Tweet

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ 2010

大会初日をまずは一枚。

午前の部 タスク1 パイロット・デクレアド・ゴール
       タスク2 ジャッジ・デクレアド・ゴール
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ 2010_b0003512_2059084.jpg

久々に、澄んだ空に一斉に飛び立つバルーンを見ました。

たまこさん御贔屓の共栄火災のまもるくん号も、
いつぞやお世話になったくらげちゃん号も、
JRのシマウチさん達の割と楽号も、

みんな安全第一で頑張って~!



駅長おすすめの旅号も飛ばしてほしいなあ~。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2010-11-03 21:08 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(10)

Commented by toka.s.photo at 2010-11-03 21:14
月並みですが、すごく綺麗ですね(*^_^*)
仕事の都合で今年も行けませんので
こちらで楽しませて頂きます♪
Commented by momokiki at 2010-11-04 08:42 x
おはようございますー。
昨日、yahooのトップニュースに佐賀のバルーンフェスタの記事が載っていたので、
今年もhirokoさん行ってらっしゃるのかなぁと思っていたのです。
いいお天気に恵まれて、真っ青な空に色とりどりのバルーンが
とっても素敵ですね。
一度は実際に見てみたいところですが、中々行けそうにないので
hirokoさんの写真で今年も楽しませていただきます♪
ありがとうございますー。
Commented by てるすけ at 2010-11-04 08:53 x
透き通る青い空色。ため息でます~。
Commented by tamakoneko at 2010-11-04 17:14 x
今年はお天気いいから、一層きれいだね!
お天気いい時に限って出かけられないよ^^;
ニュースで、まもちゃんもくらげちゃんも、一目ですぐ発見したよ!
やっぱりいいねぇ~。このままこっちまで飛んでこないかな・・・
Commented by じぇい at 2010-11-04 19:41 x
雲ひとつない青空に気球が栄えますね~素晴らしい♪
いいなーこういうイベントがあって。うらやましいです。
いや、うらやましがらず自分で動け!ですね。
うーん、いつかいつかーーー!
Commented by dale-akutagawa at 2010-11-04 22:55
うわぁ〜今年も綺麗ですね(*^_^*)。
毎年こちらで楽しませていただいています。
そして画像の隅々まで見て、
「ASIMOはいるかしら?今年も風に遊ばれているのかしら?」と
探してしまったりします(*^_^*)。

Commented by tabbymama at 2010-11-04 22:59 x
秋晴れもスコーンと抜けていい感じ。
偏光フィルター無しだとしたら、、、
やっぱり首都圏の空とは段違いですなぁ。
Commented by hiroko_wada at 2010-11-06 00:08
*toka.s.photoさん
ありがとうございます~^^
朝早くからの競技はなかなか行くのも大変ですが、機会があったら是非一度!

*momokiki さん
私も体力とか時間とかかなり迷ったんですが、せっかく姐さんが空けてくれたんだからと頑張ってきました。
こりゃ姐さんからの贈り物です^^

*てるすけさん
なんか久々に綺麗でしたよう~♪

*たまこさん
ギリギリまで迷って様子見てね・・・結果三時起きでもーフラフラよぅ;;;
あ、ちなみにまもるくん・・・遠ざかっていくばかりでなかなか撮れんかったよ;;;
ごめんようううう;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-11-06 00:13
*じぇいさん
体力あるうちにおいでなさいましよー(笑
電車ならバルーン駅でそのまま会場入りですが、車だとそれはそれは大変です^^;

*dale-akutagawaさん
今年もあてどない旅に出てましたよ、アシモ(笑
せっかく手伸ばしてるなら、ハンドル握らせてやってほしいんだけどなあー。

*tabbymamaさん
PLは16-50mmに付けてる一枚だけだったので、10mmと望遠はPLなしでの青空です。
いやはや、すんばらしいお日和でした^^
Commented at 2016-05-14 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 佐賀インターナショナルバルーン... にっちもさっちも >>