Tweet

静かに静かに・・・

縁側に用意したICUの中で、声も立てず身じろぎもせずうずくまっている姐さん・・・

でも、

立ち上がることさえできないほど衰えた体の様子からは考えられないほど、
目だけは静かに闘志に満ちています。

届いてるんだなあ・・・みんなの声が姐さんには聞こえるんだ、きっと。
b0003512_20125179.jpg

ああ・・・つい一月前は・・・こんな押しも押されぬ持ち上がらぬ程のバディだったのに。。。

頑張ろう姐さん、こんなに祈ってもらってるんだから。
頑張ってまた、この極太のゴージャス虎柄を取り戻そう。



体の衰え、薬の副作用諸々できつかろうが・・・
今日の検査では白血球が増え始めたのを確認したぞ。
b0003512_20154288.jpg

たんと寝て、闘え姐さん。
沢山の人が、姐さんのために祈ってくれてるんだから。




みんなみんな、ありがとうーーーーーっっっ(落涙

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

by hiroko_wada | 2010-10-14 20:39 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(45)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/14212112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かんまま at 2010-10-14 21:12 x
頑張ってください、大好きな姐さん。

回復して元気になってくれることを
願っています。

Commented by えゐち at 2010-10-14 21:14 x
ことばもない。
ことばにしないそのぶん、
ぜんぶをエネルギーにかえて
とばしてる。
Commented by fufu at 2010-10-14 21:20 x
姐さんっ!!!

無言で気だけ送るからっ!
Commented by kaho-57 at 2010-10-14 21:48
姐さん頑張って〜

全国から姐さんへの祈りがゴゴゴーと押し寄せてるんですね。
私も祈!祈ー!祈ーー!!
Commented by taco-poo at 2010-10-14 21:52
園児と一緒に祈ります。
セミだって、己の元気玉を届けるべく祈りますとも。

頑張って!!
Commented by シマ at 2010-10-14 21:55 x
おおおおおお
回復の、兆しがっ

姐さん、耐えて
私の寿命、数年分持って行ってイイぞ~~~
Commented by aroma at 2010-10-14 22:07 x
はじめまして
白血球が増え始めたってことは、頑張って戦ってくれているんですね。
回復を祈っています~~
Commented by うさねこ at 2010-10-14 23:14 x
四季折々の写真の美しさにただただ見入っておりました。
書き込みは初めて。居ても立ってもいられなくて。
私もPCの前で祈ります。
姐さん、頑張ってここを凌いでください。
Commented by ぴよ at 2010-10-14 23:20 x
少しずつ良くなってきてるんですね。よかった~。

早く元気になるように
これから毎日、神様に祈っときます。

Commented by kotarou05 at 2010-10-14 23:46
目は闘志に満ちてる・・・うん、大丈夫!
姐さん、頑張ってください。
遠くから祈ってます。
Commented by チャン at 2010-10-15 00:00 x
負けないで!生きることをあきらめないで!
まだまだこちらで美味しいものをたんと食べて
その眼力でみなを見守っていてください。

どうか。

Commented by こるー at 2010-10-15 00:01 x
立てないなんて。。。まじ、泣けるわ。ううう。
でも、少し数値は良くなったのね、よしっ。

がんばれ~、がんばるのだ~。

今日も念を送りますよ。えいっ。
Commented by 風の部屋 at 2010-10-15 00:26 x
頑張れ!姐さん!
ちょっと遠いけどフォース送ります!
Commented by bergkatze at 2010-10-15 00:45 x
地球の裏側でも全員無事に地底より脱出のニュースが入ってきました。
次は姐さんの回復のニュースですぞ。
ええ、大丈夫ですとも。
Commented by nyankiti at 2010-10-15 01:16 x
はじめておたよりいたします。
姐さんの大変な事態を知り、驚きでふるえています。
今 善光寺さんの猫のお守り探し出しました。青い鈴がついたおまもりです。がんばれーがんばれー!! しっかりにぎりしめてお祈りします。 hirokoさんもどうかがんばってください。
Commented by ちょこ at 2010-10-15 05:22 x
姐さん 頑張れ、
みんなで応援しています。
大丈夫、きっと大丈夫、
姐さんの復活の日は、近いぞ♪
Commented by rider at 2010-10-15 08:05 x
そんな酷い状態になっていたんですか。
とにかくとにかく、元気な姿に戻ることを祈っております。
 
猫が病気になると、人間のほうも本当に苦しい思いをしていると思います。
何にもできけんど、まかり間違って何かして欲しいことができたら、何でも言ってね。
 
祈っております。
Commented by しゃな at 2010-10-15 08:18 x
姐さん
猫神様に呼ばれても、その闘志に満ちた眼力でビビらせるのだ!
姐さんに元気玉送るぞぉ~~~~!!!
Commented by 琴子 at 2010-10-15 08:35 x
はじめましてではないのですが

姐さんの様子を拝見して
一言でも頑張れを伝えたくて…

姐さん
早く良くなってくださいね

祈っております
Commented by momokiki at 2010-10-15 09:07 x
目に闘志が満ちているってことは、絶対元気になるー!
頑張ってー!姐さん!!
また外を走る雄姿を見せてください。
ずっと祈ってます。
Commented by 姐さんのとりこ at 2010-10-15 10:16 x
大好きな姐さん。
久しぶりのお姿に、涙が出ちゃいました。

しかも立てないくらい衰えてるだなんて・・・
可哀想すぎる(涙)

でも姐さんは絶対大丈夫!
必ず元気になる!!

