Tweet

どどんとな

b0003512_15123419.jpg

久々に玉座にてリラ~ックス。









が、ほんとはこの直前、
過去最高にたるたるした腹を撮ったのだけれど・・・・
b0003512_15133933.jpg

視線が怖くて載せられません・・・・・


あ、niwakaさん~。
ご所望の「チッ!」の待ちうけ、ここ置いときますね。
b0003512_15311066.jpg

なにもこれでなくとも;;;
・・・・変わった趣味の人がいるもんだ・・・



垂れた腹は、また忘れた頃に。ニヤリ。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

by hiroko_wada | 2010-05-24 15:16 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/13352379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekonokiki2 at 2010-05-24 17:37 x
姐さんのふりみて、我が・・・・・

じゃない、うちの子たちもこれなります。ちっちゃい子でも少しは垂れるんですよねぇ。(笑)
しかし、ヒジキは姐さん並みです。見た目だけ姉さんにそっくりです。

この状態の時に下からモフモフしたいのですが、攻撃にあいなかなか触れませんです。

あっ、ちなみに我が家の猫タワーもひもがほどけてしまいました。補修せにゃあ・・・・。
Commented by io at 2010-05-24 20:03 x
わ~ぁ*

もう、あの天空の城みたいですね。。。
Commented by しろりりん at 2010-05-24 21:00 x
「チッ!」の待ちうけ ください!!!
ありがとう ございます!!!
ペコッ
Commented by 5656nyan at 2010-05-24 21:10
うちに姐さん柄のチビが新人研修に入店いたしましたの。
こねこフルパワーにめげてるところ。
姐さんみたくに貫録あるおねこさんになれるかしら・・・
あー、ラピュタの下の部分は似なくてもいいんだけど・・・(脱兎)
Commented by bergkatze at 2010-05-24 22:13 x
まるまると いでし腹毛の 黄金(こがね)なる そのもふもふに 死なばまほしと

二枚目のおさしんは、天然物の海綿にも見えまする。
姐さんと一緒に、温泉に入りたいよーー
Commented by minaco at 2010-05-25 00:13 x
「ちっ」最高です!
(^◇^)
Commented by たなか at 2010-05-25 07:29 x
「ちっ」の待ち受け、いただいて帰ります~(笑)

睡蓮...今週は晴れが多いと週間予報で言ってました。 抜け駆けのチャンス?(笑)
Commented by shibamaru at 2010-05-25 09:30 x
初コメントです。
姐さんファンです。
そしてステキな写真も・・・・
「ちっ」の待ちうけいただいて行きます。
ありがとうございます。
我家は行けず後家ひとり黒柴4匹の所帯です。
にゃんこも大好きです!
ご近所に8kgの猫又がいます(笑)
Commented by 姐さんのとりこ at 2010-05-25 09:33 x
わぉ~~!!

姐さんの待ち受け☆ わたくしも頂いちゃいます♪

何度見ても笑える~←めっちゃ見てます(笑)

Commented by gonchan at 2010-05-25 15:55 x
おやっさん、たこ焼き 特大でねっ!





・・・・逃げろ~‥…━━━タタタΣΣΣヘ( ゚ 3゚)ノ
Commented by niwaka at 2010-05-25 18:36 x
おーーー!
ありがとうございます!!!
すっげー嬉しいです♪
というかここまで半分の人が姐さんの『ちっ!』を喜んでますぜw
全国各地の見ず知らずの方と同じ待ち受け、しかも姐さんの『ちっ!』って・・・
楽しぃ~
hirokoさんもどうですかい?
身近にホンモノがあるからいいのか・・・
Commented by hiroko_wada at 2010-05-26 14:04
*nekonokiki2 さん
姐さんね・・・これが最大サイズじゃないんですよ・・・
実はこれ、ちょいひっこめてます・・・
ニヤニヤしてたのバレちゃってねー;;;

>補修
シートタイプのをマジックテープで取替え可能なやつ見っけました。
次買う時はあれにしましょー^^;
Commented by hiroko_wada at 2010-05-26 14:05
*ioさん
正面からみたら正にあの城です(笑
Commented by hiroko_wada at 2010-05-26 14:06
*しろりりんさん
ΣΣ(゚д゚lll)
アナタまでもこんな趣味が;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-05-26 14:07
*5656nyanさん
なんと新人研修っ(笑
姐さんに似てるとなると、子猫パワーが切れる頃から変わってきますぜ。
ラピュタに、ね。ウヒヒヒヒヒヒ♪
Commented by hiroko_wada at 2010-05-26 14:08
* bergkatze さん
最初はムッとしてますが、割とキライじゃないんですよ、お風呂。
ただし上がるときが大変ですがね、ヒヒヒ♪
Commented by hiroko_wada at 2010-05-26 14:08
*minacoさん
なしてみなさんこんなんがいいの(笑
Commented by hiroko_wada at 2010-05-26 14:09
*たなかさん
いや・・・たなかさんはもう猫ど変態なの分かってるから動じないんだけど、持ちまわるの重たいですよ、いいのー?(笑
Commented by hiroko_wada at 2010-05-26 14:11
* shibamaru さん
おおぅっ、ご愛顧ありがとうございますっ!
ってなんてこった、 shibamaruさんも猫変態なのですか(笑

その8㌔の子、ウッカリ持ち上げてはいけませんぜ。
わたしゃさっき腰に乗られてて、痛くて痛くて;;;うっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-05-26 14:12
*姐さんのとりこ さん
おおぅ・・・・どびきりのどS様降臨(笑
携帯重かろうに^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-05-26 14:13
*gonchanさん
かけたはずのカツブシが忽然と消えてたりするたこ焼きですが(笑
Commented by hiroko_wada at 2010-05-26 14:14
*niwaka さん
確かに・・・どSのどヘンタイさん多いっすね;;;
なんでだ;;;

あ、私は携帯にコレはやだっ!
ただでさえ毎日こんな風なプレッシャーをかけられてるのにっ^^;;;

<< 緑の由布岳 進捗状況 >>