Tweet

くしゃみが

b0003512_22291969.jpg

出そうで出ないらしい・・・・



が、近寄ってレンズ向けた瞬間、鼻水飛んできた・・・・ヽ('A`)ノ

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

by hiroko_wada | 2010-05-01 22:32 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/13237431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bergkatze at 2010-05-02 03:39 x
うははーーい! 姐さんとおそろいだ〜〜はぁ……( ゚д゚) ……(>△<)くしょ!
くしゃみ鼻水……昨日昼ひどかったよー
ついでに丸いのもおそろ……ぷぎゃ...
Commented by terusuke_e at 2010-05-02 11:59 x
姐さまもクシャミするんですね~。
我が家の猫たちも外みるとクシャミしてます・・・・・。

黄砂かなぁ・・・・。原因は・・・・・・・・・・・。


でも、豪快そうですね。姐さまのクシャミ・・・・・・・。www
Commented by しゃな at 2010-05-02 18:01 x
この間の ちっ! と言い、絶妙なタイミングですね(w
所で、姉さんの首輪。かわいい♪
Commented by purin* at 2010-05-03 11:57 x
うわぁ、こちらまで鼻がムズムズしてきちゃう^^;
今は花粉やら埃やら色んなものが飛んでるから・・
あ、でも何処かで誰かが噂してるのかもね~^^
Commented by amaguri_house at 2010-05-04 14:47
寸前、をよく捉えられました!すばらしい!
姐さんこの後「ぶしゅ!」って気持ちよさそうにくしゃみを
したに違いない・・・(^v^)
Commented by kagonoorugo-ru at 2010-05-04 23:18
hirokoさん、シャッターチャンスに恵まれてますね~
いい顔ばかり拝ませてもらってます、ありがとう~
Commented by nico at 2010-05-05 21:16 x
へーっぶしょい!と
アテレコしたくなっちゃいますね^^

相変わらず、姐さんの貫禄はすばらしいです。

そしてその表情も…

年年歳歳、ねこまたに近づいているのでは?
Commented by tabbymama at 2010-05-06 01:30 x
姐さんファンの度合いが高まりそうな一枚です~。
絶妙なタイミングですね!
嗚呼、生の姐さんに会ってみたい。
Commented by SEO対策マニア at 2010-05-12 14:49 x
うーん、いい顔(笑)

我が家の猫は、くしゃみをするとき顔を振ります。なんか撒き散らしてるようで気になるのです。
Commented by hiroko_wada at 2010-05-13 18:28
*bergkatzeさん
丸い仲間は私も;;; ノ
Commented by hiroko_wada at 2010-05-13 18:30
*terusuke_eさん
黄砂ですかねえ・・・
夕方になると空の色が二層に分かれてるの見ると、どうやらそうなのかなーと・・・
お大事になさいましようー。
Commented by hiroko_wada at 2010-05-13 18:32
*しゃなさん
あ、首輪ねー、姐さんのは極太首輪なのです(笑
普段はしてませんが、外に出るときだけつけております。
ココ↓見てるとどれもほしくなるので危険ですが;;;
http://www.maomida.co.jp/index.html
Commented by hiroko_wada at 2010-05-13 18:33
*purin*さん
姐さんの噂・・・・
でかいとか丸いとか怖いとか・・・・アワワ;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-05-13 18:34
* amaguri_houseさん
ええ・・・姐さんは気分よかったでしょう・・・
鼻水浴びた私は・・・・うっ・・・(落涙
Commented by hiroko_wada at 2010-05-13 18:34
* kagonoorugo-ruさん
恵まれて!?
鼻水は恵まれとるんかーいっ(笑
Commented by hiroko_wada at 2010-05-13 18:35
*nicoさん
ねこまたにも近づき、
球体にも近づき;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-05-13 18:36
*tabbymamaさん
生の姐さんに会った方は大抵「声がかわいい!」と、追い詰められた発言なさいますな(笑
そう、声だけは可愛いのです、フフフフフ。
Commented by hiroko_wada at 2010-05-13 18:37
*SEO対策マニア さん
あ、それやりますやります。
そして被害が拡大するんだなあ・・・しくしくしくしく・・・

<< 19のままさ 紫の匂 >>