Tweet

ディープな猫チュー

猫の挨拶っちゅーもんがありますが・・・
あれ、普通は鼻同士を近づけてフンフン嗅ぐくらいのもんが普通ですよね・・・

ところがどっこい。

芹は鼻も口もブッチューと大サービス。
猫もヒトも場所もおかまいなし。
夜中にコッソリやってきて、いきなりムチューーーーッ!とかやりやがります。
ペペペペッ!!!

恐らくそのディープな挨拶に慣れてしまっていたらしい雷坊。
ついウッカリ・・・
b0003512_11325840.jpg

ブチュッ。


ああ;;; 
よりにもよって、うちで一番話の分からんヤツにいぃぃぃ;;;


「しまった;;;」と目が泳ぎ始める雷坊・・・
巻き込まれないように中腰で逃げにかかる私・・・


ところが・・・
b0003512_11365372.jpg

ベロン。


えっ・・・ゆ・・・許した???
麦が許した!?
ええーーーーー!?
あの狂犬(猫)が温厚になるなんてーーーーー!?!?


と、思った瞬間。
b0003512_11404963.jpg

シャーーーーー!!!


・・・・怒りが
脳に達するまでのタイムラグだったようです・・・;;;

そう・・・そうよね・・・
この狂犬がそう簡単に変わるわけもない・・・
ああそして・・・
私もこんなヤツを信用したが為に、また今日もカーテンのマーキングを洗うハメに・・・

雷坊・・・
お前も私も・・・報われんなぁ・・・(落涙



そもそも芹っ、おまへの誰彼かまわぬディープなチューがいかんのだっ! ぺっ!

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2010-12-21 11:50 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/14619477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by io at 2010-12-21 12:06 x
あははは。

麦ちゃん 怒ってる怒ってる~。

黒猫ちゃんのこの顔は迫力があって、大好きです。
Commented by 琴子 at 2010-12-21 12:18 x
芹チャンはイヌっぽいのかな~?
夜中にプチュ~はビックリですね

麦姉ちゃんのシャー顔、家の黒いのにそっくり!
…でも麦ちゃんゴメン、家の黒いのは坊主なんだ~(^-^;
Commented by shiyo at 2010-12-21 13:09 x
この場所いいですね
なんか日だまりって感じで好きです
Commented by hiyoko-06 at 2010-12-21 16:49
届きましたぁ\(^o^)/
やっぱりhirokoさんの読み通りに私が1番?でした。
今からウフ、ゆぅ~くりと幸せな一時に浸ります。
皆さんお先にぃ~(^o^)丿

猫ちゃんの思うこと全部分ってるのですね。
そして全て撮ることができるhirokoさんって凄い!

ありがとうございました。
芹ちゃんにも宜しくぅ。


Commented by misa at 2010-12-21 17:17 x
届きましたぁ\(^o^)/
2番かしら!?
アタシも今からゆっくり堪能いたしますぅ♪♪
ちょうど子供もスイミング行ってていないのよねぇ。うふふ♪

麦ちゃんと雷坊様の劇的瞬間を見事に!!!
雷坊様、怒られちゃいましたねぇ;;
麦ちゃん、許してあげてくださいまし。雷坊様はワタシにとっては幸運の雷坊様なのよぅ;;;
Commented by とらぞー at 2010-12-21 17:49 x
(^_^;)あ、あははは…

雷ちゃんの柄で、芹ちゃんの性格なヤツがうちに居る~。
Commented by 猫ヘンタイじぇい at 2010-12-21 20:19 x
↑自覚してますともー。えぇ。(笑)

ということで、私にもチューぷりーず芹ちゃん~♪
雷坊でもおっけーーーー♪

うははははははは(壊)
Commented by taco-poo at 2010-12-21 23:11
うゎっ!?
な、なんか・・・。
間の抜けた般若みたいな顔で;;;
怖いというより、なんか可愛いぞ、麦っち!

でも。。。
もー、いい加減、チビるの卒業しようよぅ。
いくら麦麦有限公司の相方がイイヒトになったからってさ(;´0`)ノ

Commented by kaotti1 at 2010-12-21 23:32 x
ヒヤァハハハ(≧▽≦)ディープキスですか~。
麦ちゃんの変わり様。。。
こ、恐いです。

麦ちゃんね、久し振りに見ると白い毛が増えてきてませんか?
まるで自分の頭を見るような。。。(涙)
Commented by terusuke_e at 2010-12-21 23:55 x
麦嬢は手強そうですね・・・・。



雷坊、相手をちゃんと確認しなはれ。w
Commented by hiroko_wada at 2010-12-22 09:20
*ioさん
麦のは顔が横広いからマヌケ面ですけどね(笑

*琴子さん
ああ、麦はこれまでメスに見られたことなぞ皆無ですとも^^;

*shiyoさん
縁側って今あまりなくなってきてますもんね。
やっぱ広縁作ってよかった~。

*hiyoko-06さん
お、やっぱ一番近かったですからねえ^^
お知らせありがとうでしたー。

*misaさん
おりょ、そちらも昨日でしたか。
無事着いてよかったです。
>幸運の雷坊様
・・・ツッコミどころ満載で迷うなあ(笑

*とらぞーさん
うわっ、それはまた・・・(笑

*じぇいさん
ぐはっ(笑
正気に帰って下さいっ^^;

Commented by hiroko_wada at 2010-12-22 09:23
*たこぷーさん
チビルのますます旺盛です・・・。
ってかあれは芹に対してのアピールですな・・・大人気ない・・・。
雷坊のこと嫌いなくせに、芹と仲良しだと腹立たしいとは・・・。

* kaotti1 さん
うっ;;; やはり目立ちますか;;;
元から白髪だったとこが、ちょっとずつ広がってるようです。
白髪が増えたというか、太ったから広がったというか・・・;

*terusuke_eさん
そそ、確認してから行けばいいものを(笑
こんな危険な相手に対して、あまりに能天気すぎです^^;
Commented by caroline at 2010-12-22 12:25 x
先ほど届きました!
よかった~!代休取っといて!!

これから堪能させていただきますね♪
ありがとうございます。

麦ちゃん、すごい顔。。。。
それよりもおなかの毛、白かったんですね。真っ黒猫さんだとばかり思ってました。
毛の付け根が白い子だったのかな?
Commented by nico at 2010-12-22 17:25 x
ぶほっ

麦ちょ。
そんなに怒らんでも~(´□`。)°゜。

芹ちゃんもブッチュー系なんですね。
うちに居候していたキーマがやはりブッチュー系でした。
びとーんというかぶちゅーというかなんというか。
夜中にやられるとびっくりしますよね(^^;
Commented by monoiri at 2010-12-22 18:25
麦ちゃん、シャアしながらもちょっと腰が引けてるみたいでカワイイ!
表情自体はいつぞやの黒猫シャア顔クリアファイルより精悍なのに。

そしてDVD!昨夜忘年会から帰ると届いてました!
ありがとうございます。
今夜ゆっくり堪能させていただきますね♡
Commented by momokiki at 2010-12-22 18:36 x
DVD届きました。
ありがとうございます。
これから早速見させていただきますー。
楽しみ楽しみ♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
麦ちゃん、何ていう表情なんですか。
後姿から、雷坊がえっ?大丈夫かと思ったのに?って
言ってる気がします('-'*)フフ
それにしても可愛い♪♪

<< 赤い・・・ 竹灯り >>