Tweet

スネ毛

b0003512_8293375.jpg

スネ毛メインになっちゃってるじゃないか、ハゲハムから離れろよoiさん・・・・・


一昨日まで、先生にさじを投げられるほどの状態になっていたハゲハム。

栄養が足りなかったことによる骨盤と背骨の変形、心臓の異変
感染症フルコース
肺炎・・・

呼吸もままならず、食事も水分も全く摂れず、
死ぬのを待つばかりかと思われる状態でしたが、奇跡的に復活。
目に力が戻ったとこを、ハゲハムと同じ日にやってきたEOS7Dでパチリ。


不自由な手足をヨロヨロ伸ばして食事を催促し、皿に入ってがふがふ丸呑み;;;
己の体重以上に食ってるような;;;


またいつ三途の川を渡りかけるか分からん状態ですが、とりあえず一山越えました。
ハゲハムの為に祈ってくれたみんな、ありがとです~(T T)
たまこさん、茅の輪はケージにぶら下げてるよ、ありがとうーっ!

さて・・・ちょと私も寝よう・・・
う~何日かぶりに熟睡できる~ぐぅ。。。



誕生日に猫とカメラを貰って七転八倒・・・我ながららしすぎて笑える・・・。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

by hiroko_wada | 2010-06-27 08:54 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(37)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/13514986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-06-27 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oath41 at 2010-06-27 10:54
初めてコメントさせてもらいます。
一山越えてひと安心ですね。
しっかり熟睡して下さい〜☆
Commented by rider at 2010-06-27 10:59 x
・゜・。(ノД`)。・゜・よかった
 
せっかく生きてきたのだから、
生きていることが楽しいと思って欲しいよねぇ。
Commented by taco-poo at 2010-06-27 11:06
そんな小さな体に
そんな辛い思いをして
なのに、何でキミの水色の瞳はそんなに優しいんだ(涙)
キミの生命力を、みんなで信じてるよ。
そばで必死に支えている二人のために、その力を見せておくれ!!
Commented by しゃな at 2010-06-27 11:12 x
かぁ~えぇ仔やぁ♪
その頼りなげな手が今までの辛さを語っております
こんな仔が独りで頑張っていたんだね~
まだまだ大変そうだけれど
hirokoさんも体に気を付けつつ、がんばってください~
Commented by pyon at 2010-06-27 11:32 x
ひとまず、お疲れ様でした!
シャムちゃんでしたか。とっても綺麗な瞳の子ですね。
この眼力なら困難も乗り越えられるさ!
傍にくっついてるoiさんが微笑ましいです。
horokoさん、おやすみなさい。
Commented by hiro at 2010-06-27 11:39 x
良かった~とりあえず良かったです。
なんて目のキレイな仔。
hirokoさんの献身的な介護の おかげですね。
これからも大変だろうけど
どうか無事おっきくなってって欲しいです。
サラッと おニューのカメラ情報が(*´д`)
Commented by purin* at 2010-06-27 11:56 x
一命をとりとめることが出来て本当によかったね、ハゲハムちゃん。
きっと大丈夫だよ、君には強い運があるはず!
この家に拾われた事、そしてそこには猫神様もいらっしゃる!!
そのブルーの瞳をもっとキラキラさせて跳ね回る姿を早く見れますように(祈)

hirokoさんお疲れ様でした!ひとまずは、ゆっくりお休みください。
そしてお誕生日おめでとうございます♪(本当に「らしい」プレゼントでしたね^ー^)
Commented by じぇい at 2010-06-27 12:26 x
あぁぁぁぁ良かったですーーー!

