Tweet

だいじょび?

おやびん、また止まってるよ?
b0003512_1239946.jpg

だいじょび?

と、つぶらな瞳で心配してくるその気配りを、
後でズタボロになってる雷坊にもかけてやれ;;;
踏まれても殴られても蹴られても・・・ううっ。。。落涙。。。


・・・初孫を溺愛する爺ちゃんみたいだぞ、雷坊;;;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2010-11-18 13:20 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/14426767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 虎之介 at 2010-11-18 15:04 x
芹さん、素敵な首輪も付けて貰って、そうやって黙って座っていればどこぞのお嬢様のようなのに~・・・・・(あ、すみません、hirokoさんちのお嬢様でしたよね。)

踏まれても踏まれてもな雷ぼんの気持ちがすごくわかる~。
多分きっと私も(遠い目)
Commented by 琴子 at 2010-11-18 18:28 x
芹チャン…
そのちょこっと寄り目気味の
可愛らしい顔…

hirokoさんの言う通り
そのお顔で雷兄ちゃんのホッペを
ペロッとしておあげ~^-^
Commented by gonchan at 2010-11-18 18:42 x
ンまぁ、まるで”うる星やつら”のランちゃんみたいな、かわい凶暴なニャンコに成長中ですのね♪

hirokoさま、雷坊兄さん、ご自愛くださいなσ( ̄∇ ̄;)
Commented by とらぞー at 2010-11-18 18:45 x
画像だけ見てりゃお嬢様なんだけどね~(^_^;)

芹ちゃんの強運にあやかろうと背景にいただきましたよ。
Commented by じぇい at 2010-11-18 19:46 x
なんて可憐な美少女なんでしょう♪
小首かしげちゃったりして。
とてもおてんばさんには見えませんよ~♪
雷坊がんばれ~♪
Commented by purin* at 2010-11-18 19:56 x
お久し振りです。
hirokoさん、また止まってましたか・・だいじょび?
芹ちゃん、りっぱなお嬢になりましたね♪^^
まだまだ子悪魔なんでしょうけど、ちゃんと気配りできる面もあって良かったです。
あのつぶらな瞳にドキュンなのですよ、雷坊が猫可愛がりする気持ち分るな~;
雷坊のその気持ちきっと伝わるよ、そのうち・・・^^;
このところ雷坊の成長ぶりは頼もしいですものね!
Commented by pyon at 2010-11-18 20:05 x
仔猫の首傾げ。最強です!! もうこんなことされたら、
雷坊でなくたってメロメロですわよ。
ああ本当もふもふで淡雪みたい。
お耳の先のちょろっと伸びた毛もツボです。
可愛いなぁ。
Commented by minaminac at 2010-11-18 20:47
文句なしに可愛い~♪
Commented by にゃんぎらす at 2010-11-18 21:31 x
うっ....可愛すぎて何も言えない。
雷火おやびんもこのルックスにダウンかな?
Commented by bergkatze at 2010-11-18 22:43 x
より眼な上に小首傾げるとは、可愛さ3割増で、もはや犯罪ぢゃ(爆)
hiroko さん、眠れてますか? 外で止まらないように〜(^^;)
Commented by momokiki at 2010-11-19 09:01 x
いたずらなんて一切しないよー。
あたしいい子だから・・・・って言いそうな可愛いお顔。
そのつぶらな瞳で、皆を見守ってねー。

まさか、雷坊が兄ちゃん通り越して爺ちゃんの域に達していたとは(笑
Commented by 5656nyan at 2010-11-19 09:22
なんのっ、ウチのジャジャねこに比べたらちゃんと女の子に見えるだけ可愛いもんじゃございませんか。
未だ初見で女の子と言われたことのないウチの看板猫見習い。(ため息)
姿形ばかりでなく、やることなすことしっかり男の子に見えるというからたちが悪い。(号泣)
芹ちゃん、女の子はやっぱり見た目よっ!
虜にしちゃえば性格なんて二の次よっ!!
したたかに生きるのですよー。うふっ
Commented by hiroko_wada at 2010-11-19 09:30
*虎之介さん
>多分きっと私も(遠い目)
じ・・・じいちゃん・・・ううっ(落涙

*琴子さん
この顔でペロッとやるんですよ最近・・・
毛繕い催促の合図ですがな・・・
ペロッの後に、してほしいとこをグイグイ押し付けていくという悪魔です;;;

*gonchanさん
ああ、正にあんな感じで・・・って何を言わせますのじゃ(笑

*とらぞーさん
食い意地がうつらねばよいのですが;;;

*じぇいさん
かれんな??? びしょうぢょ???
・・・・。 ←ものすごく納得いかない
Commented by hiroko_wada at 2010-11-19 09:37
*purin*さん
家の中ではまだ時たま止まってるようでして;;; トホホ;;;
雷坊なんだか激変しとります。
ちょっと心配なくらいにいいヤツになっちゃって、しかもまだ姐さんのことが忘れられず、時たま風呂場で一人泣いてます・・・。
強くなれ雷坊~(T T)

*pyonさん
私はこんな顔に騙されんぞうっ(笑
可愛いけどスダレと化した障子は戻してくれませぬっ(; ;)

* minaminacさん
私からコイツへの文句はたんまりありますぞb

*にゃんぎらすさん
騙されてはいけません、気をしっかりっ!

Commented by hiroko_wada at 2010-11-19 09:47
* bergkatze さん
実際に犯罪(障子破り・大乱闘)もお手の物です;;;

眠っては夢を見てボーっとしての繰り返しですのう・・・
漬物石を姐さんの代わりに胸に乗せて寝たら安心して眠れるのかもしれませぬが、呼吸困難よりは夢のほうがマシかなあ;;;

*momokikiさん
>あたしいい子だから
そんなこと言いやがったら追い回してやるぞうっ(笑

ありゃもうほんと、初孫と爺ちゃんです。
どんだけあまあまなんだか^^;

*5656nyanさん
ええ!? うーちゃん女の子に見えますぞ。
芹の方こそ私から見たらシロアリにしか・・・。
>芹ちゃん、女の子はやっぱり見た目よっ!
ΣΣ(゚д゚lll)
>虜にしちゃえば性格なんて二の次よっ!!
ひいっ!?
>したたかに生きるのですよー。
いや、もう十分したたかだからよしてええええ;;;
Commented by nagomi at 2010-11-19 09:51 x
うぅ、かわいすぎるぅ♪
おじょうちゃん、何でも好きなもの買ってあげるよ!!
とつい言ってしまいそう(笑)
Commented by terusuke_e at 2010-11-19 17:29 x
うわぉ。  かわいすぎ・・・・。><



雷坊、これにだまされとんやな・・・・。w


hirikoさま、ご苦労様です・・・・・。
Commented by hiroko_wada at 2010-11-22 09:02
*nagomiさん
おお、芹ってばパトロンをゲットか(笑

*terusuke_eさん
ちょろいオトコ雷坊(笑

<< 用作公園 大分県豊後大野市 錦秋 >>