Tweet

しばらくそのまま

息を潜めてお待ちください・・・・
b0003512_148388.jpg

十分ほどして、完全に動かないと分かったら、
かさにかかってボコボコにし始めます(どこまでもチキン・・・)



迂闊に動かすと、飛び上がって走り去って行方知れず・・・

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

by hiroko_wada | 2010-04-22 14:13 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/13190609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rambling_rose at 2010-04-22 16:05
10分って・・・(* ̄m ̄)プッ


3分位にはなりませんかねぇ(~_~;)
Commented by nekonokiki2 at 2010-04-22 18:54 x
これは麦ちゃんですか?

10分も見つめてたら横からかっさらわれちゃいませんか???
このまま10分だと確実に首が回らなくなるな・・・・。
Commented by やえやまさん at 2010-04-22 19:22 x
すっごい、かわいい写真ですね。
猫大好きなんで、見てて嬉しくなっちゃいます。
Commented by きょうたろう at 2010-04-22 20:27 x
麦ちゃん・・・むふふ。かわい♪
めちゃくちゃ慎重派ですね(^u^)
でも、うちの子も超チキンですよ。
知らない人が来たら3時間ほどは余裕で物陰に
籠城です。
Commented by Sizu at 2010-04-23 14:45 x
そのムニッとしたまん丸あんよ♪ 大好きです(笑)

って触るといつも爪でやられます(泣)
家の猫も籠城派です・・・
Commented by terusuke_e at 2010-04-23 21:52 x
うーん。そのちょっとちっちゃい心臓の加減は右前足にでてますよね~。

「どっしよかなぁ・・・・。動かんよね~・・・・。」って
ドキドキしながら見てるんでしょうね。^^
Commented by コビトカバ at 2010-04-24 16:57 x
10分も!?家の子らは動かないと
ちっとも遊びません。チキンじゃないのかな?
Commented by hiroko_wada at 2010-04-26 20:24
*rambling_roseさん
交渉してみますが、仕様ですので(笑
Commented by hiroko_wada at 2010-04-26 20:25
*nekonokiki2 さん
姐さんと雷坊がさんざん遊んで飽きた頃にエンジンかかるんですよ・・・
なのでかっさらって場面展開してくれるやつもおらんときたもんだ・・・
Commented by hiroko_wada at 2010-04-26 20:25
* やえやまさん さん
ありがとうございます~^^
Commented by hiroko_wada at 2010-04-26 20:27
*きょうたろうさん
ああ・・・篭城しますね・・・してほしくないとこに;;;
しかしご飯の音で一番に現れるのもこのチキンなのですよ・・・
都合のいいやっちゃ;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-04-26 20:28
*Sizuさん
このまんまるあんよがあんなことやこんなことを~~~ムカムカムカ~~!
お互い苦労しますのう。。。しくしくしくしく。。。
Commented by hiroko_wada at 2010-04-26 20:30
*terusuke_eさん
どっしようかなあ~

(三分経過)

動かんよね~

(三分経過)
   
これの繰り返しで延々固まってんでしょうね;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-04-26 20:31
*コビトカバさん
フツーそうなんすよね・・・
楽っちゃー楽なのですが、待つ身はツライ(笑

<< オレンジ食べたい・・・ 疲労が抜けないお年頃;;; >>