Tweet

ねむー・・・

ぐー スピー  ぐー スピー  ぐー スピー・・・
b0003512_1031985.jpg

こっちは法事でぐったりだと言うのに、
貴様は一日中そこら引っ掻き回して暴れて昼寝かいっ。



しかもようやくソファーに転がったら、暖をとりにのってくるし(ニヤロメ・・・)

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2010-11-14 10:09 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/14402438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じぇい at 2010-11-14 11:02 x
添い寝させていただきますっっ!
えぇぜひとも!(笑)
Commented by enokineko at 2010-11-14 11:06
いつか暖を「与えに」来るぐらいの、大猫、いや大物になりそうな予感がします。
Commented by bergkatze at 2010-11-14 11:48 x
シャム系のはずなのに、どうも姐さんサイズになりそうな(^^;)
hiroko さん、お大事に〜
Commented by yokko118 at 2010-11-14 18:38
はじめまして
芹ちゃんがうちの猫と似ていて(^^
リンクいただいていきます。
Commented by 琴子 at 2010-11-14 20:44 x
芹ちゃん
眠り姫ですね

うーんと寝て
うーんとおっきくなる計画かな??
Commented at 2010-11-14 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シマ at 2010-11-14 23:43 x
にゃはは
それが、猫の特権♪

法事、お疲れ様でした~
Commented by momokiki at 2010-11-15 08:43 x
猫の王道をいく芹ちゃんですね~♪
ウチも、夜中大運動会を繰り広げ、飼い主を寝不足にしておいて
ヒトが仕事に行く時間になると、気持ち良さそうに寝るのですよ。

法事、お疲れさまでした・・・。
Commented by hiroko_wada at 2010-11-15 10:01
*じぇいさん
その言葉に二言は無いなっ!?
芹はなめ猫です。しかも舌が乾いてない。
鼻のあたまとか口の周りとか、ぺとぴと舐められるがいい~(笑

Commented by hiroko_wada at 2010-11-15 10:02
*enokinekoさん
暖と引き換えに圧死の危機は姐さん一人でいいのです;;;
いや・・・でも育ちそうなきが・・・する・・・

Commented by hiroko_wada at 2010-11-15 10:02
* bergkatze さん
ええ・・・あの食いようでは姐さん並になりそうな・・・
って不吉な予言はよしてえぇぇ;;

*yokko118さん
お、ご来訪&リンクありがとうございます~^^

*琴子さん
・・・・姫???(すごい違和感に振り返って芹をまじまじ・・・)
Commented by hiroko_wada at 2010-11-15 10:06
*鍵5さん
いやいや、こちらこそありがとうございますっ!
これ書こうとしてたらお花が届いて、あまりのタイミングにびっくりしたとこです(笑
うつくしか~(感涙

*シマさん
その特権、私もほすぃ・・・ううっ。

* momokiki さん
ああ・・・正にそれですわ・・・もーヨロヨロです・・・
お察しします(落涙

<< もう一ヶ月か・・・ 流転 >>