Tweet

白銀の空中庭園

またまた気温が下がりましたな・・・。
白銀の空中庭園_b0003512_8311491.jpg

極寒の中でのベンチ塗装がやっとこ終わり、支払いとお礼回りも終わってほっと一息。
さーて帰ってベンチであつあつコーヒーでも・・・イヒヒヒヒ♪
と、思ったとたんの寒波です・・・無念。。。


周囲はインフルとマイコだらけ。
みんなあったかくして、風邪ひかんごと~。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-01-26 08:44 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(5)

Commented by 琴子 at 2011-01-26 09:25 x
姐さんが浮いてそうな空ですね
身が引き締まるようです

先日、本屋で「キジトラ猫の小梅さん」なる漫画を発見
思わず購入してしまいました

姐さん今頃何してるのかな~…
Commented by とらぞー at 2011-01-26 17:33 x
ほおぉぉ~。
寒いのは遠慮するけど、きれいだな~。

重ね着では追いつかず、とうとうシャカパンを購入してしまいました。
温かくて脱げなくなりました(^_^;)
薄着の季節が今からコワイです。
Commented by じぇい at 2011-01-26 19:42 x
真っ青な青空と真っ白の雪のコントラストがお見事です♪

せっかくのベンチ、スレート?で囲われていても寒いですかー(^^;
せめて風が吹かなければいいのでしょうが。
いっそのこと、ドアつけてお部屋に・・・(笑)

風邪はひいてないのですが・・マイコって何ですか?
Commented by owlkou at 2011-01-27 12:24 x
空中庭園、姐さんが遊んでいますかね。
冷たい空気だと、空の色も見事です。

ベンチでのティータイム、おあずけですね><

インフルだけでなく、マイコプラズマ肺炎も流行っているのですか?
くれぐれもhirokoさん、気をつけてくださいませ。
Commented by hiroko_wada at 2011-01-31 12:59
*琴子さん
あ、それうちのoiさんも気になっていたようですよ(笑
中身をチラリと見て、姐さんみたいにコワモテではないと置いてましたが、姐さんみたいなのそうそう居るわけが・・・ねー^^;

*とらぞーさん
ぬくいもんは一度着たらもーダメですね、フフフ。
「一生モモヒキなんてはかない!!!」と豪語していたoiさんですが、本日は登山用のスパッツをコッソリはいていたのを見ました。

*じぇいさん
ドアと壁をつけたら多分台風のときに吹っ飛んでいきます^^;;;
つけたいんだけどなあ。
あ、マイコはマイコプラズマ肺炎です。
結構多いらしいですよ;;;

*owlkouさん
三秒座ってたらもう立てなくなる寒さです、ブルブル;;;
マイコはん流行ってるようです。
私も今日は朝から咳が;;;
病院いかなかな;;;

<< 温存 やっとこ完成 >>