Tweet

周囲の疲労をよそに・・・ animal

b0003512_13221399.jpg

暴れるだけ暴れて(階段の置物を全て叩き落し、乾物を荒らし、風呂場を崩壊させ)
食うだけ食って(残ってた姐さん達のカリカリ洗いざらい)・・・









気が済んだから、
b0003512_13231326.jpg

寝るんだそうな(ムカムカムカムカ~!)

おまへのおかげで、こっちはこれから大掃除じゃ! きいっ!!!



耳元でがんがん掃除機かけたるっ。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

by hiroko_wada | 2010-09-14 13:28 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(13)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/14001393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のりのり at 2010-09-14 14:46 x
死にそうだったあの子がよくぞここまで…
という気持ちが…涙出そうです

飼い主さんの苦労はひとかたならぬと感じています
本当にご苦労様です 大変ですね いらいらもよ~く分ります
一番疲れているのは飼い主さんですものね
みんな苦労を知っていますから、肩の力を抜いて日々お過ごし下さい☆
(近くに住んでいたら花束でも持ってお邪魔するのですが…)
Commented by rorie_blog at 2010-09-14 15:33
はじめまして。いつも楽しみにしています。
芹改め白アリちゃんの幸せそうなこと。絶対に乗りこえてくれますようにとお祈りした頃とは健康さも態度もえらいこと変わったようですね(笑)

今度は芹改め白アリちゃんが、みんなを健康な方へと導いてくれると思います。お体気をつけてくださいね。
Commented by nekonokiki2 at 2010-09-14 15:35 x
おおー、女王さまですね。

元気になったはいいが・・・・(笑)
一年も経ったら落ち着くのでしょうけれど、それまでがみんな大変ですねぇ。

しかし風呂場崩壊とは、一体何をしでかしたんだろ芹ちゃん。
Commented by kobo-nona at 2010-09-14 18:22
我が家の噛み噛み怪獣とお手合わせ願いたい!
もー、うちもへとへとですわ。
仔猫のパワーってすごいっすよね。
お気持ちお察しいたしますです。(滝涙)
Commented by wako8943 at 2010-09-14 18:32
きゃ~♪可愛いい写真
元気すぎで 嬉しくなりました
Commented by しゃな at 2010-09-14 18:47 x
仔猫はねぇ~~~ (--;
10年近くきれいに住んでいた部屋は、仔猫が来た数か月で襖は破かれ畳がボロボロになり、
飾ってあったものは全て落とされました。
その頃の別名は「破壊王」と言います

芹ちゃん・・・幸せそうだぁ♪
hiroko、ごくろうさまです
Commented by じぇい at 2010-09-14 19:57 x
この姿を見ると、どんなことでも許せちゃいますねぇ♪
・・え、ダメ?(笑)
Commented by terusuke_e at 2010-09-14 21:38 x
いやぁ~~~。末恐ろしい~~~。www


1枚目、Good!   目に入れても痛くない(いや、痛いにちがいないけど・・・)ぐらいカワイイ~。


hirikoさんの苦労は、報われるのだろうかぁ~~。^^
Commented by dale-akutagawa at 2010-09-14 21:52
あ、あははは(^^;なんと満足そうなお顔(*^_^*)
確かに片付ける人は大変ですね(^^;

それにしても元気になりましたねぇ<しみじみ
Commented by ayumu-yume at 2010-09-15 08:59
元気になった証拠ですね(*^。^*)
ドラゴンボールのカリン様みたいw杖もたせます?
アッシュも破壊王の空にまいってます。
最近、意味もなく「シャー」って怒ってます。
子猫って本当に元気よね。
Commented by momokiki at 2010-09-15 09:02 x
笑っちゃいかんとは思いつつも止められません~。
座り方もなんつうか、社長?
元気になって本当に良かったですけれど
お嬢は、女王様になってしまったのですね・・・。

hirokoさん、ファイトですー!
Commented by gonchan at 2010-09-15 14:05 x
はははh・・・(力ない笑い)
どんな悪タレも寝てたら天使どすえ……
たとえ数々の狼藉が頭の中をよぎろうとも…(拳をニギニギ)
Commented by niwaka at 2010-09-15 19:18 x
芹元気になりましたねぇ・・・
以下まるっと自粛。

小梅大明神、あれもこれもよろしくお願いします・・

<< 虹の向こうへ 赤い穂波  福岡県糸島市 >>