Tweet

究極の選択

動物病院の手帳を用意し、ケージを隣室に待機させて猫なで声で麦を呼んだ瞬間、
姐さんと雷坊がキャットタワーに突進。


普段この距離に近づくのは、スパーリングの時くらいなのですが・・・・・
b0003512_838267.jpg

注射イヤさに臨時休戦らしいです。


ふっ。

あがくがいいさ。

一瞬で終わる注射より、そんな狭い場所で二匹で小突きあってる事の方が、
よっぽどイヤな時間だと気づくまで(ニヤニヤ



そして姐さんはその後、自らケージに入りました(プッ。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

by hiroko_wada | 2010-06-03 08:45 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/13400505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takusukila at 2010-06-03 13:01
ご無沙汰しまくっておりまする~~。
平に平にぃ~・・・(汗)。
お元気でした? 
姐さん、雷坊、麦ちゃん、皆さんお元気そうで(笑)。
変わりない姐さんと雷坊のこのツーショット、ホッとします。
私も最近拓を獣医さんところに連れていきました。 注射もしてないのに3万円。 次は歯の治療&クリーニングで6~7万円は飛んでいきそうです・・・(泣)。
Commented by miepon61 at 2010-06-03 13:56
緊張の面持ちですなw
今頃は全ておわって、ぐったりぐっすりしている頃かしら?
Commented by fuka at 2010-06-03 15:28 x
何時も、楽しく拝見させていただいているのですが、姐さんの左手に恐怖を感じる画像ですね~~
Commented by bergkatze at 2010-06-03 21:24 x
ぶぁっはっはっ!!(≧▽≦)ノ彡☆バンバン 笑いが止まらん〜〜〜
猫なで声を聞いた瞬間の、二匹の反応が脳裏にひらめきましたよ(^^;)
姐さん、一応雷坊を警戒して左手でふん捕まえているんですかね。
自分から入るのなら、最初から入ってお手本見せてやればいいのにねー(⌒▽⌒)
Commented by kaotti-1 at 2010-06-03 23:19
あぁぁ、姐さん潔いですね。
分かっておられるようですね。
雷ちゃんは。。。分かってないようだな^^;
注射イヤですもん、気持ちは分かります。
その眼差しが物語ってますもん(笑)
Commented by take525+ at 2010-06-04 09:47 x
ん?

姐さんが縮んで見える。。。


何でだろ???
Commented by asuka at 2010-06-05 16:29 x
はじめまして
かわいいです♪
もしかしたらキャットタワーの上のところ、ひび割れてますか?(笑)
Commented by rambling_rose at 2010-06-05 16:59
姐さんの左手がぁ・・・
『しっ・・・息止めて!存在を消すのよっ!』って聞こえましたが空耳でしょうか?(笑)
Commented by hiroko_wada at 2010-06-09 12:37
*takusukilaさん
のぉっ!? ご無沙汰いたしております、お元気ですかー^^

拓氏・・・いかがされました;;;
値段聞いてびっくりですが、がんばってくだしぇーーー;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-06-09 12:39
*miepon61さん
行きは三匹でガクに文句ぶーぶー言いまくっておりましたが、帰りは静かなもので(笑
狂犬病を一ヶ月前に打って、またワクチン打たねばならないガクのほうが文句たれたいだろうになーと^^;
Commented by hiroko_wada at 2010-06-09 12:40
* fuka さん
ご愛顧ありがとうございますー^^
あの左手・・・あの後ジワリとおなかにめりこんでいってましたよ・・・
雷坊の慌てぶりからして、相当な重さがかかったんじゃないかと;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-06-09 12:41
*bergkatzeさん
>お手本
見せたところで、あの不肖の弟子どもが来るとは到底・・・(笑
Commented by hiroko_wada at 2010-06-09 12:42
> kaotti-1さん
雷坊分かってなかったようですね。
行って診察台に降ろされた時に気がついたようですが、脱力しまくってて扱いやすいったら(ニヤニヤ
Commented by hiroko_wada at 2010-06-09 12:43
*takeさん
ちびっと痩せたんですよ、オーラはそのままですが;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-06-09 12:44
* asuka さん
ご来訪ありがとうございますー^^

>ヒビ
見つかってしまいましたか(笑
なにしろ毎日全力で突っ張り稽古が行われてるもので^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-06-09 12:44
*rambling_roseさん
存在を消すにはもう少し小柄でないと・・・アワワワ;;;;

<< 朝露 なんとかして浮かばぬものか・・・ >>