Tweet

とうとう行ったか・・・

dojouさんにいただいた「小梅の梅酒」をちびちびやりながら、
猫又にグレードアップした姐さんのお見送りです。





姐さん、またいつか会おう。



奇しくも今日、姐さんの好きだった宇佐緑地建設のユンボが庭に来とります(笑

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2010-12-03 19:01 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(30)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/14521419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by terusuke_e at 2010-12-03 19:22 x
またね~。姐さま~。(இ௰இ`。)
Commented by カエデ at 2010-12-03 20:08 x
ユンボに姐さん載ってませんでしたか~?^^

行っちゃったんですね…
行っちゃったけど、
きっとそばに居ますよ^^
みんなの事、きっと見てますよ~
Commented by taco-poo at 2010-12-03 20:32
見入っちゃったよ。
姐さん、またね。。。
Commented by じぇい at 2010-12-03 20:42 x
hirokoさんの愛が溢れていました。

姐さん、またねまたね(>_<)
Commented at 2010-12-03 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dale-akutagawa at 2010-12-03 21:07
私も見入ってしまいました!
ずっと日参していて、ドキドキしながらコメントを入れたのは
ユンボに乗った姐さんの画像を見たときだったのではないでしょうか^^

姐さん、またね。
またどこかで出会えますように。
Commented by 琴子 at 2010-12-03 21:21 x
あっという間の7分35秒でした

姐さん
姐さんはほんとに自然が似合う
いい女ですね
Commented by きょうたろう at 2010-12-03 21:28 x
姐さん・・・(ToT)/~~~。
ガク爺とのお写真がグッときて想い出しちゃいました。
姐さん、またいつか下界に遊びに来てね。
Commented by nekonokiki2 at 2010-12-03 23:12 x
一匹膝に乗せて姐さんの思い出拝見しました。

また遊びに来て欲しいですね。

姐さ~ん、またね!!

Commented by どすこい at 2010-12-03 23:30 x
うん、またね、姐さん。
行ってしまったのではなく、次の転生の準備期間に入ったのだ
と考えることにしようと思っていますよ、わたし。
今更ですが、本当に重量感&存在感のある猫さんでしたね。
雷坊が厳しく鍛えられていたり、ガクちゃんとむつまじく歩いていたりする姿、懐かしいです。
本当に、またね、姐さん。
Commented by bergkatze at 2010-12-04 02:14 x
姐さん、姐さん。
しっぽ増えましたか?
ユンボ見て行かれましたか?
時々は降りてきて下さいね。またね、またね。
Commented by 5656nyan at 2010-12-04 10:34
くすんっ・・・
またね。
きっとまた会おうね。
Commented by ほずっ at 2010-12-04 10:49 x
1枚1枚のショットがとても懐かしい・・・。
自然といつの間にか心の中に焼き付けられて
いたんだなぁ。
Commented by sato at 2010-12-04 11:12 x
7分半が短く感じました。
ラストの後ろ姿を見送る写真は、そのとき撮ったときにはこんな気持ちで見ることになろうとは、と胸中をお察しします。
しかしやはり姐さんはネコではないですね、やっぱり姐御です。
きっとまた会えます。一目でわかりますよ、お互いに。
Commented by pyon at 2010-12-04 11:53 x
姐さん、またね。
これからはあの素晴らしいしっぽ2本で
hirikoさん宅を空から見守るんでしょうね…。
Commented at 2010-12-04 13:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴよ at 2010-12-04 14:20 x
ううっ 泣けてしまいました・・・

姐さんの写真たくさん、ありがとうございます。

居なくなってしまったけれど
いつまでも私は姐さんのことが大好きだよ~!
Commented by yawaragi at 2010-12-04 16:31 x
姐さん、またね。
本当にありがとう。
Commented by gonchan at 2010-12-04 17:00 x
泣いちゃいかんね(T_T)

姐さん、またね
ずいぶん前に虹の橋を渡ったうちのスイカと大ちゃん、よろしくね

Commented by nagomi at 2010-12-04 17:19 x
最後のガクちゃまとの2ショットから
姐さんお1人で歩いて行かれるご様子に涙涙…

我が家のわんこやにゃんこ達もそちらにいます。
どうぞビシバシ鍛えてやって下さい。

hiroko様
大切な大切な瞬間を見せて頂きありがとうございます。
Commented by enokineko at 2010-12-05 12:07 x
姐さん本当の本当に猫神様になられたんですね。
姐さんの生きた国として、ニンゲンと猫と犬と沢山の生き物たちの関わり方、胸の張れる国になれるよう頑張らなきゃ!
姐さん、どうかお見守りください。
Commented by purin* at 2010-12-05 13:53 x
姐さま~(TωT)
写真の一枚一枚、全てにhirokoさんの愛が感じられます。
ガク爺との2ショットは微笑ましくて・・うるっとしてしまうけど、
二本の尻尾をゆっさゆっさと振る姐さんの姿を想うと勇気が湧いて来る気になります^^
そんなふうに姐さんの存在は皆にパワーを送り続けてゆくのでしょうね、これからも猫神様として宜しくね、姐さん。
Commented by にゃんぎらす at 2010-12-05 17:42 x
涙無しで見れました。
是非どこかで再会させて頂きたく思います。
姐さんLOVE!
Commented by たなか at 2010-12-06 12:35 x
姐さん...
ユンボに乗って行ってしまわれたのですね...