あの眼力を見て確信しました。
あと、姐さんファンのみんなの愛と念力で!!!
私もパワーを送りつづけ、祈ってます。

姐さん、頑張れ!!!

Hirikoさんも、頑張れ!!!
Commented by gonchan at 2010-10-15 10:23 x
姐さんイキロ!
ナイスバディなぞいつでもできる
だから今はイキロ!
ゆっくりのんびりよくなるのだ!!!
みんな祈ってるのだ!!!!
イキロー!!!!!!
Commented by takusukila at 2010-10-15 11:15
姐さん。 祈ってるからね。 ずっと、祈ってるから。
hirokoさんも、看病疲れが出ないようにね。 
Commented by nagomi at 2010-10-15 11:34 x
1分1秒でも早く姐さんが元気になられますよう
心より心よりお祈り致しております!!!
ご家族皆様もお疲れ出ませんように…
Commented by も~え at 2010-10-15 11:57 x
姐さん頑張って~~!!
ひたすら今は復活に向けて体力の回復ですよ!!
Commented by あいろ at 2010-10-15 12:54 x
本当に祈ることしかできませんが
精一杯祈ります。

がんばれ!ねぇさん。
菌なんかに負けちゃだめだよ!
Commented by シトリン at 2010-10-15 13:28 x
とってもお久しぶりです。
たまにのぞかせていただいていました。

姐さん、大変そうでびっくりしました。
ただただ、回復を祈ることしか出来ませんが、
目力がしっかりしていれば大丈夫!

hirokoさんも、お身体お大事にしてくださいね。
Commented by かえで at 2010-10-15 13:39 x
いつも読み逃げ(ごめんなさい;)ですが、
姐さんには元気をたくさんもらっています。
ありがとう。。。

ただ祈ることしかできませんが、
目の奥の闘志の存在を聞き、
少し安心しました。

大丈夫。
姐さん、がんばれ!!
Commented by niwaka at 2010-10-15 16:04 x
姐さん。
祈ってます。
ただひたすら
祈ってます。
Commented by rorie_blog at 2010-10-15 16:19
姐さん、姐さん、姐さん、
みんなで呼び続けるからね、
うるさくっても聞き続けておくれ、
みんながまってるよ、芹の躾も姐さんがやるんでしょ、姐さん!

Commented by enokineko at 2010-10-15 16:25 x
姐さんお加減が悪かったんですね…!

大好きです姐さん。
ご回復を心より、ずっとお祈りし続けます。

Commented by 虎之介 at 2010-10-15 16:40 x
姐さんが早く良くなりますように!!

また姐さんのまぁるいお顔や、金色の腹毛や光に輝くシマシマの毛並みを見られると信じてます。

hirokoさんも無理しないで、ご自愛なさって下さい。
Commented by とらぞー at 2010-10-15 17:30 x
良くなりますように!

食べられるようになりますように!

薬が効きますように!

こんなコメントでも役にたつなら。
少しでも姐さんの役にたつなら!

良くなりますように!
良くなりますように!(;_;)
Commented by kazeakari at 2010-10-15 18:41
kazeakari
どうか どうか
元気になってください。
片田舎から祈ってます。

Commented by miepon61 at 2010-10-15 19:31
小梅姐さんがんばれ!!!
遠くからだけど、微力だけど、念飛ばすよ!
Commented by じぇい at 2010-10-15 19:36 x
ただただ・・・祈ってます。
Commented by Lala at 2010-10-15 19:45 x
心から祈ってます。
姐さん・・・
Commented by terusuke_e at 2010-10-15 19:57 x
だめだ・・・・・・・・・・・・・。泣けてきた。



祈っとるよ・・・・。めいっぱい。

Commented by sawa at 2010-10-15 21:35 x
大好きな小梅姐さんが元気になりますように。
遠く離れた地からですが
心からお祈りさせていただきます。
Commented by きよたん at 2010-10-15 21:54 x
小梅ちゃん。
地震の予知もガクや他の猫たちのことも今はホットケ!
神にも通ずるその力、どうか今は自分のことだけに使ってくれ。
お願いだから。
元気になって。
祈ってる。ホントに祈ってる。
早くご飯が食べれるようになって元気になろうね。
大好きだよ。
Commented by minaco_ot at 2010-10-15 23:19
姐さん、絶対に・・なにがなんでも復活して!
念じてます、祈ってます。
元気な姐さん、戻ってきてっ。
Commented by ayumu-yume at 2010-10-15 23:24
姐さんの名前が小梅さんだと知りました。。。
がんばれ〜〜〜姐さん。
そして、「何今ごろ名前を知ってんだよ!!」と叱ってくだされ。
hirokoさんもお体大事にしてくださいね。
Commented by g7_2007 at 2010-10-15 23:28
ぐわんばれぇぇぇぇぇ~
Commented by ウヒョォォォォォ!! at 2010-10-16 06:15 x

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

ttp://ino.bentmen.net/pfujqkh/
Commented by kaotti1 at 2010-10-16 09:09 x
小梅姐さんのご復活お祈りしております。

あのゴージャスバディを揺らす日がまたまた近いうちにやって来ます様に。

きっとお世話にご心労も。。。hirokoさん、おいさんお身体大事になさってくださいませ。

<< ありがとう 姐さんイキロ。。。 >>