Tweet

雷クジ

昨夜十二時きっかり、締め切ってそのまま雷クジにて抽選です。
b0003512_1038213.jpg


時間外にコメントくださった方もありましたが、締切時間を無視しての申し込みは
転載禁止等の注意書きも読んでいただけてない可能性があるので、
抽選からは外させていただきました。
悪しからず御了承ください。

さて、抽選の様子はコチラ。



シロアリの参入にて、途中大乱闘を交えてのものとなりましたが、18名様決定です。

(雷クジ)             (麦クジ)            (芹クジ)
とむくまさん           ioさん             hiyoko_06さん
きょうたろうさん         タブッキさん         ちろりんさん
momokikiさん         薊さん             carolineさん
misaさん
Ronさん
しゃなさん
reiさん
えゐち殿
monoiriさん
カエデさん
猫山田ねここさん
あいろさん

おめでとです~^^
でもって外れた方・・・ほんとにごめんなさいです;;
スポンサーoiさんを餌付けしておだてあげときますので、増刷ができるよう祈っててください(笑


さてさて、当たった方。
もいちど注意事項を。

商用利用・無断転載・コピー・改変は厳禁です。
音楽入ってますから、あくまで家庭用です。
お友達同士での貸し借りの際も、この点だけは御注意を。

カギコメで御住所いただいた方から順次発送にかかります。
お待ちしとります~^^


麦は手じゃなく、穴に顔突っ込んで持ってきた・・・。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2010-12-17 10:15 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(65)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/14598156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anzu-maki at 2010-12-17 10:54
大興奮の抽選会、お疲れ様でした~。
当選された皆様、おめでとうございます!
当初の予定よりたくさん増刷してくださったのですね。
外れちゃったけど、たっぷり楽しませていただきました。重ねて御礼申し上げます。
Commented by SAWA at 2010-12-17 11:05 x
私も外れでしたが
わくわく楽しませて頂きました。
ありがとうございました♪
どうやって抽選するのかしら…と思っていましたが
とても楽しそうな抽選会ですね♪
今度うちの猫たちでもやってみようかなと思っています(*^^)v
Commented by たこぷー at 2010-12-17 11:09 x
きゃはははは、ナイスアイディア(≧∀≦)v
この、なんとも面倒な作業を、にゃんずと楽しんじゃうhirokoさんてば、素敵♪

いやはや、お疲れ様でした。
なーんか、楽しい年末くじ引きイベントでしたよー♡
Commented by とらぞー at 2010-12-17 11:12 x
(^^♪楽しそうな抽選会でしたね!
宝くじもこういう抽選会にしたらいいのに、と思ったくらい。
外れたけど悔しさは無いです。

抽選会前半の真剣な様子と、後半の乱入がかなり笑えました。
Commented at 2010-12-17 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-17 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-17 13:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purin* at 2010-12-17 13:11 x
hirokoさん、手間の掛かったクジ作りお疲れ様でした!
私の赤い糸は雷坊には届かなかったようですが(T▽T)
この茶目っ気たっぷりの抽選会を見たら憎めないです♪
雷坊のクジの引きっぷりが男らしくて良かったわ~(どっちゃり気前よく)
わくわくドキドキの楽しさをありがとうございました^^v♪
Commented at 2010-12-17 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えゐち at 2010-12-17 13:26 x
ぎょええ〜〜〜〜〜!あ、当たったとるぅ〜〜!
まぢで〜〜〜〜〜!(T▽T)(T▽T)(T▽T)
先日、浅草寺で引いたお神籤の大吉ってこれだったか〜〜!
雷坊!ありがとうねーありがとねーー!
ひゃっほうぅ〜〜〜いっ!(>▽<)
Commented at 2010-12-17 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2010-12-17 13:35
* anzu-makiさん
おおぅ;;; 申し訳ありませぬ、残念でしたなあ;;;
増刷ってのがまたK'sのやつの在庫の関係で^^;
買い足しに行ったらナイってなんだようっ;;;

*SAWAさん
ギリギリまで焼いておりましたが、18枚でPCがあっちっちに^^;もちっと早く書き込めればいいんですけどねえ・・・一枚一時間以上かかる;;;
あ、猫クジ是非やってみてください。
相当笑えます(笑

*たこぷーさん
いやー巻き添えで殺されるかと思いましたぜ^^;
麦なんて顔突っ込んで鬼の形相でござった;;;

*とらぞーさん
後半の乱入、私も予想外でビビリました。
どっから飛んできたんだ、あれは;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-12-17 13:43
*カエデさん
職場で吠えたらマズイですて(笑
一番乗りありがとーっ^^

