Tweet

ブフブフムフムフ・・・

この箱は・・・
b0003512_17311842.jpg

オレ様好みのシマシマ美人のにほひがする!


ちなみにコチラに姐さんのご幼少の頃に生き写しのお子が!!!
うーむ・・・たまげるほどに生き写し;;;
よい貰い手が見つかりますように・・・(祈


においフェチ雷坊・・・好みのおにゃごは終始一貫、香りと虎柄を譲らない。 

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2010-11-22 17:43 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/14452474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 5656nyan at 2010-11-22 19:45
あわわっ、遠路はるばる騒ぎの素を送っちまいましたか。
組立前の梱包用段ボールはうーねこがいつも居る事務室に置いてあって、飛び乗ったり擦り付いたり、やりたい放題だったんです。(汗)
引っ掻いたり齧ったりはしてなかったから大丈夫だと思ったのですが、しっかり自己主張を刻みつけてたってことなんですね。(大汗)
雷坊、ウチのは姐さんみたくにナイスバディじゃないし、芹ちゃんみたくに女の子してないからー。(爆)
あんまし思い込みで想像膨らませないようにっ!!
あとで泣くのはあなたよー・・・・ふっふっふっ
Commented by bergkatze at 2010-11-22 21:15 x
うーちゃんを特定して臭いかいでるのはまだ判るんですが、中に何が入っていようとも、猫さん全般に気に入られる「アマゾン箱」って、何の臭いが付いてるんだろう?
段ボールの原材料に何か混ぜてあんのか?(^^;)?
雷坊、両手に花を狙ってる?
Commented by momokiki at 2010-11-24 08:40 x
スンスンスン・・・・
何の匂いがするのかなぁ??
どんな段ボールも猫にとっては大好きなのでしょうが、
今回のはさらに特別なのでしょうねー。
Commented by hiroko_wada at 2010-11-25 21:47
* 5656nyanさん
おお、やはりうーちゃんの芳しい香りがしてたのですね。
私には花の匂いしかわからないし、箱はどこも傷一つなく綺麗だし、猫の気配など全くないのに・・・と雷坊の鼻を疑っておりました。
おそるべし雷坊・・・シマシマ美人センサー秀逸;;;

* bergkatze さん
ああ、アマゾン箱(笑
ありゃーなんでかすごい好かれますなあ。
きっとパルプにマタタビはいってんですよ。

*momokiki さん
あんましこれが好きなようなので、まだ廊下においてやってます。
そのうち中に入ったらそのまんま5656nyanさんちに発送しちゃおうかと(笑

<< 蜂蜜色 紅葉の宮 >>