Tweet

シッポフェチ

b0003512_9413258.jpg
b0003512_9415119.jpg


気持ちは分かるんだがな、芹・・・・

b0003512_94298.jpg
b0003512_9424462.jpg
b0003512_943037.jpg
b0003512_9431756.jpg
b0003512_9433016.jpg


雷坊のシッポなら止めはしないんだがな、芹・・・・

b0003512_9435128.jpg

・・・その高貴なシッポだけはやめておきなさい;;;


・・・って遅かったか・・・ナムー;;;

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

by hiroko_wada | 2010-08-24 09:47 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/13833788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミムラ at 2010-08-24 10:25 x
非常にご無沙汰しております。
新しい家族が増えた~♪♪
なんて美形な!
またちょくちょくお邪魔させていただけたら・・・
と思ってます。
暑い日が続いてるので体壊さないように気をつけて下さいね。
Commented by nico at 2010-08-24 11:39 x
ぶふっ(*>m<)と言いつつ画面をスクロールしてゆき
最後で「ひええええ~ッ」と息を呑んでしまいました。

芹ちゃん、懲りないねぇ。
仔猫らしいねぇ(笑)
Commented by planetleica at 2010-08-24 11:45
お久しぶりです。
シャム風味な娘っ子が増えていたっ。寄り目の写真が可愛過ぎます(悩殺)。
きっと容赦なく雷坊の尻尾に噛み付いているに違いない…。
hirokoさんもお元気になりつつあるようで、良かったです。
しかし、恐るべし、黴。
Commented by bergkatze at 2010-08-24 12:52 x
「やめておきなさい」などと言いつつ、決して止めには入らない hiroko さん(爆)
雷坊、止めに入る体力なくしちゃったか(^^;)
ちゃんとお守りしとかないと、後が恐いよ〜〜

まだまだ暑いです。皆様、ばてないように。
hiroko さんは特に養生して下さいよーー
Commented by a-iro at 2010-08-24 13:14
あぶなぁ~い!!

芹ちゃん、やっぱ、危険回避能力は、
早くに身につけるべき。
Commented by nekonokiki2 at 2010-08-24 14:34 x
寄り目の芹ちゃんも可愛いが、尻尾かまれつつ何だかぽやーっとした顔の雷坊も可愛い。

尻尾は私も時々むんずと掴みたくなりますからねぇ。(笑)
芹ちゃんにとって、抗いがたい魅力があるのでしょう。

うちのヨモギとコムギも圧倒的にでかいヒジキの尻尾で遊んでは、大運動会をしています。
Commented by とらぞー at 2010-08-24 18:32 x
ひええ~!

芹ちゃん無事ですか!

これも躾ですね(笑)
Commented by じぇい at 2010-08-24 19:58 x
7枚目の芹ちゃんの寄り目が可愛いーーーっ♪
狙ってる狙ってる(笑)
猫のしっぽってさわり心地いいですよねぇ♪
芹ちゃんの気持ちわかります(笑)

ちなみに、私は猫の後姿のぷりぷりおしりが好きです(笑)
Commented by taco-poo at 2010-08-24 21:50
すっかり元気な子ネコになったねー!
こりゃ、姐さんだって手加減するまい・・・。
早いとこ、首のスペア量産してもらいなさいよ~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2010-08-25 10:12
*ミムラさん
お! ミムラさんだっ♪
もう大丈夫? 無理せんごとですよ?
>美形
体に似ず、山盛り丼飯一日三杯食う恐ろしいオンナですけどね・・・

*nicoさん
あの薄幸の美少女はどこへやら・・・ですよ・・・
自分の山盛りの飯かっ食らって、とってかえして姐さん達の飯を奪い去り、更にはキッチンも漁るほど食って、絶対吐かない;;;
もはや姐さんの全力パンチにも耐えられるかと(笑

*planetleicaさん
寄り目の子って私も初めてで、見るたびぶはっと笑っちゃいます(笑
カビ・・・おそろしいっすよ・・・もー毎日除菌除菌でいつになく綺麗な我が家;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-08-25 10:19
*bergkatzeさん
止めるもんですか、イッヒッヒッ♪
てか芹のヤツはもう薄幸の美少女でもなんでもない、ただのワンパクになっております。
いやもう食う食う;;;
食いすぎるので、姐さんにだるま落としのようにふっとばしてもらうがいいのですb

*a-iroさん
身を持って学んでいくんでしょうね、雷坊のように(笑
それまで命がもつかなあ・・・

* nekonokiki2 さん
ヨモギ・コムギ・ヒジキ・・・
四匹目はカジキとかハジキを希望ですb

*とらぞーさん
ええ、決して体罰ではなく躾ですとも。
例え首が転がっていようとも(笑

*じぇいさん
姐さん達はみんな寄り目じゃないのに、シャム系は寄り目なるんでしょうかねえ。
>ぷりぷりおしり
分かる分かる!
先代くろがモンローウォークするやつだったので、私もシリ派です(笑

*たこぷーさん
元気通り越して大変なやろうになりつつ;;;;
もはや手加減など一切不要。
雷坊並みのしつこさです。
スペアは何で作ったらいいでしょうかねえ・・・上質紙だと高いからなあ・・・
あ、お豆腐の松山君が無料でオカラくれるから、あれにしましょうか(笑
Commented by momokiki at 2010-08-25 16:55 x
狙ってますねー♪
薄いブルーのお目目がまた可愛いのですけど、
もしや芹ちゃんにもスペアが必要に?
その後・・・知るのは少し怖いような。
何にしても元気になって良かったですね。
Commented by asuka at 2010-08-29 02:08 x
ひゃあ~♪
芹ちゃん元気だ!
本当によかったねぇ、hirokoさんに拾われて…涙

すっごくきれいな三白(ブルー)眼?
やんちゃそうで可愛すぎます(笑)
もっとどんどん大きくなあれ!

hirokoさん、oiさん、お疲れ様です。。。
Commented by wako8943 at 2010-09-02 17:38
元気にしっぽ狙ってますね^^ 可愛いです
Commented by hiroko_wada at 2010-09-13 17:33
*nekonokiki2さん
ええ、冷房の効いた室内で見るほうが私も好きです(笑
おはぎ>お、それいいですね。私も次は・・・いやいや、もうムリ;;;

*pyonさん
なんででしょうねえ、綺麗な水辺に来ると、私もタガが外れてドボンと行きたくなります。
これは血か・・・考えたくないが;;;

*じぇいさん
白川水源はまた一際綺麗ですよねー^^
砂のポコポコ見てると飽きないです。

* nokkowell さん
ご来訪ありがとうございます!
放置気味でご挨拶遅れましてすみませんー;;;

*momokiki さん
野生児でございましたとも・・・山の中ウロウロしまくってましたからねえ;;;
いや・・・今もあんま変わらんか;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-09-13 17:35
*コビトカバさん
近所の池があんまし綺麗過ぎたら、わたしみたくドボンと行きたくなる人増えて大変ですよ(笑
イヒヒヒヒ♪

*ビリアさん
ありがとうございます~^^

<< 納池湧水の景 阿蘇外輪の虹 >>