Tweet

俺流

親分、オレちょっと極めたかもしれん。
ちょお聞いて。
b0003512_113708.jpg

このガキな、あんま寝らんのよ。

寝らんもんやけん退屈なのか、姐さんの超絶魅惑的シッポについウッカリ飛びついて、
首飛ばされかけたんよ。

おれの灰色の頭なら新聞紙丸めてスペアができるけんが、
芹の頭白いけん、いい紙使わんとやん?
もったいねえやん?

そしてオレは、親分と姐さんと地球環境の為に、芹を寝かす術を考えた。
b0003512_11424484.jpg

まずはクッションの上に上がらせて、自分がその下で眠るフリする。

くっついて寝ると、後で離れる時にピヤピヤ鳴いて起きるけんな。
ここ重要な。






んで寝たフリをひたすら続けるとつられて・・・
b0003512_11445649.jpg

あくびしだす(フッ。 ←得意げ








眠りかけては目覚めてちょっかいかけにくるが・・・
b0003512_11462067.jpg

ガン寝のフリ。








それでもクッションに戻らんときは・・・・
b0003512_11472176.jpg

ちらっと猫ナデ声かけて上に戻らせる。








二三回これ繰り返すと・・・・
b0003512_11494518.jpg

フフン♪  ←とっても自慢げ



さあっ、これでオレ様と姐さんのラブラブの時間ができたぞっ。

あのふわんふわんのバディにダイブし、

思う存分腹に顔を埋め、

虎柄のぶっとい腕で、往復ビンタを貰った後に顔をガッシリつかまれ、

捻り様に逆落としを食らい、

もげた頭に上から冷ややかな侮蔑のまなざしを注がれるという、

どMにはたまらん至福の時間が~~~
b0003512_11542830.jpg

ぐぅ~~~~~スピー・・・・



夢で命拾いしたな、雷坊・・・・オヤスミ;;;

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

by hiroko_wada | 2010-08-02 12:01 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(13)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/13693730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆみ at 2010-08-02 13:02 x
超かわいい猫ですねー。
Commented by momokiki at 2010-08-02 13:27 x
うんうん。
雷兄やん、ほんっとにええ兄やんやねー。
それにええ保育士さんにもなれるわー。
薄眼でカメラ目線。
かわいくてたまりません。
芹ちゃんもどんどん逞しくなっていっている様子ですね。
仕事中にもかかわらず(仕事しろっちゅうに)ニヤニヤしちゃいました。
Commented by じぇい at 2010-08-02 13:57 x
雷坊いいお兄ちゃんですねぇ。
寝たフリと文章が合っていて笑っちゃいます。
芹ちゃんが可愛くてたまらんのでしょう♪

何より、元気いっぱいの芹ちゃん、良かったですー♪
Commented by purin* at 2010-08-02 14:52 x
雷坊、立派な子守りっぷり・・その得意げな眼差しがとっても愛しいよ~♪
芹ちゃん耳と鼻が色付いてきて凛々しい顔立ちになってきました?^^
hirokoさん雷坊が付いてるから芹ちゃんは大丈夫ですよ。姐さんもいらっしゃるし!
きっと素敵なレディーになるのでは?
なんかね、雷坊が光源氏に見えてしょうがない^^;
Commented by *Leo* at 2010-08-02 19:18 x
雷くん、本当にいいお兄ちゃんですねー!
芹ちゃんもどんどん大きくなって☆
私は雷くんのお腹をもふもふしたーい♪
Commented by terusuke_e at 2010-08-02 20:30 x
ぶはははっ。

雷坊。寝かせとるんじゃなくて、寝かされとるんじゃぁ

ないんかい?www

でも、芹嬢もきれいなまん丸、大福みたいで

かわいいねぇ・・・・・。

雷坊は、姐さまとの至福のひと時を夢の中でゆっくり

楽しみんさい。www

起きとるときは、ピーピー鳴く子がおるけんね。^^

Commented by dale-akutagawa at 2010-08-02 22:05 x
雷坊、がんばって兄さんしていますね♪
芹ちゃんも可愛い〜元気になって行って凄く嬉しいです(*^_^*)
それにしても、いい寝顔です♪
Commented by bergkatze at 2010-08-02 23:52 x
雷坊、お疲れ〜〜(⌒▽⌒)
世界の平和は君の子守りにかかっているぞ。
芹様のお通じがよく、ぐっすりお休みになり、雷坊も眠ってくれれば、姐さんも心静かにおすごしになられる。
hiroko さんも oi さんも万々歳ぢゃ。

ところで『親分』て……まさか麦ちゃんかえ?
麦々有限公司は開店休業かのぅ
Commented by nekonokiki2 at 2010-08-03 12:02 x
芹ちゃんも可愛いけど、雷坊が可愛い。

雷坊の方が育児疲れで眠いんでしょうね。(笑)
頑張れぇ~イクメン!!
Commented by しゃな at 2010-08-03 12:19 x
芹ちゃんのしっかりとした顔にホッとして。
クッションから降りてきている足取りにもホッと♪
雷坊との信頼関係もばっちり!見られて。
コンビがかわいい~♪
雷坊。お疲れだろうけれど、
丸投げさせた芹ちゃんのお世話を頑張ってください~(w
Commented by niwaka at 2010-08-03 23:01 x
雷坊がいいお兄ちゃんだ。
そんで立派な大分弁しゃべりよる!
がんばれ~!
しんけん応援しよるで~!

ところで親分ってhirokoさん・・・?
Commented by hiroko_wada at 2010-08-05 11:17
*ゆみさん
アフラック宣伝お疲れです。
が、わたしもーガンやっちゃったんで入れませんので(笑

*momokiki さん
仕事中にニヤニヤとかニヒヒとかしてもらうためですもん、盛大に笑ってくださいまし(ニヤニヤ

*じぇいさん
可愛くてたまらんのでしょうねえ・・・
もー抱え込んで全身べろんべろんになめまわしてます。
正直あれはウザかろうと(笑

*purin*さん
ハゲが治ってきたので、色が少し戻ったようです。
さすがシャム師匠b

>光源氏
こんな下品な光源氏がおるかいなっ(笑

**Leo*さん
おお、モフモフついでにブラシかけたってください。
芹の身づくろいはしてやるのに、自分のがおろそかでボーボーでござる;;;

*terusuke_eさん
うはははははは!!! ご明察(笑
Commented by hiroko_wada at 2010-08-05 11:23
*dale-akutagawa さん
まさかこんな豹変するとは私も夢にも思わず・・・
姐さんに吹っ飛ばされた拍子に、どっか打ったんでしょうかねえ・・・

*bergkatzeさん
ええっ、世界平和がよりによって雷坊に(笑

親分はワタクシでございますとも。
だって姐さんは神だし、麦はカスだしb

*nekonokiki2さん
あんなに寝なかった雷坊が、最近はよく寝ます。
雷坊がくたびれ果てた時だけ、姐さんがコッソリお守りしてるのが笑えますよう(ニヤ

*しゃなさん
ああ・・・あのクッションから降りるのにもよろめいて精一杯でしたからねえ。。。
まだソファーに乗るのに一瞬構えますが、落っこちることはなくなりました。
なにしろ食って食って食いまくってるので・・・足腰弱くとも胴が伸びてね;;;

*niwakaさん
大分弁は親分の私より上のようです、フフフフフ。

<< ねむの木陰 夏越の朝 >>