Tweet

もーいーくつ寝ーるーとー♪

もーいーくつ寝ーるーとー♪_b0003512_1050279.jpg

当選された方全員の御住所が揃ったので、朝一で郵便局に発送に行ったら・・・
郵便局って土曜はお休みだったのですね;;;

土曜は配達来てくれるだけなのか;;;




もーいーくつ寝ーるーとー♪_b0003512_10534865.jpg

てなことで、発送は月曜の朝一となりました。






南は熊本から、北は北海道まで。
もーいーくつ寝ーるーとー♪_b0003512_10544342.jpg

あと数日、抽選係りどもと昼寝でもしてお待ちくだされ~。



しかしみんなうちより景色のいいとこ住んでるんだもんな。 撮り放題じゃないすか、いいなー。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2010-12-18 11:05 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(15)

Commented by takusukila at 2010-12-18 11:47
ブログ徘徊をさぼってたら、いつの間にこんな美味しい話が!!!! あーあ。やっぱりマメにブログはアップして、皆さんのブログにもお邪魔しなくちゃいけないのねぇ~と反省しきり(笑)。
ヒロコさま、お元気でござるか? いつもいつも、姐さんの匂いをかぎに、ここに来ております(いつもいつもって、徘徊さぼってるクセに・・・汗)。 皆の衆もお元気そうで何よりでございますな!
Commented by momokiki at 2010-12-18 14:35 x
今回は本当にありがとうございました。
抽選とかクジとか、ほんっとに当たらないので
宝くじを買ったときのように、当たったらどうしよう??
っていう結果がわかるまでのウキウキした気持ちだけでも
味わえればと応募したので、本当に本当に嬉しいです。
クジ作りもさることながら、DVDの製作も、発送の段取りも
ほんとにお疲れ様でした。
ありがとうございます。
来週ポストをチェックするのが楽しみになりそうです♪

昨日よりは多少寒さがやわらいだ感じですけども、
くれぐれもお風邪ひかれませんように!
Commented by じぇい at 2010-12-18 16:10 x
発送作業おつかれさまです。

はずれ組の私は、今日、大安に宝くじを買って来ました。
こっちに運があるといいなぁ(^^;

お三方ともおしゃれな首輪ですねぇ♪
Commented by pyon at 2010-12-18 16:31 x
芹ちゃん、とてもフォトジェニックですね。
渋めの赤紫の首輪がお似合いで綺麗だなぁと眺めておりましたら
下のお布団のモノクロ小鳥もとても素敵。
お、雷坊、くじ引きでお疲れかい? 柔らかい色合いの
首輪がやっぱり似合う…相変わらずhirokoさんのセンスは抜群だなぁ。
きゃあああ麦ちゃん麦ちゃあんん!!
お口引き締めてりりしいお顔。素敵!
新春先取り模様の首輪もりりしさupしてくれて、しかも
華やかですよ!!
Commented by さくらねこ at 2010-12-18 18:41 x
こんにちわ
1枚目のねこちゃんのお写真、ステキですね~
ほんっと、気持ちよさそうに寝ています
クッションのモノクロの鳥の柄、むこうのボケ具合もおしゃれですね♪
Commented by チャン at 2010-12-18 19:22 x
発送作業お疲れ様です~。
今回は残念ながら・・でしたが、次回があれば気合いを入れてがんばり(?)ます。
3枚目のキリリとした美形さん、どこのどなたかと思ったら麦さん!どどどうかしたんですか?
姐さんからの電波でもキャッチしたとか?!
Commented by hiroko_wada at 2010-12-18 19:32
*takusukilaさん
おお、すみませんのう、間に合いませんでしたか。
って姐さん亡くなりました。
もうそろそろ匂いも薄れてきた頃か・・・。

* momokiki さん
それこそ宝くじ当たったらすごい増産しましょうかね(笑
来週をお楽しみに~^^

*じぇいさん
うんうん、運はちゃんと利益になるほうに使ってください(笑

>首輪
姐さん居なくなってから規律が乱れておりまして;;;
ドアの開閉の隙を伺って、脱走しようとするのですよ。
ほんとは邪魔だろうからつけたくないのですが、万一に備えてしとかんと;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-12-18 19:37
*pyonさん
色白だと撮りやすいですわい(笑
首輪は「猫の首輪工房」さんのを愛用しております。
種類が豊富すぎて、見てるだけでも楽しいのですが、いつまでたっても決まりません^^;
クッションカバーはDDintexのワゾーのシリーズ。
ソファーのカバー用に生地買いたいほど気に入ってるんですが、ああいうのどこで買えるか、小売してもらえるのか分からない~;;;
って、相変わらず麦だけフィルターかかって見えてるんですね・・・目は大丈夫かい;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-12-18 19:39
*さくらねこさん
お、ありがとうございます~^^
寝てれば静かなんですけどね・・・起きるとシロアリに変わるんですよ、こいつは・・・。

*チャンさん
>3枚目のキリリとした美形さん
えっ、どこどこ? 
シッコタレの麦しか見えませんが、美形はどこ???
Commented at 2010-12-18 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dale-akutagawa at 2010-12-19 09:35
私も宝くじ買ってきました!
当たったら、dvd制作費用寄付しますわ〜。

hirokoさまの猫ちゃんずは自分に似合う場所で寝ている気がします。
雷坊のベットは姐さんのべっとでは???も〜〜〜あまえんぼ〜(*^ー^*)
Commented by fuka at 2010-12-19 17:03 x
ノートPCのモニターが壊れてから半月。簡単にか買い替えできず・・今日地デジ用TVを買ってきて、PCのモニターとしました。
お陰で、ニャンズが美しい画像で見れます。

次回の企画には、ぜひ参加したいです。
こんな抽選方法が有ったとは・・関心しました。
Commented by yokko118 at 2010-12-19 17:50
お疲れ様です。
我が家には芹ちゃんに似た猫がいるのですが
ビビリーでこんな寝顔は中々撮らせてくれないんですよ~
シロアリっていうのが、すっごく(^^)
Commented by もっつあん at 2010-12-19 20:18 x
抽選会&発送作業お疲れ様でした。

残念ながら外れてしまいましたが、
楽しいイベントをありがとうございました!!

またお邪魔させていただきます。
Commented by hiroko_wada at 2010-12-20 11:00
*鍵カさん
いや~土曜に行くことなかったから知りませんでした^^;
先ほど受け付けていただいたので、いましばらくお待ちを~。

*dale-akutagawaさん
うはっ(笑 
焼かなきゃならなくなりそうな。

>ベッド
そう、姐さんのなんですよ・・・
匂いフェチ雷坊は姐さんの匂いを嗅ぎに行ってるので、可哀想で毛布洗えないのです・・・

*fukaさん
おおっ、そーか、最近のはテレビとつなげられるからいいですねえ^^
って、せっかくの美しい画面でにゃろうども見てもムダ毛が目立つだけですがな;;;

*yokko118さん
うっ;;; やっぱこの手はシロアリなんすか;;;
あああ、もう逃げられぬ~;;;

*もっつぁんさん
申し訳ありませぬ~;;;
また気力がわいた時に頑張ってみますので、是非^^

<< 竹灯り 雷クジ >>