Tweet

夏の思い出

これは・・・
b0003512_064233.jpg

いつか見た光景に酷似している・・・。



今夏も全く進歩のない我が家の面々;;;

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

by hiroko_wada | 2010-09-11 00:10 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/13973710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taco-poo at 2010-09-11 14:12
平和な光景が続くってことはいい事じゃん♪
雷坊が、何気にカメラ目線だ(笑)

しかし。
追加された約一名の当事者嬢、大きくなったねぇ!
Commented by じぇい at 2010-09-11 20:13 x
あぁこういう生活が夢なのです・・・。
でもうちは飼えないので夢で終わってしまうけれど。

芹ちゃん、いやよいやよも好きのうち・・・?(笑)
ぴったりくっついてますね♪
Commented by しゃな at 2010-09-11 20:21 x
前から居た方々、ネコ方は大変だった(まだ進行形?)でしょうけれど。
芹ちゃんは、幸せそう。
雷坊の日ごろのお世話ぶりが見れますね~♪

hirokoさん、雷坊。。お疲れ様です (^^)
Commented by terusuke_e at 2010-09-11 21:09 x
うんうん。^^

でも、ニャンコがニューフェイス混じってるし・・・。www
Commented by pyon at 2010-09-12 07:57 x
ふふ、懐かしい。
お疲れですねとも心配しつつ、平和な光景だなぁと安堵してもおります。
それにしても雷坊と芹ちゃんったら…
ラブラブですね。
Commented by コビトカバ at 2010-09-12 13:49 x
おいさんだけがね(笑)
猫たちは進化あるじゃないですか~って失礼ですね
ごめんなさい。
ふふふ、雷坊と芹ちゃん、親子みたい。
いいなぁ安心する光景ですな。
Commented by hiroko_wada at 2010-09-13 18:20
*たこぷーさん
シロアリ・・・でかくなりました・・・
下半身の発育がいまひとつでジャンプは苦手ですが、おかげで台所が無事に済んでます(笑

*じぇいさん
oiさんの位置にあのポーズで寝ていただければ記念写真をば撮りますぜ、フフフ。
ささ、がばーっと足開いて(笑

*しゃなさん
すっかり兄ちゃんぽくなっちゃった雷坊、ちょっと寂しい気がしますです。。。
ああ・・・乱暴横暴雷坊はどこへ・・・

*terusuke_eさん
年一匹ペースで増え・・・
いやいやいやいや;;; よしましょう、不吉な想像は;;;

*pyonさん
相思相愛なら微笑ましいんですけどね・・・
姫と下僕ですからのう;;

*コビトカバさん
ですな(笑
あ、でもoiさんも進化してるんですよ、体重が♪

<< 赤い穂波  福岡県糸島市 行く夏 >>