先日の大雨は、天国に着いたど~、と、みんなに知らせようと、ユンボを振り回して、雲に大穴開けたからでしょうね(笑)
Commented by 姐さんのとりこ at 2010-12-07 10:46 x
姐さん、ついに行っちゃったんですねー(落涙)

目がくぎ付けで見入っちゃいました。
そして、最後はやっぱり涙がじんわり溢れ、
止まらなくなりました。

hirokoさん、
姐さんのたくさんの思い出写真、ありがとうございます!

姐さん、またね☆
Commented by hiroko_wada at 2010-12-07 19:56
*terusuke_eさん
ほらほら、鼻タレるぞ~泣くな泣くな(笑

*カエデさん
ユンボね、乗ってるのかもしれません。
猫足の跡がついてましたもん^^;

*たこぷーさん
こーしてみると、いついかなるときも威厳に溢れたヤツでございましたな・・・

*じぇいさん
姐さんの腹もたっぷりぷりぷりでしたな。
やっぱ姐さんは痩せちゃいかんかった・・・。
Commented by hiroko_wada at 2010-12-07 20:02
*鍵eさん
うわっ、三匹ともそんなお年でしたかっ;;; 
綺麗で上品で、とてもそんな年には見えてませんでしたよ、わたしには;;;
姐さんの分もそのまま元気で、一日でも長く過ごしておくれ~(T T)
eさんも大事になさいましようーっ!

*dale-akutagawaさん
あの姿は衝撃でしたからねえ^^;
降りろっつっても降りなくて、ずっと得意げに乗ってたっけ(笑

*琴子さん
うん、改めて、いいオンナでしたなあ・・・。

*きょうたろうさん
下界に・・・遊びにというか、どかーーーーん!!!と落下してきそうな気がするから、呼んじゃダメです;;;

* nekonokiki2 さん
もー一回雷坊の首飛ばしを見たかったっす・・・

*どすこいさん
次は何になって現れますかのう・・・やっぱ巨大な何かでしょうか(笑
楽しみなような、怖いような^^;
Commented by hiroko_wada at 2010-12-07 20:13
* bergkatze さん
ユンボ見に来てるかもですよ、今朝は足跡だらけでした(笑

* 5656nyanさん
また会えたらそれこそ腹にばふーんと顔突っ伏しましょうぜっ。

*ほず~
ほずーーーーっ!
体の調子はどうなんじゃーーーーーっ!?

*satoさん
何に生まれ変わってようと、きっとあの眼力は変わらんような気がしますもんね(笑
見つけます、絶対b

*pyonさん
ああ・・・太くてしなやかで美しい尻尾でしたなあ・・・
二本になったとこ見たかったなあ・・・

*鍵rさん
小さい頃とかの写真がCDから読み出せなくてね・・・
そうやって改めて見ていたら、あっという間の時間でした・・・

*ぴよさん
ありがとおおおおおお(T T)

* yawaragi さん
ありがとですーーー(; ;)

*gonchanさん
きっとまた降ってきます。
信じて待ってましょうぞ^^

* nagomi さん
昔々の写真はCDに焼いてたら読み出せなくなってて・・・
もうここに残ってるのが最後です・・・閉じるわけにかんなくなりましたな^^;

Commented by hiroko_wada at 2010-12-07 20:17
*enokinekoさん
得意のフフン♪て笑みで、上から見てくれてますとも。
猫パンチ食らわんようがんばろーっ。

* purin*さん
ああ・・・ゆっさゆっさ・・・姐さんになんてぴったりの擬音。。。
のっしのっしと対で祝詞にしましょう。。。

*にゃんぎらすさん
にゃんぎらすさんLOVEっ!(ノω`*)

*たなかさん
ユンボ、私が乗り逃げしたいです。
今日は鍵ついてんですよ、どっか隠して来ようかな(笑

*姐さんのとりこさん
ほれほれ、泣くのはこれが最後です。
あんまし泣いてると、雷坊と一緒に首飛ばされますぜ、フフフフフ。
ありがとねん。
Commented by keikono2 at 2010-12-08 11:52
本当にたくさんの季節を、賑やかに温かい家族とともに過ごせて幸せだったよね...。
hirokoさんの視線の先には、たっぷりの愛情が溢れていますね。
今でも、どっどっど・・・と大空を駆けている小梅姐さんの姿が見えるようです....。またいつか、ね。ありがとう小梅ちゃん。そしてhirokoさん...。

<< ばたばたあわあわ;; おうっ!? >>