Tweet

のどかな田舎道にも

b0003512_14503523.jpg

桜がハラハラ~

ちょうちょがヒラヒラ~

あっちに寄り道、こっちに寄り道のウララカな午後。






しかしガク、おまへだけはこんなのどかさに油断してはならない。
b0003512_14525744.jpg

この4tダンプは、おまへだけ目がけて突っ込んでいくからな・・・・・。



姐さんのブレーキは、効きが甘いからのう;;;

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2010-04-13 15:04 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(19)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/13145325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekonokiki2 at 2010-04-13 17:20 x
このあとガクくんは姐さんに体当たりされたのでしょうか・・・・・。気になります。

ところで件の桜ですが、私もオモイガワが似てるなぁと思いました。オオナデンというのも似た感じでした。
でもhirokoさん品種特定する時にゃあゲージツテキに撮っちゃあいけませんです。(笑)
あまりに綺麗にボケてるんで、よく分かりませんでしたよ。

http://hccweb5.bai.ne.jp/nishicerasus/index2.html

ここで、ソメイヨシノより遅めの開花で見てみましたが、あまりの多さに途中リタイアでした・・・・。しかしこんなにいっぱいサクラの種類ってあるんですねぇ。
Commented by nekonokiki2 at 2010-04-13 17:25 x
連騰ですみません。引き続き桜ですが、これどうでしょ。

ヤエベニシダレ

http://hccweb5.bai.ne.jp/nishicerasus/cera-yrw/c-yaebenishidare.html
Commented by epi at 2010-04-13 22:39 x
ガクさんとはなびらのショット。ゆるゆる~っと土の香がしてきそ~でいいわ~♪
姐さんあれれ?なんだか増量しましたか?
肌寒い春だからまだ着こんでいるんでしょうか~。
Commented by amagurihouse at 2010-04-13 23:17
こんばんは。
ぶふふ、もう姐さんには笑わされっぱなしです、ぐふふ。
どむどむどむ・・・聞こえてきそうです。
ガクちゃんのお写真、のどかでいいですねぇ、ポカポカ感が
伝わってきます♪
おっと、明日はまた寒いんでしたっけね(゜-゜)
Commented by しゃな at 2010-04-14 00:22 x
緑溢れる自然の中でガクさんも姐さんも幸せですね~♪
姐さんの毛並みがお日様でピカピカです。
そういえば、姐さんが走ったのに、全然揺れませんでした。
加減して走ってくれたのですね(w
Commented by 虎之介 at 2010-04-14 00:51 x
最近読み逃げ(見逃げ?!)をしておりましたが、姐さんの足音に目が覚めました(笑)
姐さん、相変わらずの素敵なお腹・・・・イエイエ・・・シマシマ毛皮が艶々ですね~♪
ブレーキの甘い姐さんのアタック。
ガクちゃんの運命やこれ如何に!?
フフフ、想像するだけでご飯三杯です(笑)

桜、素敵ですね~♪

私は小彼岸桜かな~と思ったのですが・・・・。

http://hccweb5.bai.ne.jp/nishicerasus/cera-ka/c-kohigan.html

それにしても、桜ってほんと~~~に品種が多いのですね~。びっくりしました。
明日から造幣局の通り抜けなので、色々見て来ます~~♪
Commented by sidu-haha at 2010-04-14 01:36
おはようございます。
穏やかな気分から~^突然の戦闘態勢~
すごい瞬間ですね。
Commented by 黒ネコ at 2010-04-14 09:52 x
はじめまして~
ランキングから遊びに来ました^^
姐さんの見事な突撃に見とれちゃいました~
油断大敵ですね~
ガクちゃん
Commented by hiroko_wada at 2010-04-14 13:27
*nekonokiki2 さん
体当たりされて吹っ飛んでましたよ、ナムー;;;

>ゲージツ
だいじぶ、oiさんが図鑑的に撮ってるので(笑
私もそこで見てたんですが、花つきとかの加減かよく分からんのですよ;;;
思川、チェックしてみます、ありがとですー!
Commented by hiroko_wada at 2010-04-14 13:30
*epiさん
>なんだか増量しましたか?
・・・ハヒ;;;

>肌寒い春だからまだ着こんでいるんでしょうか~。
・・・・イエ;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-04-14 13:32
*amagurihouseさん
寒くなっちゃいましたねー;;;
久々に暖房入れて、ダウンのベスト状態です;;;
体がついてこん;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-04-14 13:33
*しゃなさん
>加減
いやいやいやいや、それはないですb
うちに帰ったらオオデマリを活けた花瓶がのきなみ倒れて・・・(麦々有限公司かもですが)
Commented by hiroko_wada at 2010-04-14 13:35
*虎之介さん
そんなもんで目覚めて下さるなら、毎日走らせまっせ(笑
そんで毎食ご飯三杯に・・・ヒヒヒヒ♪

桜の品種、もう仰天でした;;;
見ても見ても終わらん上に、見分けが;;;

造幣局、今朝のニュースで見ました。
今年の桜って書かれた都なんちゃらの手前のが綺麗でしたねー^^
Commented by hiroko_wada at 2010-04-14 13:36
*sidu-hahaさん
そして次の瞬間轢かれるんです・・・
人生何が起こるかわからんもんですねえ・・・ナムー;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-04-14 13:37
*黒ネコさん
ご来訪ありがとうございます~^^
13歳になるガク・・・
果たしていつまで姐さんの愛の突進に答えられるか、不安です^^;;;
Commented by いわてのかっぱ at 2010-04-15 22:28 x
姐さんは前世で極道の、親分でした。姐さんの迫力はほかにありません。すごいの一言です。いつまでも長生きしてほしいです。
Commented by niwaka at 2010-04-19 19:18 x
今頃ですが
ガク爺ぃぃぃー!
相変わらずお達者なようで何よりです。
ガクさん、春の匂いがしますか?
次は是非正面からのトンちゃん眉毛を見せてください。
Commented by hiroko_wada at 2010-04-22 14:53
*いわてのかっぱさん
親分ΣΣ(゚д゚lll)
ではこの体のシマシマは、前世の彫り物が残って(笑

岩手というと、もうじきお花見のシーズンでしょうか。
いいなー、いってみたいなー、東北の春~(ノω`*)
Commented by hiroko_wada at 2010-04-22 14:53
*niwakaさん
正面から(笑
了解っす^^

<< 散る花を 花曇 >>