Tweet

見返り・・・

・・・美人とつけそうになって、ハタと気付きました・・・
b0003512_2138272.jpg

「美」でも「人」でもないわな、こぎゃんシロアリは(゚Д゚)、ペッ!



姐さんの遺品のフリフリベッド食ったのはおまへだろう~(怒

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2010-11-25 21:42 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(15)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/14471594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dale-akutagawa at 2010-11-25 22:33
美猫ちゃんですわ♪
しかも小悪魔です^^
Commented by 虎之介 at 2010-11-26 00:30 x
うふふ、芹さんは美しい猫さんですよ。

「見返り美猫(みかえりびびょう)」 ← 「見返り微妙」みたいな感じ・・・・
は?!そこはやはりビネコと読むのか!?

ビネコでも微猫とか(笑)

どんどんはまりそうなので、この辺でドロンします~♪
Commented by bergkatze at 2010-11-26 01:21 x
こんな美人さんなのに、悪食なんですかい?
麦ちゃんの花喰いなら「野菜」扱いかもしれんけど、ベッドって……(^^;)
芹ちゃん、せっかく元気になったのに、ベッドなんか喰ったらお腹壊すよ〜
Commented by 琴子 at 2010-11-26 06:48 x
後ろ姿のフォルムが
何とも言えずやわらかくて
可愛いですね

芹チャン
大丈夫、とっても美人さんだよ~♪
Commented by terusuke_e at 2010-11-26 08:39 x
ぶふっ。^m^   ベットくったんですか・・・?

そりゃぁイカンですね。w

でも、写真映りは抜群なんよね~。

芹さん、モデルさんに向いてるかも・・・・・。



我が家の新入りさんは、般若顔ですけどね。www
Commented by とらぞー at 2010-11-26 09:09 x
シロアリだなんてそんな~と思ったら

ベッド食ったんですか(^_^;)
Commented by momokiki at 2010-11-26 11:44 x
セクスィーな後ろ姿・・・
ベッドを食べちゃあ、美猫さんが台無しよ♪
Commented by じぇい at 2010-11-26 20:20 x
うんうんとっても美猫さんですよ♪
将来が楽しみですねぇ♪

ベッドを食べたとは!
おなか壊さないでね~。
Commented by ネコロング at 2010-11-26 22:15 x
うふふ。
伸ばした手の先からすらっとしたおシッポまで、芹ちゃんとっても美少女さんですよぉ^^

お顔に似合わぬ悪食^^;
姐さんの余韻に噛りついたのかしら?
Commented by taco-poo at 2010-11-27 07:48
美しいものには棘があるのですよ。
あの見返り美人だって、とんだ悪女だった・・・かも!?
うちの茶色いのも、美しいと言われておりますが
アルミも私のスウェットの紐も喰いましたからなぁ_| ̄|○|||
Commented by yokko118 at 2010-11-28 09:01
ベッドを食べちゃったんですか!
あははは~
うちもパジャマの紐、喰われちゃった。
生命力が強いってことで^^
Commented by purin* at 2010-11-28 15:46 x
美猫さんですよ~♪
でも・・ちょっと文句を言ってみたくなる要素があるんですよねぇ、このテノ猫ちゃんは^^;
我家でも芹ちゃんくらいの時に30cm程のリボン食べられました;
無くなったな~?と思ってたら、う○ちに絡みついて転がってて!
見つけた時はびっくりしましたよー;
何でも食っちゃいかんですよね・・・
芹ちゃん姐さんは霞を食べてたんだよー、間違えないで~^^
Commented by hiroko_wada at 2010-11-30 19:34
* dale-akutagawaさん
いやいや、小じゃない、巨ですともb

*虎之介さん
「びびょう」を口に出してふと気付きました。
私はどうやらこの発音が苦手らしい;;;

* bergkatzeさん
>ベッドって……(^^;)
シロアリの所以です・・・そらもうなんでもかじるよ・・・

*琴子さん
姿だけみてたら雪見大福なんすけどねえ・・・(遠い目

* terusuke_eさん
どっちかってーと私は般若顔の方が馴染み深いんですよ。
姐さんいかつかったからなー(笑
Commented by hiroko_wada at 2010-11-30 19:41
*とらぞーさん
ベッド食うんですよ・・・
シロアリ以外の何者でもない・・・

*momokiki さん
シロアリの命名、納得していただけましたかい、トホホ;;;

*じぇいさん
将来はでっかいシロアリに決まってますとも。

*ネコロングさん
芹はともんく、雷坊はいまだに姐さんの香りを探して回ってますなあ・・・
たまに抜け毛玉を取り出して嗅がせてやると、目をうるませて思い出にひたっとります(落涙

*たこぷーさん
棘・・・ああ、豚毛のブラシのような毛皮してますからな。
アルミの袋食ったの記事見て「・・・おそるべし・・・」とつい声に出ましたがな。
旨いもん食わしてもらってるのに、なにゆえそこまで食い意地が(^^;

Commented by hiroko_wada at 2010-11-30 19:42
*yokko118さん
うどんでも蕎麦でもないのに、なにゆえ食うのでしょうな、あやつらは;;;

* purin* さん
30センチも;;;
そりゃー出るとききっと雷坊みたいにベリーダンスを・・・ぶふふふふ(笑

<< う? 蜂蜜色 >>