Tweet

おや?

こんなところに雪見大福が。
おや?_b0003512_9592848.jpg

モッチモチでモサモサの食感;;;



芹の毛はこう見えてブタ毛風の剛毛・・・(゚Д゚)、ペッ!

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2010-11-08 10:02 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

Commented by 琴子 at 2010-11-08 11:39 x
芹姫
フワフワに見えるけど…
芹印の歯ブラシ作れそうなんですね
ちょっとお顔の真ん中を隠したら雪兎のようでした☆
Commented by nekonokiki2 at 2010-11-08 12:26 x
猫の毛って結構個猫差ありますよねぇ。

芹ちゃんかたいんだ。見かけによりませんね。

うちには歴代で一番のフワフワが今います。
拾いっ子ですが、手触り極上です。

hirokoさんちではどの子が一番フワフワなんでしょうかねぇ。
意外な線で、雷坊かな。
Commented by momokiki at 2010-11-08 14:08 x
フワッフワのモッフモフに見えるのに
ブタ毛風の剛毛とは・・・グフッ 笑っちゃいけないですよね。
それにしても、真っ白で綺麗ですねー。
Commented by kagonoorugo-ru at 2010-11-08 17:08
ふふふふ、可愛い~若干めつきが上目遣いですが(笑)家の胡桃は大福もっちもち~です。
雪見大福なら可愛いねぇそれにしても、あの芹ちゃんが・・・。あぁうれしや~
Commented by とらぞー at 2010-11-08 18:15 x
おおお!
冬毛になりましたか!

芹嬢の強運を、ぜひ分けていただきたい!

薬がいまひとつ効かないので「CT検査しましょう」って。
検査だけで数万円(@_@;)
しかも全身麻酔…

あぁあ~!
どうしよう~!
Commented by じぇい at 2010-11-08 20:25 x
えぇ~これでブタ毛風の剛毛なんですかー!
真っ白のふわっふわでさわり心地良さそうなのに~。
成長するにつれてもふもふにならないかしら。

そういえば雪見大福、長いこと食べてないなぁ。
もちもちしてて美味しいですよね♪
Commented by bergkatze at 2010-11-09 02:56 x
芹印の絵筆ですか〜(⌒▽⌒)いいかも〜
え?雪見大福?
ぢゃあ、溶けないうちに食べなきゃ!
Commented by hiroko_wada at 2010-11-09 10:39
*琴子さん
芹歯ブラシ(想像中)・・・うえっ、ぺぺぺっ;;; 猫砂味~;;;
顔の真ん中のシマシマ、けっこうくっきりになってきました。
カブキ風に描き直してやりたい衝動に駆られます。

*nekonokiki2さん
お、その意外な人が一番ふわふわです(笑
極上の絹織物をなでてる感触なので、もっとでっかく育ってもらって敷物に・・・とか考えてます。
そりゃそうと、もしやまた増えて・・・;;;

* momokikiさん
タワシとして使えそうですよ。
ちょうど微妙に背中辺りが薄汚れた色になってきてますし^^;

*kagonoorugo-ruさん
うあっ、大福モチモチいいなああああ(羨望
芹は背中と腰の辺りがじわじわと泥水色になってきてます。
毛色が変わったのか、不精による汚れか・・・不精のような気がします・・・
Commented by hiroko_wada at 2010-11-09 10:47
*とらぞーさん
いやー冬毛というにはあまりに硬くて薄毛でして^^;
ってそんなことよりCTですとな;;;
いや・・・でも検査は早め早めにしておいたほうがいい、絶対いい。
うう~がんばってええええええ(´; ;`)

*じぇいさん
白いタワシですがな、こう見えて・・・。
しかも冬毛というほどもモフモフではないので、寒くてしょうがないのか雷坊にべっとりねっとりくっついてます(笑

* bergkatzeさん
コシがあっていい絵筆になりそうですよ(笑
ああ・・・雪見大福界にいこ・・・
Commented by anzu-maki at 2010-11-09 11:06
hirokoさ~ん、芹嬢の名誉のためにひとこと。
シャム柄の子は成長と共に色が濃くなることがあるんですよ~。
子猫の頃は白かったのに、大人猫になったらこんがりこげ茶色、まるで別猫、みたいになる子もいます。
純血のシャムネコも、気温が低い地域にいると毛色が変化する、って聞いたこともありますし、汚れではないと思いますよ。
それに、専属の執事(・・・下僕?)もいらっしゃるから、ますます汚れたとは考えにくいかと(^^;

<< 木枯らし 佐賀インターナショナルバルーン... >>