Tweet

動かざること山の如し・・・・

姐さん~




姐さん~~~




姐~~~さ~~~~ん;;;
b0003512_18503096.jpg

・・・・チラリ。




帰りましょう(怒

もお一時間以上経ちます。

トイレ行きたいんですがっ;;;
b0003512_18495670.jpg

ツーン。


くうっ;;;
私も彼のように担いで帰らねばかっ;;;
しくしくしくしくしくしく。。。。。



b0003512_18553470.jpg

ニヤーリ。


地響きの季節がやってきたかもよ~。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2010-04-08 18:57 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(26)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/13120389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dale-akutagawa at 2010-04-08 21:07
姐様ったら、「担がれたかったのですか?」
どうぞその役目はoisanに(*^_^*)、hirokoさんは存分に
シャッターをお切りください(*^_^*)
あ、でも姐様の視線も怖いかも?
Commented by bergkatze at 2010-04-08 22:15 x
おお、姐さん! 桜の花びらを額に、眼光鋭き御尊顔を拝し奉り、恐悦至極に存じまする。
hiroko さん、自分で担いぢゃ撮れませんから、oisanM 氏に担いでもらうか、フリルたっぷりの幌付き乳母車で送り迎えしないと行けないようですね(^^;)
Commented by taco-poo at 2010-04-08 23:14
うふふふふ。
正ちゃん帽かぶったおいさんにでも担いでもらいますかね!?
でも、あの二人の醸し出すいい味に追いつけるのかな(笑)
久しぶりに、姐さんが細めに見える。。。
Commented by しゃな at 2010-04-09 00:56 x
やった~♪
姐さんです!!

うんうん・・私も姐さんがちとスリムに。
ダイエットしました?
スパーリングの相手は雷坊?
何回か首が飛んだのでしょうか。(笑

家のキジトラ♂は、現在7キロちょっと。
でも、姐さんのような貫禄は出ずに、ちょっと残念です。
Commented by n at 2010-04-09 08:44 x
姐さん、散りゆく桜に心奪われていたのでしょうか?

しかし、最後の一枚、花弁のせながらも鼻息「ムンンン!!」が見えそう・・・・・。
帰る気まるでありませんね。(笑)
Commented by 姐さんのとりこ at 2010-04-09 09:33 x
おぉ~~!!
久しぶりの姐さんのドアップ☆
その不敵な笑みが可愛すぎて、見とれちゃいました。
でも見返り美人姿も可愛い。。。

少しスリムになりました?

姐さんの米俵姿、見たいなぁ~(笑)
Commented by niwaka at 2010-04-09 10:15 x
小梅大明神・・・
ありがたすぎです!!!
しっかり拝んどかなきゃ・・・
やっぱ姐さんはドアップがステキ♪
相変わらずの鋭い眼光にぽちっとのった桜の花びらが
なんともお似合いです。

これってお花見されてた公園ですか?
葉桜もまたよいですねぇ~
Commented by 5656nyan at 2010-04-09 11:10
きゃー、きゃー、きゃー、きゃーっ!!
姐さん、お久っ。
なんか貫録に磨きかかってません?
そうかー、山か・・・
山は動かんわなあ・・・うん。
富士山のように見惚れるバックスタイルではあるけれど、地面への粘着度は阿蘇山ぽかったりして。(笑)
Commented by pyon at 2010-04-09 12:11 x
姐さん、お久しぶりでございます。
大画面で素敵な笑みを奉り、ありがとうございます。
いい天気ですものねぇ。おかしなニンゲンもでてきますから、
どうか監視の目を光らせてください。
この季節になると、ホトケノザの野原で戯れる
姐さんとガクくんのお写真を思い出します。
Commented by kagonoorugo-ru at 2010-04-09 17:23
姐さんってこんな顔でしたっけ?
やけに肉付きがよろしくなったような・・・。
いいもの食べてるのかなぁ・・。
Commented by terusuke_e at 2010-04-09 21:10 x
わぁ~お。
久々の姐さまだぁ~。^^


