Tweet

悪いツラ

悪いツラ_b0003512_1805449.jpg

なんとなく悪いツラになってきたような。








悪いツラ_b0003512_17594695.jpg

雷坊、ここらでお守役から指導役に変更だ。
言うこと聞かんなら首をもげ~。



芹、本日もまた一人でご飯三皿を強奪。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2010-10-30 18:06 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(17)

Commented by kaotti-1 at 2010-10-30 18:18
雷火君に愛されて顔つきが似てきたのかな^^;
おなか減らして彷徨っていたのを覚えているのですかね。
しかし3皿って。。。姐さん街道まっしぐらになるのかしら。
それにしてもキレイな毛並み、hirokoさんの並々ならぬ看病のおかげですね^^
Commented by taco-poo at 2010-10-30 18:54
いい面構えになってきたねぇ。
初めてお目見えした時は
あんなにも心細気だったのに・・・。

皆の飛ばした元気玉も、三皿分食べたな(笑)
Commented by しゃな at 2010-10-30 19:09 x
先々が楽しみな面構えになってきました(爆
これは、これからが楽しみ・・・
雷坊、がんばれよぉ~
Commented by クロの母ちゃん at 2010-10-30 20:41 x
先が楽しみなお顔になっていらっしゃいましたね

頼もしい限りです
Commented by じぇい at 2010-10-30 20:54 x
ふふふ・・芹ちゃん、いいお顔になってきましたね~ニヤリ。
よく食べよく遊び大きくなるんだよ~♪

鹿児島には「かのやばら園」というところがあるのです。
hirokoさんが見かけた看板はそこかもしれませんね。
日本一の規模らしいです。たしかに広いです。疲れます(笑)

鹿児島の紅葉は、紅葉する前に冬になってしまい色が褪せてしまう気がします(^^;
おぉぉぉ吊橋は見ごろでしたかー観光客も多いのでしょうねぇ。
いつかは行って見たいものです。

黒豚・・・しゃぶしゃぶがオススメです♪
Commented by シマ at 2010-10-30 21:29 x
あはははは
あんなに食べれないって心配していたのが、今じゃ逆ですね!

もしかして、姐さんがちょっと入り込んでるのかも?
そのうち、雷坊の頭をバンバン落とし出すかもしれませんね☆
Commented by momokiki at 2010-10-30 23:00 x
貫禄さえも漂ってくるお顔(^ー^* )
元気も食欲もないよりは、ある方がいいにこした事ないですけどね。
hirokoさんちに保護される前の不安さとかが、
その食欲にさせるのでしょうかね?
雷坊、芹ちゃんはなかなかのツワモノみたいだけれど
兄ちゃんとしては負けられないね。
反撃されないように頑張って!!
Commented by marimari at 2010-10-31 08:40 x
こんなに大きく逞しく(?)なって、
あのヨロヨロしてた時が嘘のよう・・・
芹ちゃん、よかった、よかった♪
hirokoさんの頑張りも並大抵ではないわね……(-。-) ボソッ
Commented by Sizu at 2010-10-31 22:25 x
元気が一番(笑)
生死を彷徨ってた芹ちゃんがねぇ・・・

なかなか鋭いまなざしで・・
Commented by bergkatze at 2010-11-01 00:48 x
むむ、こりはまた不適な面構えになってきましたな(^^;)
いつまで雷坊が押さえ込めるやら……
しかし、芹ちゃん、三皿は喰い過ぎぢゃぞ〜〜
ちゃんと毎日ご飯あるんだから、焦って喰わんでもええがや。
喰えなかった頃を憶えとるんかのぅ
Commented by 琴子 at 2010-11-01 05:57 x
芹チャン

あんな はかな気なお嬢さまだったのに…

でも元気が一番!!

雷クン頑張れ~♪
Commented by gonchan at 2010-11-01 13:43 x
これはこれは色白びぢんさんになりましたね、芹嬢

雷坊、負けないように(すでに負けている?)ご指導ご鞭撻のほどをねー♪

Commented by hiroko_wada at 2010-11-01 16:20
* kaotti-1さん
姐さん街道・・・
いや;;;姐さんは決して大食らいでああなったわけではなく、霞を食ってああなったんですよ;;;

*たこぷーさん
ガクが中に居たら、ドッグフードも食っちまうんですよ・・・
すごい勢いで減るフードを悲しげな目で見つめるガク爺の丸めた背中がもうね・・・(涙

*しゃなさん
どんだけ巨大化するんでしょうねえ・・・
この子は大きくなれないと言った先生、たまげるだろうな・・・

*クロの母ちゃんさん
頼もしい・・・
ええ・・・体重増加の面では頼もしくなりそうです;;;

Commented by hiroko_wada at 2010-11-01 16:40
*じぇいさん
あー、確かそんな名前でした!
夏だったので日本一のフレーズを見てひるんだのを思い出しました。
入ってすぐへたれそうで(笑

*シマさん
なんだったんでしょうね・・・あの食えなかった日々は;;;
今や胃に歯がある気がしますよ・・・いつだって腹減りのようです;;;
あっ、姐さんは霞を食って生きてたんですよっ、決してこんな品のない大食らいではっ;;;

*momokikiさん
食べられなかった頃のリベンジなんでしょうかねえ・・・
それを思うと怒るのも不憫な気が・・・いやいや、単にバカ食いなんでしょうが;;;

*marimari さん
逞しくなりましたよ・・・
毛が薄いからか、筋肉隆々なのが見て取れます。
そして・・・この大きさで既に激重です;;;

* Sizu さん
もーちょっと元気ないくらいでいいんですが、調節ネジが壊れてるぽくて大変です;;;

*bergkatzeさん
焦ってますね・・・確かに・・・
ご飯の時間に私がタッパーに近寄ろうものなら、タッパー周りを高速で周回始めます・・・
チョロQのよう・・・

Commented by hiroko_wada at 2010-11-01 16:40
*琴子さん
儚げなお嬢の夢は、儚くも散りました。。。無念。。。

*gonchanさん
既に負けて;;;
がんばれ雷坊っ;;;
Commented by 虎之介 at 2010-11-02 01:03 x
芹さん、大きくなって…ホロリ



芹さんも勿論麦々有限公司の一味・・・イエイエ・・・一員になられるのですよね(笑)


雷ぼんに首を飛ばされない程度に頑張ってね!!
(色的にきっと作るのが大変!!)
Commented by hiroko_wada at 2010-11-02 09:25
*虎之介さん
一味増やしちゃだめですっ(笑

スペアの首は、芹が破った障子紙を取ってあります。
あれを丸めて出がらしのお茶にちょいと浸して・・・
いい材料なんて使ってやるもんかっ(涙

<< 久住秋景 花の香 >>