とっても可愛い子猫ちゃんじゃないですか~♪
このまますくすくと成長しますように。

hirokoさん お疲れ様でした。
お誕生日だったのですか?
おめでとうございます♪
Commented by えゐち at 2010-06-27 12:53 x
よっっっっっしゃぁぁぁぁぁぁあああーー!
くぅーー!いい顔しとるなぁ!(>▽<)
hiroko殿&oiさん!ナイスファイトっ!
Commented by bergkatze at 2010-06-27 13:10 x
うをーー!! 一山越えて取り合えず乾杯!!
hikoro さん、OisanM 氏、お疲れさまでした。
猫神姐さん、有難うございます。
麦ちゃ、雷坊、新入りと仲良くしてね。
ハム……よーがむばった……・゜・。(ノД`)。・゜・
hiroko さん、お誕生日もおニューのカメラも、おめでとうございますm(_ _)m
Commented by kaotti-1 at 2010-06-27 13:52
あぁぁ、何て言うか、涙出そうですよ。
よう頑張ったねぇ、ハム(?)ちゃん。
hirokoさん、おいさん有り難うございます、お疲れ様です。


お誕生日でしたか、遅ればせながらですが
Happy Birthday!!ステキな1年でありますように。。。
Commented by きょうたろう at 2010-06-27 16:49 x
おぉ!チビッコ!!すごいっ!小さな命のともしびが・・・あぅ(T_T)感動。
hirokoさんもお誕生日おめでとうございます!
7Dの使い勝手、また教えてくださーい。
しかし、ダブルでめでたいお話です\(^o^)/
Commented by nagomi at 2010-06-27 18:58 x
仔猫ちゃん、がんばりましたねっ!!
hirokoさんご夫妻に出会う事が出来て
仔猫ちゃんは幸せです。
まだ心配は尽きないと思いますが
この澄んだ瞳の力強さを信じて
改めてパワーを送ります!!!がんばれー!
そしてhiroko様お誕生日おめでとうございます!!
笑顔あふれる一年でありますように…(^^)
Commented by io at 2010-06-27 19:03 x
わ。いーい面構えですね。

そして oiさんのスネ! きれーですねぇ。。。(笑
Commented by nekonokiki2 at 2010-06-27 20:14 x
良かったですねぇ。

青い眼ちゃんだぁ。食べられるようになると随分元気になりますよね。頑張るんだよぉ。

hirokoさんもゆっくり休んで、また可愛い写真撮ってくださいね。
Commented by シマウチ at 2010-06-27 20:24 x
お久ぶりです。

本当に良かった。ありがとうございます。目力がありますね。とりあえず良かった。。。

オニューのカメラ。。。いいですね。。。今までのカメラ、私が里親になりましょうか???
Commented by Sizu at 2010-06-27 21:29 x
わぁhirokoさんのお陰ですね☆
良かった良かった♪

可愛いおめめだこと♪

忘れられない誕生日になりましたね☆
おめでとうございます。
Commented by nao at 2010-06-27 21:36 x
よかった。
おつかれさまです。ゆっくり寝てください。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
Commented by anzu-maki at 2010-06-27 22:42
ひゃ~ん!シャムミックスなのですねー。
先代猫がシャムミックスだったので、感慨も一入・・・(/_;)
よしっ!更に気合い入れてパワー送るかんね。
しっかり食べて頑張るのだよ。

hirokoさん、お誕生日おめでとうございました。
お疲れが出ませんように。しっかり休んで下さいね。
姐さん、色々諸々頼みます。
Commented by huurinlikesweet at 2010-06-27 22:47
ご苦労様です
ねこちゃんもきっと感謝してます
かわりに ありがとにゃん\*^0^*/
Commented by minaco_ot at 2010-06-28 01:06
良かったぁ!本当に良かった。
ハムちゃん、よく頑張った。
うちの子と同じシャムだったんですね。
思えばうちのシャムは、hirokoさんのブログにある里親募集から
家族になった子でした。ウフフ
この場をお借りして、お礼を申し上げます。

まだまだ安心は、出来ないと思いますがhirokoさん、ハムちゃん
頑張って!!!
Commented by tieta4u at 2010-06-28 02:59
ぉお~っ
奇跡の生還!!
あぁ やっぱり
みんな言ってましたよね
hirokoさんに拾ってもらったのが運のつき、いや違った、運が強いって^^
これがハゲハム・・・
シャムが入ってますね
美人になるぞ~っ
Commented by tieta4u at 2010-06-28 03:06
あ、当然のことながら、猫に気を取られて、忘れてました
お誕生日おめでとうございます!^^
カメラはおいさんからのプレゼントですか?
ええですのぉ~^^
Commented by nico at 2010-06-28 09:20 x
ハゲハムちゃん(あのぅ…仮名は…?(^^;)の生命力と
hirokoさんの懸命な介護のたまものですね。
素晴らしい!
いったいいつから外をさまよっていたんでしょう(TへT)
hirokoさんもヨレヨレのこととお察しします。
どうぞ今日1日だけでもごゆるりとなさってください。
Commented by a-iro at 2010-06-28 11:33
きゃー!!
よかった!
よかった!

