Tweet

その顔は・・・

b0003512_11423066.jpg

またなんかやったなっ;;;



悪事の結果を探し出すのが、また一苦労;;;

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

by hiroko_wada | 2010-09-17 11:45 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/14023210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekonokiki2 at 2010-09-17 13:24 x
「その顔は・・・」と写真を見た瞬間に「芹ちゃん、今度は何をしでかした!?」と思い、スクロールしてみたら「またなんかやったなっ;;;」の文字が。(笑)

しかし今からその「何」を見つけるのですね。おおーっ、コワ。一体何なのか・・・・・。

先日うちではトイレの前にカラカラの茶色い物体が、その周りにこぼれた砂をかき集めたらしい跡がくっきり・・・・。埋めなきゃとは思ったらしい・・・・。

別の日には二階にあったジャガーのぬいぐるみが、ご飯皿の前に(一階)置いてありました。猫にとっては結構でっかいジャガー、何を思って持って降りたのか不明です。

今朝は誰かが大量に吐いていました。

どれも犯人の特定はできていません。うちの子たちってポーカーフェイスかも。(笑)
その点芹ちゃんは正直者ですね。
Commented by marimari at 2010-09-17 13:31 x
又なんかやったの?芹ちゃん!
早く隠れな!(笑)ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

それにしても元気になりましたね、芹ちゃん。
嬉しい・・・^^
Commented by anzu-maki at 2010-09-17 15:22
芹ちゃん、そういうお顔をするって事は、「悪いことした」って自覚あるのかしら。

めったに甘えてこないうちの子、やたらベタベタする時はたいてい何かやらかしてます。
家族が寝静まった深夜にゴミを荒らしたり、食べ物を荒らすことが時々あって、
はっと我に返り「やべぇ、やっちまった」とか思うんでしょうね。
甘えてごまかそう、ってとこが可笑しいやら可愛いやらで結局怒れないんです(^^;

芹ちゃん怒んないからおばちゃんにこっそり教えて、ってもうその顔が怖いってか~。
Commented by gonchan at 2010-09-17 16:38 x
「んとな、あそこに置いてあったのがステキやったけん、ちょこっと触っただけやん、それからな、さっきあんましお腹すいとったけん、クッションかじってしもた、それからな雷坊のな、、、、、」と言いたげなかわいいお顔( ̄▽ ̄)=3

無邪気なだけに手に負えませんが、あと6ヶ月ほどの辛抱と、、、、ひらにひらに m(_#_)m
Commented by wako8943 at 2010-09-17 16:48
ハハ!
可愛い~! なにやったのかにゃ?
Commented by じぇい at 2010-09-17 19:52 x
あらま~かわいいこと!
今度はなにをやらかしちゃったのかしら?
そんな目で見られたら許してしまいますよね~あ、ダメ?(笑)
Commented by きょうたろう at 2010-09-17 20:32 x
あはは、「すいません、何かやらかしました」って顔してる~!!
それにしてもズタボロで道路に出てきた昔の姿(想像ですが)は
どこえやらっていう、元気で幸せなオーラがたっぷり出てます、芹ちゃん。
良かったねぇ(泣)。
あ、hirokoさんがムッキー!ってなってバタバタしてる姿も想像できます(^v^)。
Commented by terusuke_e at 2010-09-17 22:46 x
芹さん、何してきたのかなぁ~~~。


前足そろえて、「きゅるん」ってしてもねぇ・・・。


・・・・・・・私は許しちゃうんでしょうねぇ・・・・。ふぅ。ʅ(‾◡◝)ʃ
Commented by minaco_ot at 2010-09-18 00:02
ヒョ~~~♪
かぁいいぃぃぃ!
Commented by nico at 2010-09-18 15:04 x
芹ちゃんも表情が豊かになってきましたね^^
何をしでかしたのやら…
想像するのもちょっと怖いけど
こんなカオされたら怒れませんね(笑)

うちも黒いちっこいのを拾得しまして。
あれこれ厄介なものを引き連れてやってきちゃったので
ただいま隔離生活を頑張っております。

<< 天上の花 2010  大分県竹田市 平戸ぶらり旅 >>