*猫山田ねここさん
再起動&携帯にふきましたがなっ^^;
封筒にとんだかもしれん;;;
42型、そらーまたでかくうつったら・・・アラが目立つ;;;
ゴミうつってても見ないフリでお願いします(笑

*hiyokoさん
おりょっ、なんと隣県の方でしたか!
じゃあ一番に着くのはhiyokoさんかな~♪

*purin*さん
ごめんにょ~;;; 雷坊ってば気の利かないやつっ。
あいつはあんな感じで箱の中をワシワシかきまわしてわしづかみにするのです。
ちっこいくせに手だけはでかい;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-12-17 13:49
*momokikiさん
momokikiさんも職場で危ないですってばっ;;;
だいじぶです、間違いないです、アナタのお名前です。
雷坊がつかみ出したのを芹が一つ持って逃げ、それを奪回したのがmomokikiさんのお名前入りでした。
安心してくださいまし(笑

*えゐち殿
さすが引きが強いですな、えゐち殿(笑
お誕生会聞いております。
みんなで楽しんでいただければ私も嬉しいです^^
って、いいなあああああ、酒盛りかあーっ!
Commented by クロの母ちゃん at 2010-12-17 14:11 x
わ~ん(ToT)
残念はずれ~

でも皆さんの嬉しそうなコメントを拝見して幸せ気分になりました

夢をありがとうです!(b^ー°)
Commented by あいろ at 2010-12-17 14:25 x
(@_@;)べっ、べっくりした!

冗談抜きで、本当に猫運があった!

この、”もってない”事にかけては
斉藤投手の”もってる”比じゃない
私をよくぞ当ててくれました。

雷坊ありがと~!
Commented by どすこい at 2010-12-17 14:28 x
ぐはっ、残念。
はずれでしたか。
いつの日か、ぜひ実現してほしい「猫一味」バージョンに期待しよっと。
Commented at 2010-12-17 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekonokiki2 at 2010-12-17 14:31 x
皆さまおめでとうございます。
hirokoさんはじめわにゃ家の皆様もお疲れ様でございました。

しかしくじってどうするんだろうと興味津々でしたが、なゃるほどでございました。(笑)
雷坊はじめみんなヒートアップしておりましたねぇ。大量ゲットには笑わせていただきました。
Commented by at 2010-12-17 14:36 x
すんごい!当ってる!ついでに宝くじも買ってみようかしら!
麦さん、ありがとう。ウチの黒猫2匹男の子だけど、近けりゃ紹介するんだけどねぇ。
Commented by ming-may at 2010-12-17 14:50
とほ、残念。 (/_;)

でもエントリーさせてもらってよかったです。
雷くんも芹ちゃんも楽しそうだったし。
これからもお写真楽しみにしてますね。

今回使われなかった運は、
きっとウチの保護猫の里親さん探しのために
雷くんがとっておいてくれたんだな。
Commented by 琴子 at 2010-12-17 15:01 x
残念でしたが
美しいDVDの中身を想像して
楽しみます

hirokoさんの気持ちが落ち着かれ、いつかまた「猫猫猫犬」満載のDVDを作成していただけるのを期待しつつ(´∇´)!
Commented by 姐さんのとりこ at 2010-12-17 15:49 x
残念~!!!
やっぱハズレたか・・・(涙)
ずっと姐さん一筋できたけど、
もっと雷坊にも肩入れしとくべきやったな~

それにしても抽選会にはバカ受けしました。
ナイスアイディア♪
さすがhirokoさん!
面白いから、何回も見ちゃいましたよ(笑)

ハズレたのはホントにすごく残念だったけど、
楽しい大抽選会に参加できて、
わくわくドキドキ楽しかったです。


Commented by nico at 2010-12-17 15:50 x
くぅーッ!残念!!!
あらゆる運がついてまわるオットに頼めばよかった~

当たった方、おめでとうございます(;▽;)ノ

しかしこれでちゃんとひいてくれるんだから
hirokoさんちの3猫はすごい。
うちだったらきっと放置だわー(--)
Commented by hana at 2010-12-17 16:22 x
雷クジ・・・
どうするんだろうと思ってましたが、なるほど~
手が掛かってますね。
動画も面白いし!

