Tweet

梅は咲いたか

桜はまだかいな~;;;と、寒風の中ブツブツ呟きながら震えながら、
ガクの散歩に行くのも後少しの辛抱かな~。
梅は咲いたか_b0003512_8502385.jpg

庭の水仙も本日チラホラ咲き始めました。
(先日あいろさんからいただいた綺麗な赤い器に挿しとります。ありがとうです~^^)
このまま早くあったかくなるといいですのう~。


あたしゃ花より酒ばっかり しょんがないな~♪

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-02-02 09:03 | 花模様 | Trackback | Comments(7)

Commented by クロの母ちゃん at 2011-02-02 12:13 x
春を感じる暖かいフォトですね
この構図、私は全く思いつかない~

風邪気味の弱った私を暖めてくれました
ありがとうございます

午後もお仕事頑張るぞ~
Commented by たなか at 2011-02-02 12:50 x
こちら方面、梅があちこち咲いているという情報が!
Commented by あいろ at 2011-02-02 12:56 x
無事 到着した様でよかったです。

こちらこそ、有難うございました。

冬も好きだけど、春が待ち遠しいですね。
Commented by 琴子 at 2011-02-02 18:50 x
お散歩、寒いですよね>_<。

ワンコさんて
「寒いからやめよっか~?」って言っても、絶対に「うん」とは言わないんですよね~…

この前の漫画、優しい小梅さんが、後輩のちびっちゃいネコさんにガブガブされるというhirokoさん宅ではありえないストーリーでした~^^
Commented by カエデ at 2011-02-02 19:49 x
今年は冷えますなぁ。
春らしいやわらかな写真が、冷えたココロに染み渡ります(人´v`)

冬のお散歩お疲れ様です!
もう少しの辛抱ですね。
Commented by じぇい at 2011-02-02 20:13 x
わ~ん春色♪
ほかほかしますねぇ♪
花のマクロ大好きです。
マクロって楽しいですよね。
Commented by hiroko_wada at 2011-02-03 10:17
*クロの母ちゃんさん
おりょりょ・・・風邪ですか、お大事になさいましよぅ;
寒いのももう少しの辛抱のようですよ~。

*たなかさん
なぬ!? さすが別府!
梅園にお弁当持っていかなきゃー♪

*あいろさん
綺麗な赤ですねえ、あれ(///∇//)
大事にします、ありがとうございますー!

*琴子さん
そそ、絶対やめませんな・・・台風の時ですら諦めません;
>小梅さん
うわっ、そりゃありえんですね(笑

*カエデさん
気温はまださほど感じられませんが、そこらにポチポチと花が見られるようになりました。
はやくあったかくなるといいですねえ^^

*じぇいさん
>マクロって楽しい
いやいや、私には窒息死寸前で苦しい以外の何ものでもない;;;
そのうちこれで死にそうな予感がヒシヒシと;;;

<< 口車 跡取りなるか!? >>