食べれる様になったってことは、
ものすごく良いことですよね?

もぉ、なんか、涙でそう。(仕事中だけど)
も出ちゃったけど。

まだ、もう少し大変かも知れませんが、
hirokoさん、ひとまず、お疲れさまでした。

しかし、oiさんは色白さんだなぁ~(うらやましい)


Commented by 姐さんのとりこ at 2010-06-28 11:39 x
hirokoさん、お疲れ様でした!

にゃんこ、ひとまず無事でよかった~(ホッ)
そのあまりに小さな姿で頑張ってたのを想像するだけで
涙が出ちゃいます~
たっぷり愛情を受けて早く元気になりますように!!

そしてhirokoさん、お誕生日おめでとうございます☆
どうぞごゆっくり休養なさってくださいね~



Commented by たなか at 2010-06-28 11:58 x
名前をハゲハムスネ毛にしたのかと思いました。

それにしても、よかったよかった。 hirokoさんのおかげです。 7Dは猫神さまからのプレゼント?
Commented by gonchan at 2010-06-28 15:28 x
よかったよぉ、よかったぁ...

ハゲハムがんばったねぇ、hirokoさんお疲れさまです、よぁったぁ、、、(涙)

なんと真摯な眼差しではありませぬか、うぅ
Commented by まだむ at 2010-06-28 17:42 x
ホント、よかったぁ!

どんどん元気になって丈夫になってくれますように!

そして、
hirokoさん、HAPPY BIRTHDAY!
Commented by niwaka at 2010-06-28 17:59 x
あら・・・
ワールドカップに浮かれてちょっと目を放した隙に
大変なことになってたんですね・・・
でも一山超えたってことで何よりです。
頑張れハゲハム!
頑張れhirokoさん&oiさん!
ついでに頑張れニッポン!

hirokoさん お誕生日おめでとうございます。
小梅大明神にはかなわないでしょうが
健康やら幸せやら、何でもかんでもまとめて
いい事ずくめの1年でありますように念送ってます!
Commented by コビトカバ at 2010-06-28 18:06 x
ほわ~よかった~ず~っと頭の中にあって
たのむ~たのむ~っと念じておりました。通じてたのかいないのか分かりませんが(笑)あぁよかった。
先日、町田康さんの本を読んだばかりで
同じようなコトが起きてしまうのか!?~と・・・
それにしても、綺麗なおめめやのぉ~優しい顔してはる。がんばり~がんばりや~(念)
Commented by wako8943 at 2010-06-28 19:14
ちびちゃん
よかったね^^ 元気になってね
Commented by terusuke_e at 2010-06-28 21:10 x
oiさんの足はとっても色白・・・・・。(。◕‿◕。)

スネゲより色にみとれてしまいましたが・・・。

おぉ。ハゲハム。(いつからこんな名に。)
がんばれ~。
そしてhirokoさんも、おつかれさま~。

Commented by green-gurin at 2010-06-29 22:36
ハゲハム・・・
きっとどこがハムスターじゃ!?っちゅうくらいに
おっきくなるんやぞ!!!!!(T^T)
Commented by のの at 2010-06-30 13:14 x
初めまして 初めてコメントします
チビハムちゃんひとまず山を越えて安心しました
大丈夫、もう大丈夫、これからいっぱい幸せを掴むんだから
病気に負けるな!!もっと元気になあれ!!なる!!

あー、でも一途な目がかわいい☆
Commented by かんまま at 2010-07-01 11:54 x
はじめまして、いつも楽しませていただいてます。

チビハムちゃんどうか元気でいますように。

暑さに負けずがんばってください。

<< 原始の花 2010 育児休暇 >>