外れたのは残念だったけど、楽しい企画でした♪

当たった皆さま、おめでとうございます。


Commented at 2010-12-17 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lala liev2 at 2010-12-17 16:45 x
はずれてしまったのは残念でしたが、
とってもワクワクして楽しかったです^^
ありがとうございました♪
 
そして猫クジ、
雷坊のしぐさがラブリ~☆⌒d(*^ー゚)b
Commented by monoiri at 2010-12-17 17:38
おおっっ!名前があるっ!
無いはずのくじ運(スクラッチ買って旦那とわけると当たりは必ず旦那の方に……)
雷坊がつないでくれたのですね!ありがとう!
そして嬉し楽しい企画をしてくださったhirokoさん、
スポンサーoiさん、ありがとうございます!
それにしても麦ちゃん、顔突っ込んでって……どんだけスマートなんだっ!
Commented at 2010-12-17 17:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by terusuke_e at 2010-12-17 17:50 x
いやぁーん。><

はずれちゃったです・・・・・・。

やっぱ、クジ運ないのね・・・・。クスン。

でもでも、いい機会なので望みはすてませんぜ。(どういう望みだ・・・。w)
Commented at 2010-12-17 17:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-17 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rannosuke at 2010-12-17 18:09 x
はぁ~ 外れました('_')
くじ運ないから仕方ないです・・
またの機会を楽しみにしています!
そして、素敵なお写真はブログの方で楽しませていただきます^^
Commented at 2010-12-17 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caroline at 2010-12-17 18:51 x
だーーーっ!
当たったーーーーーっ!!
ひゃーーーっ!

震えが来ました。。。。。

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます。・゜・(つД`)・゜・。
しかも選んでくれたのが芹ちゃん。
実はうちには芹ちゃんみたいなシャムミックスの女の子がいるんですよ~。
8月のお盆の頃にしっかりと梱包された段ボールに入れられた子猫6匹の中の1匹でした。
他の兄弟に比べるとすごく小さな子で、栄養不良なのか先天的なのか歩けない子でしたので、この子の里親探しはあきらめ、うちの子になってもらいました。
今は多少ふらつくこともありますが、元気に飛び回っております。
だからなんとなく芹ちゃんのことが他人事に思えなかったのです。

ほんっとにありがとう芹ちゃん!
そしてhirokoさんも!

なんかついてるかも!
明日、宝くじ買いに行こうっと♪

最後になってしまいましたが、私の代わりに外れてしまった皆様、大変申し訳ございません。
皆様の分まで堪能させていただきます!
Commented at 2010-12-17 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-17 19:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-17 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maosan at 2010-12-17 20:13 x
あはっ、はずれた!残念!!
抽選ってどうやるのかしらと思っていたのですが、
なるほど、なるほど。ふん、ふん。
楽しく拝見しました~
Commented by テケト at 2010-12-17 20:26 x
外れちゃったけど楽しかったです。
ありがとうございました。
当たった皆様おめでとうございます!
シロアリちゃん飛んでますねえ。
Commented by じぇい at 2010-12-17 20:33 x
残念でした。
でもこのブログでhirokoさんの素敵な写真拝見できますもんね♪

それにしても凝ったくじを作られたのですね~。
おつかれさまでした。
Commented by にゃんぎらす at 2010-12-17 20:49 x
外れでしたが、楽しいくじ引きの様子有難う
ございました。大笑いしながら鑑賞させて頂きました。
ご当選された皆様、おめでとうございまする。
hiroko様 お疲れ様でした。
Commented by ぽち丸 at 2010-12-17 21:33 x
外れてしまいましたが、ここ数日ワクワクした日々を送れました^^
これからも、ステキなお写真を楽しみにしています!
Commented by asuka at 2010-12-17 21:58 x
いやぁ~抽選、こんな方法だったんですね!
雷坊の手はまさに招き猫の手!
猫の爪に引っかかりやすい赤い糸、うまく考えられましたねぇ、さすが猫名人(?)hirokoさん(笑)

私は外れてしまい残念でしたが、でもエントリーしてから待ってる間のドキドキ、当たったら九州大分からうちの住所宛にお宝が届くんだなぁ~って考えてるだけでもものすごく楽しかったです!^^
YouTubeにもアップしていただいているので、そちらを繰り返し鑑賞させていただきながら年末年始をまったりと過ごします。
ほんと、楽しい企画をありがとうございました!m(__)m
Commented by 虎之介 at 2010-12-17 22:19 x
うお~外れちゃったです~。
でもワクワクドキドキ楽しかったです。
姐さんの壁紙使わせて頂いている私のパソコンは重くて(笑)雷ぼんでは持ち上がらなかったのかしらん♪

