Tweet

むふむふ~

b0003512_11363358.jpg

風の強い日は、テイカカズラの香りがどこからか。



ほわわ~~~ん。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

by hiroko_wada | 2010-05-18 11:42 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/13321776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaho-57 at 2010-05-18 14:37
ネコさんの「ちっ」といい、ワンさんの「むふむふ~」といいみんな表情豊か♪
幸せな暮らしぶりがうかがえますね~
ガクさんファンの一人です。今後もガクさん画像お願いいたします。
Commented by kagonoorugo-ru at 2010-05-18 23:12
ええお顔や~なんか幸せな気持ちになりますね。
hirokoさん宅の動物達は皆いいかおしてはる。
hirokoさんの腕もあるかもですが。
Commented by hiroko_wada at 2010-05-19 13:05
*kaho-57さん
いやー、今のガクは幸せじゃないと思いますぜ。
雨で家の中にいるから、猫どもにかわるがわる愚痴聞かされてウンザリした顔してます(笑
Commented by hiroko_wada at 2010-05-19 13:06
*kagonoorugo-ruさん
ガク=老け顔
姐さん=不機嫌顔
麦=しらばっくれ顔
雷坊=悪ガキ顔

どこがいいんですか(笑
Commented by 折り鶴 at 2010-05-20 10:22 x
ヒーリングパワーの持ち主のガクちゃんと、
幼い日の蓮ちゃんとの可愛い会話光景思い出します。
ガクちゃん、お元気で何よりです。
私共には麦ちゃんと、おんなじ色のニャン(元・男のコ)が
1匹居ます。
これを連れ帰ってきた、家の猫が、その後、行方不明となったのを
きっかけに時間をかけて完全に室内飼いにしたのですが、
最初は野生児でした。
今は、介護認定受けている家人がデイサービスに行かない日の
「付き添いさん」してくれます。
私は「互助会」と呼んでいます。
それからhiroko様
前述のURLが表示されなかった件は私の初歩的ミスです。
教室で教えていただきました。
申し訳ありませんでした。
又、こちらの綺麗な画像と楽しい御話、拝見させて下さい。
有難うございました。

それと、こちらでtaco-poo様とpyon様に御礼、申し上げて
宜しいですか?
taco-poo様
有難うございます。感謝しています。

pyon様
嬉しいです。有難うございました。
                           折り鶴拝
Commented by hiroko_wada at 2010-05-20 20:42
*折り鶴さん
お、良かった解決しましたか;;;

>互助会
ナイスすぎます(笑
Commented by niwaka at 2010-05-21 10:03 x
ガク爺ぃぃぃ♪
ちょっと眩しげなお顔がステキです。
いやお元気そうでなにより。
ガク爺のほんわかしたお顔を見れて幸せな気持ちです。

そういえば先日姐さんの『ちっ!』て写真頂いて帰ってもいいですか?
どアップで携帯の待ちうけにしたいんです。
ケータイ開く度に姐さんが『ちっ!』って・・・
考えただけでゾクゾクするんで。
Commented by hiroko_wada at 2010-05-21 12:38
* niwaka さん
このほんわかな顔、午後からブラッシングでなみだ目になります、フフフフフ。

>考えただけでゾクゾクするんで。
・・・・・相変わらず変わった性癖なままなのですね;;;
待ち受け用にちっさいの作りましょうか?
「チッ!」ていれて(笑
Commented by niwaka at 2010-05-24 13:55 x
相変わらず変わった性癖って・・・
相変わらずって・・・
もうバレてるからいいですよねw
待ち受け用を是非~!!!
泣いて喜ぶのは私だけじゃないハズです。
『変わった性癖の人』けっこう多いと思いますよ~♪
燕の大家さん業がお手隙の時にでもお願いします!
Commented by hiroko_wada at 2010-05-24 15:35
*niwakaさん
アナタのお喜びになる猫写真は、大概イカレたシーンですもん(笑
待ち受け、今日の記事にくっつけときました。
使えねえヤツに向かって、パカッと開いてお見せください。
や、その後のことはしらねえぜっ(ニヤ♪

<< モフモフ ニシノホシ >>