Tweet

キャットウォーク増築

がっぷり・・・
b0003512_1711967.jpg

可憐な少女だったあの姿から、どこをどう間違ったらこんな深海魚になるのか・・・

果たして今以上に鍛える必要があるのか、ちょっと疑問に思いつつも、
芹のリハビリの為のキャットウォーク増築が完了しました。




全体見るとこんな感じ。
b0003512_1742524.jpg

奥の天上辺りと、手前の天井近くには猫ベッド設置。
既に芹と麦が根が生えたように居座って譲りません。







出遅れて居場所確保できなかった雷坊・・・。
b0003512_176411.jpg

コヤツの為に、もう一箇所くらいベッドの場所を増やすべきかと壁面を見渡していたところ・・・







なんと
b0003512_177582.jpg

出張ホストという手段を考え付いたもよう;;;

無理矢理押しかけて強引に逆撫で毛繕いし、
白い猫パンチと黒い猫パンチを交互にしこたま食らってるようですが、
ここはひとつ女心の勉強の為に、三つ目のベッド設置は先送りに。



がんばれ雷坊。
こいつからモテモテNo1の座を奪ってみせよ!
b0003512_17193185.jpg

(最初についてたピンクヒヨコ玉は、五分で食い破られ・・・)







が、モテたらモテたで・・・
b0003512_1725493.jpg

・・・サンドバッグにされるんだろうけどね;;;


ようやっとタマシイ戻ってきました。
もう交差点で赤信号普通にスルーとか、洗濯物洗ったまま夕方まで放置とかしません。
お気遣い下さった方々、ほんとにありがとうございます~。。。



姐さん居らんようになったとたん、麦は毎日マーキング・・・芹は障子で試し切り・・・
姐さん、天誅くらわしてっ(涙

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2010-10-27 17:39 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/14294683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2010-10-27 18:34 x
素敵で楽しそうなキャットウォークですね
姐さんにも鎮座していただきたかったです

芹姫は美人さんになりましたね
成長が楽しみです
Commented by にゃんぎらす at 2010-10-27 19:35 x
キャットウォーク羨ましいです。
姐さんもお気に入りになるのでは?

hirokoさん宅のにゃんこ下剋上勃発ですか?
もっともそのうち見えない姐さんパンチ炸裂
するかもしれませんね。
Commented by じぇい at 2010-10-27 19:56 x
しゅ・・出張ホスト(笑)
すごいうけてしまいました(笑)

立派なキャットウォークが出来上がりましたね~♪
私だったら、この素敵な壁に穴を開ける勇気はきっとありません(^^;
Commented by ちょる at 2010-10-27 22:49 x
芹ちゃん立派になりましたね〜もうおもちゃも飲み込みそうな勢い…。しかし試し切りて…サムライ?
Commented by taco-poo at 2010-10-27 23:04
深海魚嬢、顎を外すなよぅ~(笑)

なんて幸せな贅沢モノたちめっ!
楽しそうだし、オサレで素敵だし♡
こりゃ、日一日とリハビリ&運動に励むに違いない。

しかし。
雷坊ったら、すっかりイメチェンだねぇ。。。
Commented by こるー at 2010-10-27 23:25 x
芹ちゃん、どっかで見たような横顔と思ったら、昔、うちにあった、半魚どんのぬいぐるみにクリソツ^^。懐かしいぜ(爆)。

しかし、うつくしーキャットウォークですね。ここんちの猫はほんと、シアワセ。あたしも猫になって、ヒロコさんちの子になりたいです(笑)。

Commented by bergkatze at 2010-10-27 23:55 x
うわー!このまんま猫カフェ開業出来そうだ(⌒▽⌒)
芹ちゃん、てっぺんまで自力でいけるほど元気になったんだね。
あ、あの引き戸の向こうが縁側ですな。いいお家だな〜

hiroko さん、洗濯物はほっぽらかしでもええけど、車の運転は気をつけておくんなさい(^^;)
雷坊、がんがれ〜〜(爆)
Commented at 2010-10-28 06:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momokiki at 2010-10-28 09:10 x
すごい~!!!!
1枚目の芹ちゃんの事ではなく、キャットウォークの事ですよ^^
こんな素敵なキャットウォークを作ってもらって、うらやましい限りです。ホント

それにしても、芹ちゃんこの高さまで登れるようになったのですね。
ここを飛び回って、さらに元気倍増、ドン!ですね。
雷坊、両巨頭に負けることなく、頑張って~!
Commented by hiroko_wada at 2010-10-28 09:40
*琴子さん
乗ってもらいたかったんですけどねえ・・・
でも姐さんの体重は支えられんかもしれんです(笑

*にゃんぎらすさん
姐さんの偉大さ、いなくなって改めて実感しとります・・・
こんなに無法地帯になるとは;;;
見えない豪腕パンチ、まぢでお願いしたいよぅ(涙

*じぇいさん
フフフ。 だいじぶです、ワタクシ板の補修はお手の物です。
でもそれ以上に、面倒だから穴なんて見てみないフリってのが得意です(ニヤリ

*ちょるさん
試し切り・・・すげいですよ・・・
いまだかつて我が家の猫で障子に手を出したやつはいないというのに、台からジャンプして1.5m分上から下までばりーっと・・・

*たこぷーさん
オサレ・・・いや、ほぼグッデイの出来合いのパーツですがな^^;
ほんとは銘木で作ってやりたかったけど、もう工具がなくてねー;
Commented by hiroko_wada at 2010-10-28 09:52
*こるーさん
ハゲハム→シロアリ→半魚どん
次は何に変身するやら;;;
キャットウォーク、カナヅチとプラスドライバーだけで出来上がりますぜ、ムフフ。

*bergkatzeさん
ムリムリ、麦が客などもてなせるわけが(笑
引き戸の向こうは猫トイレのある勝手口と洗面です。
おお、ちょうどいま雷坊が立っションして・・・モゴモゴ

*鍵dさん
お、姐さんに憑依されとりますか、カツブシとササミ好物ですので代わりにたんと召し上がってくださいまし。
ってかその待ち受け選ぶかな(笑

*momokiki さん
L字の棚受けも棚も、今はホームセンターで出来合いのものがありますからのう~。
カナヅチとドライバーあったらできるんです。
>さらに元気倍増、ドン!
いや;;;
それは困る;;; ううっ;;;
Commented by yum at 2010-10-28 11:29 x
素敵なキャットウォークですね^^
幸せなネコさん達です♪

タマシイ戻ってよかったです。
Commented by kaotti-1 at 2010-10-28 18:10
お元気取り戻されてこられたようで良かったです。
でも急に寒くもなってまいりましたので、これからもご自愛くださいませね。

キャットウォーク、凄いですね。にゃんこになれたら楽しそう^^
そう言えば子供の頃、電信柱に隠されている登り棒を見つけて上がりたいって思っていましたっけ。。。^^;

出張ホスト、クフフフ(≧▽≦)雷火君の目が怪しいです。
芹ちゃんもリハビリ上手くいって良かったです。
んで、麦ちゃんは。。。変わらず?ですか。
Commented by hiroko_wada at 2010-10-29 17:55
*yum さん
あわよくば飾り棚にと思ってましたが、毎日ドスドスと上り下りしてるようです^^;

*kaotti-1さん
急に冬になりましたねえ;;;
姐さんのアレコレで衣替えしてなかったので、さむいったらなかったです;;;

電柱のアレ、私も見つけたときはウズウズしました(笑

<< 風鳴り キャットウォーク一番乗り >>