oiさん氏が増刷してくれる事を祈りつつ。
またこの場所でhirokoさんのお写真を楽しませて頂こうと思います~♪
Commented by yokko118 at 2010-12-17 22:26
残念><;
でも、楽しい抽選会でした。
何度も見ちゃったよぅ。(^^)
Commented by kaotti-1 at 2010-12-17 22:55
グググ。。。残念でした。
ではおいさんの増刷をお待ちするとしましょかね。
抽選会、参加したかったな^^;ハハハ
Commented at 2010-12-17 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bergkatze at 2010-12-17 23:49 x
残念〜〜、まあ、このくじ運の悪さは先天的(爆)
それにしても、みんなちゃんと箱に手や頭つっこんでひくのねぇ。感心、感心。
あたしゃ、三匹の肉球(後ろ足片方だけとか)に墨つけて、応募者の名前書いた紙の上をダーーーーーーっとかけずり回らせるのかと思ってましたよ。
hiroko さん、oi さん、楽しい企画ありがとうでした〜(⌒▽⌒)
Commented by Wind at 2010-12-18 00:29 x
だいぶ前にいただいた「原始の花」の本。
今でも大切に保管しています。
だからDVDも欲しかったのですが、外れて残念~;;

でも、お忙しい中、くじの一つ一つにまで
手間をかけていただいたので、
もうしわけないくらいです。
楽しかったです。ありがとうございました^^
Commented by ぴよ at 2010-12-18 01:53 x
外れてました。残念~
私もくじ運ないんです。
でも、猫くじ抽選会の様子もおもしろいし、
参加して楽しかったです。ありがとう!

Commented at 2010-12-18 01:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dale-akutagawa at 2010-12-18 07:36
はずれちゃったけど、毎日あたるかなぁとドキドキで
楽しかったです(*^ー^*)
次が有りましたら、また応募させてくださいね!
Commented at 2010-12-18 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2010-12-18 11:12
*クロの母ちゃんさん
うっ; 楽しみにしててくださったのにごめんなさい~;

*あいろさん
こんなとこでそれ発揮しちゃいかんですって、もったいない(笑

*どすこいさん
猫一味バージョンだともっと倍率上がりそうですぜ、ぐふふふ♪

*nekonokiki2さん
オトコマエ雷坊、わしづかみして出しますからねえ(笑
けどそのあとのビビリ具合でオトコマエ帳消し~。

*薊さん
いやいやいや、会わせた瞬間麦パンチ五連発が炸裂しますぜ;;;
猫嫌いですからなあ^^;

*ming-mayさん
およっ、里親さん探ししておられるのですか。
それは是非運はとっといていただかねばですよ、こんなとこで使ってはいかーんっ。
Commented by hiroko_wada at 2010-12-18 11:17
*琴子さん
あ、中身は2008年からこれまでの写真なので、ここにどっさり残ってます。
てか、2008年以降はうちのパソコンと共に消滅したので、ここの方が残ってるというか(笑
姐さんの写真も大半消えちゃったのですよ・・・うるるん。。

*姐さんのとりこさん
>雷坊にも肩入れ
ウケまくりましたがな(笑
あの豪快なわしづかみは雷坊ならではですからね~。
体は小さいのに、悪さする手だけは大きい^^;

*nicoさん
あらゆる運がついてまわる!?
だ・・・旦那様をジャンボの時期に貸し出ししてくださいませんか、DVDと引き換えに(笑

*hanaさん
すみませんのう、当たらんくて;;;
あの毛糸、実はこないだ夜中に強奪されてモサモサにされちゃったやつなのです。
食いつきがいいから、あれ結んでたら引くだろうと(笑
Commented by hiroko_wada at 2010-12-18 11:27
*Ronさん
富くじ(笑
いや、確かにぱっと見似てますね、プププ。
あ、ちなみにワタクシ昔取った杵柄で発送作業慣れてます。
二十口くらいなんともないです、あっという間に終わったので御心配なさらず~^^ありがとうです~!

*Lala liev2 さん
雷クジ、あまりの豪快さに私もバカウケでした。
テレビの音が大きくなかったら、押し殺した笑いが入ってたかも(笑

* monoiriさん
実はあの中にはカリカリが三粒程。
麦は食欲のためなら顔で穴を広げますとも(笑

*terusuke_eさん
おおぅ、申し訳ないっす;;;
きっと他のもっといい何かが当たるんですよb
Commented by hiroko_wada at 2010-12-18 11:32
*とむくまさん
うんうん、とむくまさんは一人だけです。
だいじぶ、間違ってないですとも(笑
まっててねーっ^^

*misaさん
アナタもですか(笑
大丈夫、間違ってません、misaさんです、うぷぷぷ♪
ってかええっ!? お宅の近く、夏ごろ行きましたよ、ひょーっ♪

*rannosukeさん
あう~申し訳ないです;;;
基本ここに載せてるものなので、またお暇な時にでもご覧になってくださいまし。
ありがとうですーっ!

