しそうね♪これは黒ゴマ団子だな...(爆)
今日は朝から餅やら団子がチラついてなりませぬ^^;
Commented by bergkatze at 2010-03-30 17:59 x
でひゃひゃひゃひゃひゃ(⌒▽⌒)
雷坊、ここのひと↓みたいになってるぞ(爆)
http://ameblo.jp/tochka/page-250.html#main
まだお外は寒いのかな? もう少しあったかくなったら、みんなでお散歩に行けるね。
Commented by niwaka at 2010-03-30 18:22 x
雷坊!!!
半年の間に何が?
まるで別猫じゃないですか。
いや、冬毛のせいかな・・・
多分そうじゃないかな・・・
そうだといいな・・・

ホントに退屈そうなお顔で笑っちゃいましたw
Commented by yuzuki at 2010-03-30 19:53 x
雷坊くん?のお顔を見たら、つまらぬ私の気持ちが吹っ飛びました(笑)
本当に・・・携帯の待受に欲しいです☆

ご無沙汰してる間に。。。
hirokoさん、富士山まで行って来られたんですね。
(私、、、出が山梨なので、hirokoさんがいらっしゃってたってだけで何だか嬉しい~^^)
とってもステキな写真にうっとりです♪
Commented at 2010-03-30 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by terusuke_e at 2010-03-30 21:01 x
ぶはっ。wwwwww

反則ですよこれ・・・。
雷坊、何気につまらん顔('σェ')を
撮られとるんですか・・・・・。(笑)
Commented by io at 2010-03-30 21:31 x
ぅぷぷ*

みみおはぎ。
Commented at 2010-03-30 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico at 2010-03-30 22:19 x
ぶふー!
雷坊もしっかり大人のオスになったのですねぇ。
顔のこの横広がり具合は、猫界ではモテ男のしるし。



の、はずなんだけどなぁ。
Commented by taco-poo at 2010-03-30 23:19
だははははは~っ、
別ネコじゃ~~~(o≧∇≦)o
Commented by tabbythesockcat at 2010-03-31 08:05
にゃんsの写真を見るのも好きなんですけど、
おうちを拝見するのもまた楽しみのうちなねこあくですね。
特にこの階段はステキ♪
こんな家に住めたらいいな。

雷火君抱っこしてみたいな~。(o^艸^o)
Commented by hiroko_wada at 2010-03-31 13:01
*kaotti1さん
伝染したりするかもですよ、ウヒヒヒヒ♪
私のぶんのもあげましょう、ホラホラホラ~~~(☄ฺ◣д◢)☄ฺ (笑
Commented by hiroko_wada at 2010-03-31 13:03
*riderさん
確かに(笑

夏場の暑い時でも、ここにベッタリひっついてんですよ。
そんな重いはずないんですけどねー、新聞紙まるめただけの頭だから。
Commented by hiroko_wada at 2010-03-31 13:05
*purin*さん
姐さんの張り手を食らったんでしょうかねえ;;;

>餅・団子
分かります。
春は洋菓子より和菓子ですねb
グフフフフ♪
Commented by hiroko_wada at 2010-03-31 13:05
*bergkatzeさん
パスタ一本の違い(笑
まるでoiさんを見るようだ;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-03-31 13:06
*niwaka さん
そうかなと思ってブラシかけてみましたが、たれゆくままですよ・・・・
いっそ刈り込むか;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-03-31 13:09
*yuzukiさん
お、それは良かった♪
が、こんなんでいいんですか(笑

いやーもー山梨さいこほです。
もしかしたら秋にもいっかいチャレンジするかも。
その時はちゃんと地図とカーナビとガイドブックを持っていかねばですね^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-03-31 13:14
*鍵さん
なんと、ご愛顧ありがとうございますーっ!
あ、ちなみにワタクシ、カメラの知識は皆無ですので、師にするならちゃんとした人の方が(笑
楽しんで撮れればそれでいーんでさー♪
といいつつ、猫写真は命がけですけどね;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-03-31 13:17
* terusuke_eさん
もしかしたら新聞紙丸める時に、間違って二枚使っちゃったのかもしれんなーと思いつつ、ぽっぺた眺めておりますとも・・・。
トホホホホ。。。
Commented by hiroko_wada at 2010-03-31 13:18
*ioさん
ちなみに麦も実は・・・フッ。
Commented by hiroko_wada at 2010-03-31 13:19
*nicoさん
>猫界ではモテ男のしるし。

ΣΣ(゚д゚lll)
そんなばかなっ!?
今日も今日とて、姐さんにモーレツに嫌われてますが(笑
Commented by hiroko_wada at 2010-03-31 13:20
*たこぷーさん
膨らましてるだけかとおもってつついてみましたが、みっちりお肉でしたよ・・・・;;;
ところでセミ、あれに似てきましたな。
ハリーポッターのハグリッドb
Commented by hiroko_wada at 2010-03-31 13:22
*tabbythesockcatさん
家ですか;;;
ただ今掃除サボりまくりで小汚いので、隅々は見ないようにお願いします(笑
ああっ、週末に向けて掃除せなー;;;

>抱っこ
持って行ってくらはい、そのままどうぞ(嬉々

<< 別府 扇山桜の園 櫻 >>