Tweet

にっちもさっちも

b0003512_8453012.jpg

どうにもこうにも・・・




あっ;;;
落ちた・・・




姐さんが居ないと、訓練もなかなか進みませぬ。
b0003512_846365.jpg

芹よ、私は垂直登りのお手本など見せてやれんぞ。
一応世間体ってものがな・・・・(oiさんは登ったが・・・)

へこんでないで、自力でがんばれ~。



木に登るとテングザル、寝っころがってるとカピバラ。 一粒で二度楽しめるoiさん。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2010-11-02 08:59 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(21)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/14330989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロの母ちゃん at 2010-11-02 09:01 x
すごい、すごいっ!!

姐さんが見守ってくれていますよ
芹ちゃん頑張れ~
Commented by nekonokiki2 at 2010-11-02 09:49 x
秋も深まっているのだなぁとhirokoさんの写真で実感しております。

雷坊、指導に入ったようですが、何だかすぐに尻に敷かれる予感が・・・・・。
芹ちゃんパワー全開ですね。

oiさんのテングザルも見てみたかった・・・・。(笑)
Commented by nagomi at 2010-11-02 09:49 x
きゃ~芹ちゃん♪
背中の筋肉が頼もしい!!
これからが楽しみですねっ!!

Commented by niwaka at 2010-11-02 09:50 x
芹~!
頑張れ~!

木登りのお手本なら見せにいきましょか?
多分木登りも世間体も大丈夫だと思いますw
Commented by ちょる at 2010-11-02 10:40 x
直弟子の蓮くんに出張指導してもらうってのはいかが?
Commented by こるー at 2010-11-02 12:15 x
だんなさん、登ってみせるなんて、偉いなぁ(笑)。

麦ねえと、雷にいは、木登りは駄目なんでしたっけ。
姐さんの偉大さが忍ばれますね。。。
Commented by ぴよ at 2010-11-02 14:36 x
連想ゲームのように
芹ちゃん→ 木登り→ 連→ 姐さん!と思い出してしまいました。
あぁ、ここに姐さんがいたらと思い、うるうる涙目です。
Commented by 琴子 at 2010-11-02 15:42 x
姐さ~ん

芹チャンの夢に出てきて先生してあげてくださ~い

アタシの夢にも出てきてほしいなぁ
Commented by カエデ at 2010-11-02 16:09 x
最後の、oiさんの表現に、お茶を噴いてしまいそうになりました;
(@職場)

芹、姐さんが見てるよっ!
がんばれっ!
Commented by てるすけ at 2010-11-02 16:21 x
携帯からこんにちは。(>_<) 芹さん、がんばっとりますな~。そうやって姐さまの後を立派に継いでもらいたい…。 何度でもチャレンジだぞ。
Commented by bergkatze at 2010-11-02 18:25 x
うひょ〜(⌒▽⌒)これは確かに姐さんお気に入りの、あの樹ですな。
ちょるさんやぴよさんのおっしゃる通り、蓮兄にご指導あおぎましょう。
ああ、雷坊の立場が……あ、でも久々に兄弟仁義が見れるかも〜
Commented by じぇい at 2010-11-02 20:19 x
おぉ~登ってる!
そのうちにスイスイと登る日がくるのでしょうねぇ♪
でも、猫の木登りというと「登ったはいいが降りれない」という
パターンを想像してしまいます(^^;
えぇTVの影響ですが(笑)
Commented by きょうたろう at 2010-11-02 22:32 x
私も思わず蓮ちゃんと姐さんの時を想い出しました(^u^)。
姐さんは・・・多分その木に舞い降りてご覧になってたかも。
キャリーのフタに隠れてる芹ちゃん、かわゆい!!
Commented by 虎之介 at 2010-11-03 01:41 x
おお~確か蓮君も最初は登れなかったあの木ですよね。

姐さんを下から見上げていた蓮君と今の芹さんは同じ位の大きさかな~。
もう少し大きい感じかな。

大丈夫よ、芹さん。
きっとすぐに登れるようになるよ~!!

