Tweet

流転

流転_b0003512_22324410.jpg

風と水の流れる音の中に、時折ポチョン!とドングリの落ちる音。


流れの緩やかなとこは、ドングリ溜まりがそこかしこに(笑

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2010-11-12 22:46 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(4)

Commented by じぇい at 2010-11-13 20:01 x
川を流れいく枯葉の一瞬ですね。
水の動きが素敵~。
自然ってこんな何気ない一瞬でも絵になるんですよね。
Commented by クロの母ちゃん at 2010-11-13 20:21 x
ドングリ溜まり見たいです~

変わりゆく物の一瞬の姿はとても美しいですね
Commented by VF-1000R at 2010-11-14 00:57
サラサラした流れと静止した枯れ葉の対比がとてもステキ。
こっそりマネしちゃおう。
Commented by hiroko_wada at 2010-11-15 09:50
*じぇいさん
紅葉が流れていくのも素敵だったんですが、なんとなくこの枯れた色が好きでね~。

*クロの母ちゃんさん
ドングリ溜りを撮るには川に踏み込まねばならず、すぐくじけました。
ごめんよぅ(笑

*VF-1000Rさん
お、VF-1000Rさんなら川に入って撮ってくれそう。
私は遊歩道から一歩も動かんぞっ(笑

<< ねむー・・・ 移ろう色 >>