Tweet

あっちいけ~;;;

う ゛~~~~~~;;;
もしかして黄砂舞ってますか;;;

朝から頭が激重で頭痛がジンジン・・・
顔と耳はカイカイで鼻血がジワジワと・・・

またこの季節が来てしまったか・・・
あっちいけ~;;;_b0003512_14401091.jpg

うう~~~~黄砂あっちいけ~~~~~~(涙涙涙



弱りきって寝ていたら、猫どもに轢かれること12回・・・(覚えていやがれっ)

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-02-04 14:43 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(11)

Commented by take525plus3 at 2011-02-04 15:29
あらら、お大事に。

でも、わたしも黄砂には弱い(スギ花粉は大丈夫)ですけど、今のところ大丈夫ですよ。
Commented by terusuke_e at 2011-02-04 15:57 x
黄砂かどうかははっきりしませんが、どうも宮崎の新燃岳の火山灰も関係してるようですよ・・・・・。


細かいのが飛んでいるようです。車とかの汚れかたが半端ないし・・・・・・。

どちらにも反応する私も鼻グズグズ状態です・・・。クスン
Commented by とらぞー at 2011-02-04 18:23 x
うわあぁあ~!
きてますか!飛んでますか!

うちの鼻炎症コンビ、ネコとダンナにとっちゃツラい季節。
ネコは鼻水を飛び散らし、ダンナは2日でティッシュ1箱を消費する(泣)

全然雨が降らんもんで、車がおしろいパタパタしたみたいになってます。
Commented by じぇい at 2011-02-04 20:25 x
どういう走り方をすればこんなタイヤの痕に~?
うねうね~って走るのかしら(^^;

そちらは黄砂舞ってますか。
鹿児島は大丈夫っぽいですが、なんだか花粉が・・・。
今日はくしゃみ連発してました。
またいや~んな季節が・・・(>_<)
Commented by bergkatze at 2011-02-04 23:40 x
hiroko さんの手にかかると、ただのタイヤ跡すら芸術作品になるのか……
まさか黄砂で作ったタイヤ跡ではありますまいな(^^;)
で、hiroko さん自身には猫ズの肉球跡がつくのですか(爆)
Commented by taco-poo at 2011-02-05 08:28
シュールな作品のようだけど
良く見ると、これはジグザグ走行?
暴走族?
かなり小刻みだなぁ。
う~~~ん、気になる。

それにしても。
花粉もですが、新燃岳、心配ですよね。
Commented by purin* at 2011-02-05 11:20 x
こちらも昨日から空が霞んでます;ダンナに鼻炎症状が・・ついに来たようですね;;;

でも本当になんと言ったら良いか、このタイヤ痕!すごいです^^;
hirokoさんには桜吹雪ならぬ梅吹雪が付くのですね~それも素敵かも♪
Commented by コビトカバ at 2011-02-05 19:19 x
今年は花粉も昨年の倍だそうで。それプラス黄砂ってねぇ~中国人、人の国どうこうやってるより、自分達の国の土地どうにかしやがれ!!こっちはいい迷惑じゃ!!とっどなりつけたい・・。
ただ、お金はたんまり落としってってねぇ~←性質悪
Commented by nagomi at 2011-02-06 08:33 x
私も黄砂苦手です~
もっといい物が飛んで来たらいいのに~
Commented by hiroko_wada at 2011-02-07 09:42
*takeさん
あれっ、じゃあ杉なのかな・・・いや、車に相当積もってるんですよ。
そちらを通り越してこっちだけ降ってるのかな・・・
とは言え弱いなら油断は禁物です、今日もすごいから用心してねーっ。

*terusuke_eさん
あー、そういや今日は南からの風です。
テラスの屋根にうっすらと黒っぽいものが積もってます。
つ・・・つらいですのう・・・マスクしっかりしててねー;;;

*とらぞーさん
飛びまくってんだと思いますよ、今日なんて景色が全く見えなくて;;;
車・・・ああっ、車あらわんとっ;;;

*じぇいさん
か・・・花粉か・・・そっちも私は・・・ううっ;;;
早く通り過ぎてほしいけれど、一番好きな季節でもあるので複雑です;;;
Commented by hiroko_wada at 2011-02-07 09:49
*bergkatzeさん
ニャンキー大嫌いですが、このタイヤ跡はなかなかがんばってますね(笑
>肉球跡
わき腹に一つ、派手に青アザできましたわい・・・。

*たこぷーさん
すんごい山の中なんですけどね・・・下界でブイブイ言わせるために、ここで頑張ってジグザグ練習してたんでしょうかね(笑

新燃岳の影響か、九州アチコチ小刻みに揺れてるようですねえ・・・。
ちっとずつあちこちに分散して、少しでもアチラが軽くなればいいが・・・。

*コビトカバさん
九州の空が青かったのは、オリンピック開催の年だけだったような気がします・・・。
もう綺麗な青空は撮れんかもなあ・・・。

*nagomiさん
もっといいもの・・・桜吹雪とか札吹雪とか・・・ポワワ~~~ン(妄想中)

<< とろり。 口車 >>