Commented by コビトカバ at 2010-11-03 15:14 x
おぉ~勇ましい~
芹ちゃん、早足で逃げたりはしないのかな?
ボタンは外にでると『あんた誰?』って顔します(涙)
この頃の猫さんは、好奇心旺盛だから例えば目の前にライオンがいてもちょっかい出しそうですよね(笑)
バスケット可愛い~
Commented by gonchan at 2010-11-03 17:53 x
つぎはぜひ

>木に登るとテングザル、寝っころがってるとカピバラ。 一粒で二度楽しめるoiさん。

の勇姿も!

芹ちゃん、ほんとに元気になってよかったよかった
Commented by momokiki at 2010-11-04 08:46 x
姐さんの優しくも厳しい指導はもう見れないのは残念ですが、
ここまで登れたらあともうひと踏ん張り!!
芹ちゃん、あきらめずに頑張ってー。
木に登ってみせるなんて、oiさん・・・・ステキングです^^
Commented by tabbymama at 2010-11-04 22:55 x
あ、うちと同じキャリーバッグです^^
夕方色、きれいですね♪
Commented by hiroko_wada at 2010-11-05 23:49
*クロの母ちゃん さん
見えない虎柄パンチがシリを叩いてる気がします(笑

*nekonokiki2さん
oiさんテングザル、またそのうちどっかでブラブラするかもです。
が、oiさんカピバラなら今振り返ったら撮れそうな。ウヒヒ。

*nagomiさん
何でコイツはこんなに筋肉隆々になってんでしょうね;;
何を目指しているのだ芹・・・
今度額に「肉」と書いてやろう。

*niwakaさん
おおっ、是非登ってください!
激写しまくろう(笑

*ちょるさん
蓮・・・まだ登れるんでしょうかね;;;
かなーりでかくなってますが;;;

*こるーさん
麦はどこだって登りますが、雷坊は・・・ああみえてチキンでしてね(笑

Commented by hiroko_wada at 2010-11-05 23:58
*ぴよさん
姐さんが居たら・・・うるる。。。姐さん。。。
しかし姐さん居たら暗くなるまで帰れないっすよ(笑

*琴子さん
胸の上に漬物石を抱えて寝ると、夢に見るかもしれませんぜ。
いや、ほんとに重かったのですよ、ええ;;;

*カエデさん
おおぅ、後一歩でぶーっと(笑
じゃあ次は画像付きで、ヒヒヒヒヒ♪

*てるすけさん
うはっ、携帯からまで見てくださって(笑
姐さんの跡を・・・体重が継ぎそうです・・・

*bergkatzeさん
直弟子蓮は・・・たまこさんにメロメロのあまあまで育てられるうち、
木登りなんぞ庶民の技を忘れたようですよ^^;
よじ登るのはたまこさんのみと化してます(笑

*じぇいさん
そう、正に登ったはいいが降りられなくなりましてね・・・
うちじゃ~降りないヒトはいても、降りられなかったヒトはいなかったんですがねえ;;;

*きょうたろうさん
隠れてるつもりだったのか;;;
あんだけ丸見えではみだしてるのに;;;

*虎之介さん
芹のヤツ・・・体力ついてきましたが、同時に体重増加がすごくて・・・
また登るのが難しくなってきております;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-11-06 00:02
*コビトカバさん
>外にでると『あんた誰?』
おおぅ、それは麦と同じ状態ですね(笑

バスケット・・・洗うの楽で気に入ってたんですが、この次の日麦にカチ割られました;;;

*gonchanさん
カピバラ状態は今すぐ背後で撮れそうですぜ、フフフフ。

*momokiki さん
ステキングと褒められたoiさん・・・
降りてきた帰り道は、腰を抑えてヨロメキングでした;;;

*tabbymamaさん
このバッグ気に入ってたんですけどね;;;洗うの楽で・・・
次の日麦のキックで蓋がバキーンと粉砕されまして;;;
新しいのさがしとかんと;;;

<< 佐賀インターナショナルバルーン... 久住秋景 >>