Tweet

隔離病棟も

なかなか悪くない。
b0003512_15121819.jpg

と、お嬢は申しておりますが・・・・


雷坊・・・おまへ自身闘病してんだから、お嬢の世話まで気を使うな;;;
ますますハゲるぞ;;;



重症若人棟と軽症ババア棟。 
一緒に入るとしたら、どっちを選ぶ!?

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

by hiroko_wada | 2010-08-14 15:21 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/13766670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じぇい at 2010-08-14 15:57 x
二人の間には誰も割り込めない雰囲気で(笑)

皆様方、早く完治するよう祈ってますっ。
Commented at 2010-08-14 16:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-gurin at 2010-08-14 18:13
雷坊、ほんとに芹ちゃんが好きなんだなぁ~。
なんともいじらしくて雷坊キャラ塗り替えられてます。
Commented by makudeco at 2010-08-14 18:39
はじめまして。
芹ちゃんが私が去年保護した子とソックリでずっとハラハラしながら拝見してました。
(保護した子は友人が里親になってただ今姫生活を満喫中)
それにしてもみんないいキャラですよね〜。
大変だけど、なんか楽しそうな闘病生活頑張ってください♪
Commented by terusuke_e at 2010-08-14 19:53 x
いやぁん。雷坊。くっつぎすぎ・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、芹さんが目でなんかうったえてますね。www

はやくよくなりますように。≧ ω ≦
Commented by Bergkatze at 2010-08-14 21:04 x
軽症でも重症でもババァ棟キボンヌ(^_^)
雷坊、一緒にカビれて本望かえ?
麦ちゃは無事かな?
Commented by taco-poo at 2010-08-14 22:55
あらまっ。
芹ちゃんたら、なんかうっとりしてる!?
だんだん、おぢさんのベロンが癖になってきたのかしら。
やばいな~(笑)
Commented by pyon at 2010-08-15 00:24 x
なんとも幸せな構図…。
見た瞬間カビる前の写真かなとも思ったんですが、
雷坊ったら闘病中なのに世話を焼きたがるとは…
いいお兄ちゃんになったねぇ…。
でもやっぱり治す方が先決かと。
Commented by しゃな at 2010-08-15 09:25 x
芹ちゃん。気持ちよさそう♪
良かったね♪
hirokoさんの右足はいかがですか?
落ち着いてきましたかぁ~
お大事にしてください (^^)
Commented by momokiki at 2010-08-15 11:59 x
雷坊の手にあごをのせているみたいですねー。
ますます、しもべ・・・いやいやお兄ちゃん度が増してますね。
雷坊が小さい時に、大事にされてきてるから
こうやって芹ちゃんの事も大事にしなければ!!と
思うのでしょうね。
ほんと、微笑ましい2ショットです♪
Commented by みつばち at 2010-08-15 19:59 x
hirokoさん、ご無沙汰ぶりにお邪魔いたします☆

この2ヶ月近く、ちょっと疲弊しておりまして、
毎日覗くのを楽しみにしていたこちらへもご無沙汰しておりました(;ω;)

そして、やっとやっと久しぶりにこちらへお邪魔してみたら、
なんと! こんなにかわゆい姫君が!! Σ(゚□゚ノ)ノ

どうかどうか、芹ちゃんを応援するみなさんの愛情が、PC画面を透して
芹ちゃんの五臓六腑、全神経、爪の先ヒゲの先まで届きますように☆
また芹ちゃんの美しいブルーアイズに会えるのを楽しみに、また来させていただきます♪^^


P.S 
わが家にも一昨日、4月生まれのキジトラハラジロの天然男子がやって来ました ^^
Commented by terusuke_e at 2010-08-16 20:21 x
hirokoさんも、早く良くなりますように・・・・・。≧ ω ≦
Commented by hiroko_wada at 2010-08-20 10:20
*じぇいさん
割り込むと芹みたいになめられるようです。
お試しアレ(笑

*鍵さん
ありがとです^^

*green-gurinさん
今では乱暴横暴雷坊を思い出せなくなりつつ;;;
もう首が飛ぶ姿は見られんのでしょうかねえ・・・(寂

*makudecoさん
お、ご愛顧ありがとうございますー^^
この系統の子は姫が多いんでしょうかね(笑

* terusuke_eさん
「暑苦しいおやぢや・・・」とか思われてんでしょうね^^;

*Bergkatzeさん
ババア棟は一日姐さんの話し相手をせにゃならんですよ、ウヒヒヒヒ♪
麦も片耳にちょびっと出てますが、基本社交性ゼロなので一人だけ軽症です。
いやーコイツはハゲたら面白かろうな~。

*たこぷーさん
いや、さっきもウザ!!!って断ってましたぜ。
しかも顔面にパンチで(笑
Commented by hiroko_wada at 2010-08-20 10:26
*pyonさん
このあと雷坊は顔ハゲに;;;
一番ひどい状態は脱したので、夕べからまたみんな一緒です。
もー寂しがって泣く泣く;;;

*しゃなさん
うっ;;; 右足は;;;
またデス;;; 今日も点滴いってきまふ;;;

*momokikiさん
いや、僕ですとも、下僕ですとも・・・

>雷坊が小さい時に、大事にされてきてるから
えっ・・・あ、え・・・ええ;;; (脳裏を無礼討ちで転がった首がよぎる・・・)

*みつばちさん
どっ・・・どうされましたよ;;;
もう回復されましたかい;;;
キジトラハラジロばんざーい(笑

* terusuke_eさん
ありがとですーっ^^

<< ホの字来襲 原始の花 2010 >>