最後の1枚、かなりの迫力だすよ・・・・。(*◨◧∀◨◧)
Commented by tabbythesockcat at 2010-04-10 16:53
ぱんっぱんっ!ってしたくなるしっかりとした背中ですね。
本当にニヤリと笑いそうな勢いでこちらに迫ってきます。
花びら付いてるのがまたいいですね。

お散歩コースもステキでこんな環境が羨ましいです。
Commented by owlkou at 2010-04-11 18:44 x
hirokoさん、本当にお久しぶりです。

見るだけに終わる日々ですが、久々に姐さんのどしっとした姿を拝めて、力をいただきました(≧∇≦)

木の芽どきは人間は体調を崩しやすいとき、hirokoさんも十二分に気をつけてくださいませm(_ _)m
まあ、姐さんたちがついているから大丈夫でしょうけど(=^o^=)
Commented by hiroko_wada at 2010-04-14 13:09
*dale-akutagawaさん
そそそ、それだけはご勘弁を;;; 重たい・・・重過ぎる;;;
oiさんのガラスの腰も耐えられるかどうか(笑
Commented by hiroko_wada at 2010-04-14 13:10
* bergkatze さん
乳母車!!!
そーか、その手がありました!
まぢめに検討します(笑
Commented by hiroko_wada at 2010-04-14 13:11
*たこぷーさん
oiさん筋肉落ちてるから、私より先にギックリになりそうな予感がしますぜ^^;

>細めに見える
・・・・・キノセイ・・・(涙
Commented by hiroko_wada at 2010-04-14 13:13
*しゃなさん
>ダイエット
しました・・・でもやせて見えるのはキノセイ・・・・(涙涙涙
せめて七キロに落ちるといいんですけどねえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-04-14 13:14
*nさん
あー、そうそう、桜がハラハラと散るのをずーっと見てました。
目を細めて香りをかぎながら、それはそれは幸せそうだったんですが、なにしろ私がトイレに行きたくて(笑
Commented by hiroko_wada at 2010-04-14 13:15
*姐さんのとりこさん
姐さんのニヤーリを私も久々に見た気がします。
やっぱー外がいいんだなあ。。。

>スリムに
・・・・キノセイなんですよ・・・(号泣
Commented by hiroko_wada at 2010-04-14 13:17
*niwaka さん
拝みすぎると豊満バディというご利益がついてきますぜb

隣の公園はいろんな種類が植わってるので、まだ咲いてるのですよ~。
今日は遠足の高校生が押し寄せてきてるけど、夕方ごろまた連れ出してやるとしますか。
・・・・担いで;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-04-14 13:18
*5656nyanさん
山です・・・
持ち上げようとしたら、木にしがみついてびくともせず;;;

>地面への粘着度は阿蘇山
まさにこれΣΣ(゚д゚lll)
Commented by hiroko_wada at 2010-04-14 13:20
* pyon さん
姐さん相手では、おかしなヒトのほうが危ないかもですよ(笑

>ホトケノザの野原
雨が多かったですからねー。
あっちに入ると、帰る頃には靴底が五センチ上がるんです(笑
Commented by hiroko_wada at 2010-04-14 13:21
>kagonoorugo-ruさん
いや・・・ダイエットフードをちょっぴりなんですけどね;;;
神なので霞食っても太るのかも(T T)
Commented by hiroko_wada at 2010-04-14 13:22
*terusuke_eさん
最近エホバがうるさいので、魔除けにこれ貼っときますか^^;
Commented by hiroko_wada at 2010-04-14 13:24
*tabbythesockcatさん
上水道通ってない不便なとこにきた甲斐があるってなもんです(笑
Commented by hiroko_wada at 2010-04-14 13:24
*owlkou さん
いやー・・・かえって姐さん達の元気が、私の生き血を吸うような・・・フフフフ(遠い目

<< 花曇 桜花乱舞 熊本城 >>