Tweet

暑いんだか寒いんだか・・・

もー毎日毎日、暑かったり寒かったり・・・
暑いんだか寒いんだか・・・_b0003512_18181132.jpg

体だる~~~;;;

暑いのキライなのに、ぱりっとした夏空が待ち遠しい今日この頃・・・。



でも暑くなったら暑くなったで、また文句言うんだろうな(笑

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

by hiroko_wada | 2010-05-13 18:21 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(3)

Commented by nekonokiki2 at 2010-05-13 20:54 x
ですよねぇ。

今は寒いです。仕舞うつもりだった分厚いパジャマをまた着てしまいました・・・・。
風邪もなかなか抜けないし。

暑いか寒いかどっちかにはっきりして欲しいですよね。

Commented by hiroko_wada at 2010-05-14 12:30
*nekonokiki2さん
わたしゃーダウンのベストをまだ出してます(笑

風邪まだ続いておられましたか;;;
お大事になさいましようーっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-05-16 12:58
*絵画買取さん

>読まんでいます☆

ウケました(笑
普段なら削除ですが、秀逸なのでのこしときますね(ニヤニヤ

<< ミヤマカワトンボ 19のままさ >>