Tweet

原始の花 2010

原始の花 2010_b0003512_19102124.jpg

お盆ですな。


人魂も猫魂も、おかえりんさい。
三日間、懐かしい我が家でのんびりしていきな~。



さて、うちはくろが帰ってきてるかな~(キョロキョロ

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

by hiroko_wada | 2010-08-13 19:15 | 花模様 | Trackback | Comments(6)

Commented at 2010-08-13 20:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じぇい at 2010-08-13 20:20 x
なんて鮮やか・・・ため息です。
花びらが開ききる前の美しさ・・・はぁぁ・・・。

私は今日は仕事で明日から3連休です。
明日はお墓参りに行って来ます~。
Commented by terusuke_e at 2010-08-13 20:35 x
お盆ですね。

我が家は、親父が帰ってきてるはず・・・・・。


いや、あの人はすでに現世にきとるかもしれませんが・・・・。WWW

そして、我が息子は江戸へ出かけて行きました・・・。

一人旅は初めてなのに、ぜんぜん心配にならん。WWW
Commented by pyon at 2010-08-13 21:22 x
お線香立てて、お供えして、さぁお帰りなさいにゃんこさん。
…と思ったら、明日から出掛けるよ自分。
せっ、せめて今日、夢枕にたってくれないかなぁ…。

更新されててびっくりです。
休めてますか、hirokoさん…。
Commented by momokiki at 2010-08-13 23:26 x
暑さ、寒さも彼岸までと言いますが、
今年はお彼岸が来ても暑くてたまりませんね。
ご先祖様も、暑さにびっくりされているかもですね(*^_^*)
今日は朝からお墓参りに出かけて、お墓の掃除をしたらちょっと気分がすっきりしました。
Commented by しゃな at 2010-08-14 10:57 x
我が家は今年は新盆です。
初めて自分でご住職様と打ち合わせしたり
家の中の用意を整えました。
引越しもしたので、ご先祖様達も迷わず来られたかなと心配なのでした(^^;

<< 隔離病棟も 一人、また一人・・・ >>