Tweet

ウザいオトコ

おっ・・・親分っ;;;
ウザいオトコ_b0003512_10472386.jpg

このオッサンちょっとあれです;;;


毛繕いしてくれるのはいいんだけども;;;
ちょっとなんていうか;;;


毛の流れは無視だわ、延々なめつづけるわ、
しかも自分はきちゃないときてて;;;
ウザいオトコ_b0003512_10482583.jpg

ウザっ!!!

ら・・・雷坊;;;
芹おまへのことウザいらしいよ;;;

妹が可愛いのは分かる。
分かるが、嫌われる前にちょっとその・・・猫っ可愛がりを控えな;;;

って、聞こえてるか?

おい・・・雷坊っ;;;
おーーーいっ;;;
ウザいオトコ_b0003512_10514740.jpg

「・・・。」 ←ショックすぎてフリーズ・・・



つ・・・;;; 尽くしても尽くしても・・・・(落涙)

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

by hiroko_wada | 2010-08-08 11:18 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

Commented by nekonokiki2 at 2010-08-08 11:55 x
うちにも3匹も猫がいるのにかかわらず、hirokoさんの写真で見るとつくづく猫にも個性と表情があるもんだなぁと感心します。

ほんの一瞬なんですよね、こんな表情。

雷坊、溺愛した娘が年頃になったらウザがられる悲しい世のお父さんたちの様にならない事を切に祈っていますよ。
頑張って空気読むんだよ。
Commented by momokiki at 2010-08-08 13:10 x
無償の愛で頑張れー!雷坊!!
いつの日か、報われる時が来る・・・ハズ。

レンズ越しにhirokoさんへ訴えるかのような瞳の芹ちゃん。
お兄ちゃんに少しの愛を~!
Commented by しゃな at 2010-08-08 15:04 x
そ・そんな・・ 芹ちゃん。『ウザっ!!!』なんて言わないで
雷兄ちゃんは、お世話初心者だからしょうがないのだよぉ(w

しかし、猫って♂の方がチビニャンのお世話をするんですよね。
自分の子供は見ないくせに(w
Commented by はるひょん at 2010-08-08 16:51 x
わ~ん、芹ちゃん、雷ちゃんの愛情を受け止めてあげて~(><)

いいな~うちにも雷坊がほしいです うちのは唸って追い出します(T_T) 
故に彼以外のにゃんが入って来れない…
愛情はいつか報われるよガンバレ!!
Commented by じぇい at 2010-08-08 19:55 x
フリーズ雷坊かわいすぎるー♪
芹ちゃん目で訴えてるし(笑)
そんなふたりをにやにやしながら見ていらっしゃるのでは(笑)
Commented by terusuke_e at 2010-08-09 19:58 x
もしかしたら、雷坊のこんな幸せそうな顔みるの、はじめてかも・・・・・・。

ちょっと、ニヤニヤしちゃうね・・・。

芹ちゃんは、イヤなんか?雷坊の毛づくろい。

そんなこと言わず、舐めさせてやんなさい・・・・・。

(おばちゃんのおせっかい。www)
Commented by purin* at 2010-08-11 10:58 x
くくくっ・・・固まった雷坊の顔ったら♪^^
芹ちゃんも雷坊も困惑の顔なんだけど訴えるものが違うのね。
どちらもいい目力です!
猫って表情豊かでおもしろいですね~♪
Commented by hiroko_wada at 2010-08-13 20:12
* nekonokiki2 さん
う・・・うちのやつらが突出しておかしいとかじゃないですよね;;;
いや・・・おかしいのかも・・・だからこんなに苦労するのかっ;;;

*momokiki さん
・・・ハズ;;;
ううっ;;;

*しゃなさん
そう、蓮の時に途中で降板させられちゃったから、初心者だったんだ;;;
芹っ、ちょっと譲歩してやってー;;;

*はるひょんさん
あ、派遣しますよ雷坊。
世話が必要なくなった頃にはクーリングオフ期間は過ぎてますからね、イヒヒヒヒ♪

*じぇいさん
ええもうニヤニヤニヤニヤ。
でも手ブレ起こすから必死に笑いをこらえてます(笑

*terusuke_eさん
だって好かれることなかったですもん、うちの女性陣からは(笑

*purin*さん
考えてることがまるっと顔に出ちゃうんですよねえ(笑

<< 一人、また一人・・・ 洗礼 >>