Tweet

温存

今日はたまこ姉が来るらしい。
b0003512_10291722.jpg

ハードなねこじゃらしに備えて、温存温存;;;


小うるさい灰白コンビは二、三日筋肉痛で寝込んでくれると助かるんだがなあ。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-01-27 10:32 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/14814798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by owlkou at 2011-01-27 12:19 x
それは楽しみなひとときですね、hirokoさん^^
疲れ果てて、しばらく静かなときがくるようにたまこさんに頑張ってもらいましょう。
Commented by とらぞー at 2011-01-27 18:17 x
雷ちゃんと芹嬢。
息ぴったり…に見えるんだけどなぁ(^_^)
Commented by じぇい at 2011-01-27 19:52 x
まー仲睦まじいこと~♪
いい雰囲気ですね。
それにとってもぬくぬくしてそうです。
同じ方向を見て、何を見ているのかしら~♪
Commented by terusuke_e at 2011-01-27 20:34 x
あら~。^^

ふたつ頭が並んでる~。(*´∀`*)


かわいかね~。^^
Commented by かえで at 2011-01-27 22:51 x
「ピョコっと出たにゃんこ」
にゃんこの大好きな姿のひとつです♪
しかも2にゃんこ~
たまらんです。
かわいいなぁ(≧∇≦)

エネルギー満タンで、運動会ですか~
Commented by ayumi at 2011-01-29 12:49 x
かわいい~~~!
Commented by 虎之介 at 2011-01-31 11:47 x
雷坊と芹さん、仲良く並んで充電の様子ですが、結果は如何だったのでしょうか??
猫使いと名高い(笑)たまこさんの猫じゃらしに翻弄されて、疲労困ぱいでぐっすりお休みになったのでは無いかと推測しているのですが…(´ψψ`)
Commented by hiroko_wada at 2011-01-31 13:07
*owlkouさん
それがその~久々に会えたもんだから、お互いしゃべってしゃべって猫じゃらしなど一振りもせず・・・
夜はやっぱり運動会でした;;;

*とらぞーさん
ぴったりはぴったりなんですよ・・・猫パンチの繰り出す速さは(笑

Commented by hiroko_wada at 2011-01-31 13:08
*じぇいさん
目は開いてるけど、何も見てはいないようです。
そして頭の中はごはんの事で一杯^^;

*terusuke_eさん
見えてる部分以外では、水面下で場所の取り合いがなされているようです。
キックの際の揺れがね、ヒヒヒ♪

*かえで さん
>エネルギー満タンで、運動会
最も恐れる事態をそんなさらっと;;;
Commented by hiroko_wada at 2011-01-31 13:09
*ayumiさん
それは絶対キノセイですb

*虎之介さん
ううっ。。。人生うまくいかないのです。。
しゃべりまくってて猫じゃらしなど一振りも・・・夜はもう大暴れでした。。。

<< 氷の森 白銀の空中庭園 >>