*しゃなさん
みんなそーとー信じられないんだな・・・だいじょぶ、しゃなさんですともb
まっててねーっ!
Commented by hiroko_wada at 2010-12-18 11:42
*carolineさん
し・・・しっかり梱包されたダンボール;;;
よく生きて・・・(落涙
ってか芹、それを知っていたのか・・・ちょっと褒めちゃらな。
と思ったらテーブルからなんか持っていこうとしてたから帳消しっ;;;

*ioさん
なんだかなー、ioさんのを麦がくわえて出した時びっくりでしたよ(笑
あいつはあれで、わりと義理がたいのか;;;
姉上様にも宜しゅうお伝えくださいましー!

*きょうたろうさん
雷坊ほめたってください、ガッツリわしづかみの欲張り野郎です(笑
月曜発送なので、水曜くらいに着くでしょうか。
気に入っていただけるといいなー。

* maosan さん
いやはや申し訳ないです;
また他のもっといいものが何か当たります様に~!
Commented by hiroko_wada at 2010-12-18 11:48
*テケトさん
シロアリぶっとんでますねえ;;;
あの調子でどこから砲弾のようにくるか分からんのですよ・・・
夕べは顔の上をびゅんびゅん横切っていたので、いつ踏まれるか恐怖でござった;;;

*じぇいさん
うんうん、ここのほうがてんこもりですし、2008年より前の写真はもうここにしかないのです。
PCクラッシュとともに消えて;;;

*にゃんぎらすさん
楽しいくじ引き・・・
実際は恐怖のくじ引きでしたよ、ガクガクブルブル;;;

*ぽち丸さん
せっかく出てきてくださったのに、ごめんなさいです~;;;
またお顔見せてくださいましよう~っ!

*asukaさん
いやー実はあの糸、別なものの為に100均で買った余りなのですが、夜中にヤツラにボロボロにやられてるのを見て思いつきました。
モヘヤはそそるらしい(笑

you tubeに載せられればいいんですけどね・・・音楽の使用を色々と面倒で^^;

*虎之介さん
やっぱ姐さん使ってると重いんだ(笑
いや、でも姐さん使ってたら一番に突進するかもしれませんぜ、フフフ。
Commented by hiroko_wada at 2010-12-18 11:55
*yokko118さん
芹がどこからか降ってくる恐怖を味わいたいのですね?
芹送ろうか(笑

* kaotti-1さん
シリ叩いてやってください、イッヒヒヒ♪

*ちろりんさん
なんと、同じハンドルで別の方かと思っていたら、ストラップのちろりんさんではないですかΣΣ(゚д゚lll)
御無沙汰いたしております、ストラップ愛用させていただいとりますーっ!
月曜発送ですので、もーちょい待っててくださいねー^^

* bergkatze さん
いや、きっと他のなんかもっといいもんが当たるんですよ、運はもっといいもんのときに使ってくださいb
>墨
んなことしたら家中壁中;;;ひーっ;;;

*Windさん
申し訳ありませぬ~;;;
また多分何かの折にやると思います、良かったら御参加を~^^

*ぴよさん
私もくじ運は・・・うるっ。。。
一攫千金って書初めで書くか。。。
Commented by hiroko_wada at 2010-12-18 12:00
*タブッキさん
お、蓮と彼岸花、たんと入っております。
楽しんでくださいまし^^
月曜発送でおそらく水曜には届くかと。

*dale-akutagawaさん
oiさんをおだてあげみときます、乞う御期待~(笑

*reiさん
うはっ、御家族でとは;;;
恥ずかしいよう;;;

あ、記事OKですとも。
しかしそんないいもんでもないので、御無理はなさらす^^;
気に入ってくれるといいな~♪
Commented by nagomi at 2010-12-18 12:56 x
こんにちは!今回は外れちゃいましたが
またこちらで素敵なお写真拝見させて頂けるだけでも
幸せです~(^^)
楽しいイベントありがとうございます!!
Commented by ミモザ。 at 2010-12-18 15:37 x
初コメで『ちょうだい』は虫が良すぎますよね。
当然のごとくハズレでしたが、
年末宝くじは当たるかも…(^m^)

これからも楽しく拝見させていただきます。
Commented by hiroko_wada at 2010-12-18 19:25
*nagomi さん
すみませんのう; 
またの機会に是非!

*ミモザさん
いや、初コメで何人か当選されとりますよ、仕込みナシ、そういう仕様ですb

<< もーいーくつ寝ーるーとー♪ 家内制手工業 >>