Tweet

青空に映える菜の花は

に・・・・・
青空に映える菜の花は_b0003512_15181645.jpg

・・・・・臭いが;;; うっく;;;



春の陽気でそこらじゅうムンムン;;;

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2010-04-15 15:20 | 花模様 | Trackback | Comments(8)

Commented by Sizu at 2010-04-15 15:57 x
いつもいつもお天気に恵まれていて
蝶までいて素敵な写真なのに・・・
匂いお嫌いですか???(笑)

あっ見ました。マクロ・・
ウン・もうちょっと稼げば買えます・(汗)
後はポチの根性が・・・
Commented by g7_2007 at 2010-04-15 23:00
そろそろ、桜の写真を見ても感動しなくなってきたところで、
こういうのはええなぁ~
Commented by しゃな at 2010-04-15 23:34 x
菜の花の匂いって。  うっく;;;
な、匂いなのですか!?
考えてみりゃ、菜の花はスーパーの野菜売場に(爆
Commented by シマ at 2010-04-16 14:44 x
えっ
菜の花って、におうの!?
そっくりなお花で、マスタードはくさいと聞いた事がありますが☆

へえええええええぇ(メモメモ♪
Commented by hiroko_wada at 2010-04-22 14:48
* Sizu さん
あ、いつもお天気なんぢゃなくてね(笑
一回散歩で出たときにまとめて一時間でぺいぺいっとね、手抜きでして^^;;
てか、毎回はカメラ持って出る余裕なしなのです。
なにしろすげえ重たい荷物(姐さん)が帰りに追加されるので;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-04-22 14:48
*g7_2007さん
お、いいですねえ~飽くほど桜見てたいですよ、私は。
Commented by hiroko_wada at 2010-04-22 14:50
*しゃなさん
ぐほっ!
というか、
うへっ;;;
というか、そんなかぐわしさですよ、フフフフフ;;;

あ、スーパーのは食用なのでくさくないですよ。
ここにあるのは菜種用のやつだと思うんですが、こーれがもーモーレツに^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-04-22 14:51
*シマさん
田んぼとか畑で栽培されてる菜種用のヤツだと思うんですが、あれがね・・・もーね・・・うぷっ;;;
瓶詰めにして香りを届けてみたいかも(笑

<< 報われぬ・・・・・ 散る花を >>